~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 Lv160↑のLvうpのssのみ~・・・など他!
2015年07月21日 (火) | 編集 |
なんか、ちょくちょく更新しよーと思う機会はあったりするし
たまーに、ちょこちょこss集めて書いてみたりも・・・実は
なにげに、してたんだけど・・・なんだか、こっちのブログの
更新するタイミングが完全に迷子ーwww みたくなってる(笑)


ちょっと前の、ビオモルでLvうpしてたss・・・まだ、あったー(笑)
2015.7.21分? 引き続きLvうpネタ 1
修羅は、これでLv162/57↑ (赤皿に追いついた~w

2015.7.21分? 引き続きLvうpネタ 2
紫?緑?の2人目の皿が、これでLv161/56↑

ここ最近は、個人的なソロの狩りやメモDなどは・・・なんだか
あんまり、やる気にならなくって; やらなきゃ・・・って言うか
やっといたほーがイイ事とかは、たくさん溜まってるけど;;;w
2015.7.21分? 引き続きLvうpネタ 3
たまーに、また小銭稼ぎ的なカンジで・・・タタチョに合間の
ちょっとした時間とかだけ行くくらい? またcピャー(゜Д゜)w↑ 


【今日のオマケの1枚!(笑)】 (←は主に身内ネタ~!w

クルッポーと言えば私・・・みたいな風潮がぁあ(゜Д゜;;;)w
(鳩の件ではリアル的に個人的に色々あったのでwww↑)
2015.7.21分? 引き続きLvうpネタ 4
でも、この衣装は↑ かわいい!(笑) (クルッポーちゅう?w↑

2015.7.21分? 引き続きLvうpネタ 5
あと、はなさんの養子セーラーセットが超かわいすぎた!!↑
なんか鳩が・・・ 「何か?」 みたく見えるw こっち見んなwww



 ちょっと前のLvうpのssなど~
2015年07月20日 (月) | 編集 |
このブログに書けるネタが最近あんま無いカンジなので・・・
少し前に撮っといたLvうp時のssなどでも、少し更新~w↓

2015.7.20分? Lvうpネタなど 1
まず修羅がビオモルで、すくすく~w (これでLv161/57↑
(PT名がw 私が作るの・・・しばらく、これ↑関連だったw

2015.7.20分? Lvうpネタなど 2
あとビオモルのセット? みたいになってる、緑?紫?皿
(2人目のヤツ) もLvうp~! (これでLv160/56↑

2015.7.20分? Lvうpネタなど 3
ニーズさん焼き付いて、ものが拾いづらかったーの図w↑
そして安定の何も良いものは出ない・・・www (オマケw)







[READ MORE...]
 なんだ、この階段は!?www
2015年07月06日 (月) | 編集 |
ここ最近なんか、ちょっと・・・個人的には良いペースで?w
日々の、ちょこっとネタやら身内ネタやらで・・・割と気軽に
ひっそり目だけど更新が出来てるカンジだと思うんだけどw

ついにタイトルまで身内ネタ全開になってきた・・・www↑ 
っていうねw (なんか少し昔のカンジに戻ったみたい?w

今日は本当に特に、これ! みたいな記事も無いんだけどw
ただ単に、この辺↑↓のネタが書きたくって更新しちゃった
・・・っていう、なんか本当に謎の個人的なテンションwww


とりあえず個人的な、ろ。話やらは・・・w↓
相変わらず日々みんなでメモD行ったりして、遊んでもらって
いるので! 色んなキャラが、ちょくちょくLvも上がってます!

前回のLvうpやらの記事で、どれくらい? 書いてたのかは
忘れちゃったんだけどw; 特に、よく動くキャラとかだと・・・
2015.7.7 ですくりむぞんw 1
修羅が、すくすく育ってます!(笑)  (これがLv157/56↑

2015.7.7 ですくりむぞんw 2
この間、「もーすぐLv160!」 って思ってたら・・・どっかから
帰ってきて、ふと見たら0%になってたので「あれ!?」って
思ったら、気づかない内にLvうpしてた・・・っていうねwww
そんなカンジでssは撮り逃したけどLv160/57になりました↑

2015.7.7 ですくりむぞんw 3
あと赤皿(←1人目) も、Lvうp~! (これでLv162/56↑

2015.7.7 ですくりむぞんw 4
緑?紫?皿(←2人目) も、Lvうp~! (これでLv159/55↑

皿2人は・・・ほとんど、おもちゃ産?なのでw もー相変わらず
job難民まっしぐらなカンジ?; そして安定の、どっちのssも↑
変身してて全く何のキャラなのか分からないwww 的な図w↑


最後に・・・ cが出てピャー(゜Д゜)! みたくなってるssでもw↓
2015.7.7 ですくりむぞんw 5
一枚ペタリーw この間も書いた↓ 最近の、ちょっとやってる
小銭稼ぎ・・・的なものの時のなんだけど↑ (おやつ的な?w
タタチョ・・・ タタッチョ・・・ うん、なんだろう? なんだか・・・
ちょっと、どこぞのYo○Heyお兄様を思い出したりするね~!(笑) 


【今日のオマケの1枚!(笑)】 (←は主に身内ネタ~!w

せっかくだから、俺はこのサイコロのssを選ぶぜ!
2015.7.7 ですくりむぞんw 6
上(の数字) ばっかりだぞ! 気をつけろぉ!

なんか最近これ↑が、ふとした瞬間に・・・私、個人的には
思い出し笑いしすぎちゃっててヤバイ(爆笑) 完全にツボw

元ネタ分かる人は分かるかも?(笑)  昔のゲームとかって
色んな意味でホント面白いよね! こーゆーの大好きwww

ss自体は、この前の週末の清算の時のサイコロなんだけど
この日は↑なんか、おかしいくらいに高Lvな争いだったねw



 ひっそりと誕生していたアサクロw
2015年07月04日 (土) | 編集 |
元々そんなに色々は書くつもりが無かったのでssだけ~↓
シーフ系という括り?では、もー1キャラ新しく増えたのでw

2015.7.5 アサクロのssでも・・・ 1
もー何人目になるか分からないシ・・・(以下略www
多分こーゆーカンジの↑似たよーなss私、超多いと思うw

2015.7.5 アサクロのssでも・・・ 2
昔、一度だけ(←今のチンさん) アサシンの転職試験は
やった事があったけど・・・ その時は、ものすっごく難しく
感じた;;; ・・・んだけど、今回は割と大丈夫だった~w↑

2015.7.5 アサクロのssでも・・・ 3
一人でソロ狩りしての低Lv育成・・・って、なにげに私は
ものすごく久々だった!  旦那に聞いてペノメナへ~↑

なんか、そんなに時間も無かったみたいで・・・そこ↑から
は転生やらピンクのシーフやら色々、割とブっ飛ばしてw
ssは、もー最後のアサクロのヤツしかなかった~;(笑)↓
2015.7.5 アサクロのssでも・・・ 4
最終の辺りは旦那に手伝ってもらってバリオって所へ~↑

んー・・・色々、書くと長くなってしまいそーだから割愛するけど
とりあえず私にとっては完全に、“新しい事” を始めたカンジ。
まだ、そんなに分からない事も多いし・・・あんま何も出来ない
んだけど・・・また日々、絶賛w 色々と勉強中なカンジです;;;


【今日のオマケの1枚!(笑)】 (←は主に身内ネタ~!w

2015.7.5 アサクロのssでも・・・ 5
パズドラ島は、もー二度とやりません (by ガンホーさんw

これで行った、この日↑のビオモル・・・ なんだか人数が
いつもよりも、やったら多く感じた・・・っていうね~www



 最近のc事情など(笑)
2015年07月03日 (金) | 編集 |
そーいえばcが出て(゜Д゜)! ・・・みたくなってたssが
何枚か、あったので・・・ちょっとペタペタします~(笑)↓

プロフにも新しく書いたけど、最近は結構ろ。の中の
小銭稼ぎにも、せいを出しててw (←懐かしい表現w

この間のイベントとかが割と続いてた期間中だとか・・・
ちょこちょこ、それ関係の物を売ったりで・・・材料とか
集めに行ったりやら色々してた時のが多いカンジw↓

蒸しガニ作りに、にっぱ集めに行ったり・・・してた時に
バドンcが出たりだとか~!↓
2015.6.12 最近のc事情 1
昔、一時期あの旧お料理?って言うの? 何て言うの?
作りにハマってたので久々に、ちょっと楽しかった~♪

でもクエスト苦手な私本人は、クエ用品を売ってただけで
今回も全く1キャラもヌヌヌ的なの、やって無いっていうw


でもウェルスのヤツは割と、たくさんクエストやってたので
鉄板を集めに、よく行ってた~・・・時に出た、当たりはw↓
2015.6.12 最近のc事情 2
ノクシャスcが出たー!↑  やったー!(笑)

・・・って思っててw しばらくして、ふと持ち物を見た時に↓

2015.6.12 最近のc事情 3
!??  なんか、ノクシャスcが増殖?してた!www
なんか知らない内に・・・もー1枚、拾ってたっぽい!!
・・・みたいなラッキーな出来事も、ある日あったりとかw

でも、ここ↑に来るまでの経緯で・・・もちろんハズレもw;↓
(TAKE 1)
2015.6.12 最近のc事情 4
・・・こ、こっちじゃない;;;↑

(TAKE 2)
2015.6.12 最近のc事情 5
ついに、お前も出たか・・・www↑

・・・なんだろう? お金稼ぎの為に何か、ちょっとした物を
集めたりするのって・・・久々に、やった気がするんだけど
本当に合間の、ちょこーっとした時間とかでもコツコツと
気軽に出来るカンジなのが、良いかなー・・・って!(笑)
思って・・・なんか、それ以来ちょこちょこ何かやってるw


【今日のオマケの1枚!(笑)】

2015.6.12 最近のc事情 6
ミッチェルのケツに夢中でWARNING!www
・・・って、懐かしい!!!(笑)  なんとなく思い出して
ついつい当時の日記、探しちゃったりとかしたよwww 

元ネタ? みたいなのは、これ(笑)↓
『ミッチェルのケツに夢中でWARNING!www』
(当時の日記に飛びますw↑)

なんか過去の自分の日記とかほど・・・恥ずかしくって嫌な
ものは無いのでw 普段は基本あんま、やんないんだけど
最近、いぢられすぎててwww 若干、感覚が麻痺して?
きたのでw なんか貼っちゃったw っていうねw↑ (オイw



