~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 今年最後の土日の内容など~!
2014年12月31日 (水) | 編集 |
これが今年最後の、普通の?ろ。話の更新になります!
(・・・って言っても、あんまり時間的に余裕が無いので
 例によってssペタペタ簡単更新になっちゃうけど;;;

この間の今年最後の土日の内容を中心に書いてきます~!


【まず、とりあえずGvGのss!】

GvGの事も例によって・・・色々、書きたい事はあるけど
時間の都合上、今回も基本ssペタペタ中心です(><)

2014.12.31 これが今年ラストだ! 1
2014.12.27  K1をGet!!
収容ギルド : Orange☆Starさん


2014.12.31 これが今年ラストだ! 2
2014.12.28  C4をGet!
収容ギルド : 境内ちぇけら~ずさん

(これ↑だけ個人的な事ちょびっとだけ書きたいw↓)
ラストら辺が久々に日曜日「うぉぉおおお(゜Д゜)」って
なるくらい?w 個人的には熱いカンジでした!!w
って言うか、なんて言うか・・・ なんか、それぞれが
結構、惜しい? みたいなカンジだったよねっ;;;w 
なんか、もー・・・時間さえ、あったら絶対に動画とか
作りたくなってた! みたいに久々に思ったカンジ?w
でも個人的には、最後の最後まで遊んでもらえて
ドキドキ出来て、本当に楽しかったです~!!!
ありがとうございました~!!(。´ω`。)


とりあえず個人的には、今年最後のGvG土日両方
砦が獲れたのは嬉しかったです~!!(。´ω`。)

・・・そんなカンジで、土日ともに一緒に出てくださった皆様
GvGで関わった全ての皆様、本当にありがとうございました!
お疲れ様でした~!!


【GvG後の遊んでもらったよ!シリーズ~】

土曜GvG後に枝祭り?的なのに参加させてもらいました~!
2014.12.31 これが今年ラストだ! 3
うぉっ、これは・・・ いつぞやの東高のアイツ!(゜Д゜)
(エミュールの、あだ名w ←完全に身内ネタw↑)

2014.12.31 これが今年ラストだ! 4
小僧、路地裏でヒッソリと転がってた事件www↑

2014.12.31 これが今年ラストだ! 5
一番、最後のMVP!ってssも撮れてた~!↑ 

楽しかったです~!! ありがとうございましたっ(。´ω`。)


【イベントに参加させてもらったよ!!】

そして今週は、さくらさん(モジャさんの、お嫁様!
いつもコメントもいただいたり、ありがとうです~!
お嫁さまぁあ(。゜Д゜。) 主催のレッドスターさんの
イベントに参加させてもらいました~!!!
2014.12.31 これが今年ラストだ! 6

今回は、まさかの私もリーダーの一人に選ばれて
終始アワアワしまくってたけど;;; (←チャットが
遅すぎるという一番、致命的なリーダー誕生www

チームの皆様が、すごくサポートしまくってくれた
おかげで、ビリにはならなかったよ~っ!!!
最後の問題とか2位だったし! みんな、すごい!!

同じチームになってくれた皆様、本当に本当に
ありがとうございました~っ!!!(><)

2014.12.31 これが今年ラストだ! 7
あと、チーム・チラ見!? のフォーメーションが
なんだか、ものすごかったよね!!(爆笑)

今週も、すんっごく楽しかったです!!!
さくらさん、モジャさん、お疲れ様でした~!!
本当に、ありがとうございました~!!!


(もー1枚!w) はなさんとエチュードさんの修羅と
全く同じ髪型と色だった! ・・・のが嬉しすぎて
ついつい撮ったssも、ここにペタリ~!(笑)↓
2014.12.31 これが今年ラストだ! 8
そして、いつきさんを崇める会・・・みたいに見える図w↑


【今年最後の、例の宝物いただきました~!!】

昨日ちょっとプロに立ち寄った時に・・・
「ブログ見てます」的な例の宝物を!
2014.12.31 これが今年ラストだ! 9
いただきました~!!!
(ちょっと私のPCの不調でエフェクトが、すごい事に
なっちゃってるけど;;;↑ たまに、こーなりません?)

りんさんには今までも何度か、いただいてますよね!
(ここには何度でも載っちゃいますよ~!w (←オイw
いつも本当に、ありがとうございます~!!!

少し、お喋りもしてもらえて嬉しかったです~(。´ω`。)
でもホント私チャット遅くて; 反応トロくてゴメンなさい;;;

ホントこんなブログで良かったら;;; 来年も、どうか
どうか、よろしくお願いしますね~っ!!!

_______________________

・・・そんなカンジで大晦日!(笑)
今年が終わるまで、あと数時間!w お節もどき?の最終
準備やらもしつつ・・・ あと、こっちには一応もー1個だけ
最後に記事を、あげれたらな~・・・って思ってます~。



 とにかく更新できる所から徐々に;;;
2014年12月26日 (金) | 編集 |
ヤバイ・・・とにかく色々、書きたい事はあるんだけど;
色々あって日記サボってる間に、さらに書きたい事が
溜まりに溜まりすぎちゃったのとw; さらに年末関係で
個人的にバタバタMAXすぎて本当に本気で余裕くって;;;

ちょっと一旦、一段落して少し合間が出来たので・・・
ここから、なるべく今年中の出来事は今年中に更新
出来るよーにボチボチ頑張っていきたいと思います。

・・・って言っても、とてもじゃないけど書き切れるか?
微妙なので; とりあえず基本ssペタペタのみの簡単
更新になっちゃいそー; とりあえず何から書いたら
イイのか分からなくなってきちゃったので・・・ まずは
比較的、最近の土日関係の事とか?から書きます~↓

(※ 全てssは番号? あった順? にペタペタです~。)


【まずはGvGの撮れてたssとか~!】

GvGの事はホント・・・ 大体、毎週?出させてもらって
はいるんだけど・・・もー最近とにかく日記に書く余裕
本当に無くって; ・・・そんなカンジで、また見返して
ssがあったものと、最近の内容のみにします~。

2014.12.26 今年中に間に合うかな; 1
2014.12.14  C1をGet!!
アルマさん、レッドスターさん、ブリュンさん
の所に、お邪魔させていただきました~!!!

毎回、直前に急なお願いになってしまってスイマセン;;;
いつも快く受け入れてくださって本当に感謝してます!!


2014.12.26 今年中に間に合うかな; 2
2014.12.20  K5とG2をGet!!
収容ギルド : TMG48

TMG初☆2砦、獲れました!!!

うみねこさんの皆様が遊びに来てくださいました!
本当に本当に、ありがとうございましたっ!!!
また私なんかの拙いEMCのターンで、もーとにかく
申し訳なくって;;; (ホント毎度の事なんだけど;↓)
とにかく、いつも・・・ホントいっぱいいっぱいすぎて
いつも色んな方々に、本当に本当にゴメンなさい;;;

(私個人的な事とか、ちょびっとだけ書くと…↓)
とにかく、特に中盤くらいとか?色々いつもよりも
さらにダメダメで; あんまり回って無かったし・・・
本当に、さらに申し訳なかったなと・・・(><;;;)

あと、そーいえば・・・2砦、獲れたら書こうかな~とか
思ってた事とかも、実は前々から色々あったりもした
んだけど・・・ 時間の余裕的な都合と+ なんて言うか
あまりにも自分がダメダメすぎて; なんかアレなので
また次の機会とかに?書けたら書くかもしれません?


・・・そんなカンジで、土日ともに一緒に出てくださった皆様
GvGで関わった全ての皆様、本当にありがとうございました!
お疲れ様でした~!!


【例の宝物など!!! 毎度、遅くてゴメンなさい;;;】

この間にも、「ブログみてます」的な例の宝物を
せっかく、いただいてるのに・・・最近、載せるの
毎回、遅くなっちゃって・・・ + そして、せっかく
そー言ってもらえてるのに、あんまり更新できて
なくって、なんか本当に本当にゴメンなさい;;;

2014.12.26 今年中に間に合うかな; 2.5
遊びに行った時とかに、身内のお友達からも
いただいたよ~!! ザエさん、いつも本当に
ありがとうございます~!(。´ω`。)


2014.12.26 今年中に間に合うかな; 3
↑に書いたTEの時にも、いただきました~!!
しかも、写真って言ってもらえた!((。゜Д゜。)))
いつも本当に、ありがとうございます~!!!


2014.12.26 今年中に間に合うかな; 5
あの同盟の所でも、いただきました~!!
李奈ちゃん~~~!!! ありがとうっ(。;ω;。)
なんか目から水が・・・(笑)↑ すんごい嬉しいっ!


2014.12.26 今年中に間に合うかな; 6
(急いでss押したら、この同じ一枚しか撮れてなくて;;;)
レッドスターさんの所に、お邪魔している時にも
いただきました~!! ありがとうございますっ!!

それから誰か (← スイマセン;;; この後↑すぐに
出かけてしまったので・・・どなたか、ちゃんと確認
出来ず;;;) に「あいしてる」って言ってもらえた!!
やった!!! ありがとうございますっ(。´ω`。)


皆様、本当に本当にありがとうございました~!!!
めちゃくちゃ嬉しいです!! 更新の励みになります!
元気を、ありがとうです~~~(。´ω`。)

最近ますますグダグダになってしまいつつあるけど;;;
ホントこんなブログで良ければ;;; これからも、どうか
どうか、よろしくお願いしますね~~~っ!!!(><)


あと今回それ以外の、個人的に嬉しかった
色んな方との素敵な絡み! みたいなssも!
ここに、ちょっとペタペタしちゃいます~!(笑)

2014.12.26 今年中に間に合うかな; 7
おりがみさん、いつもありがとうね~!!(。´ω`。)


2014.12.26 今年中に間に合うかな; 8
あと、この間の日曜GvG中に・・・サンタさんから
クリスマスプレゼントを、もらったよ~っ!!! 
しかし私の安定のチャットの遅さでw; 「うぉお!!」
って思って、急いで追いかけたんだけどw 見失って
しまって・・・ちゃんと、お礼も言えず;;; スイマセン;
ありがとうございました~~~!!(。´ω`。)

_______________________

ちょっと、まだまだ載せたいssいっぱいあるんだけど;;;
少し長くなってきちゃったので・・・続きは、また記事を
改めて書きたいと思います~。 なるべく近い内に!w

追記は、またオマケでリアル。 写真とかペタペタ~(笑)↓






[READ MORE...]
 土日のssペタペタのみ~!
2014年12月03日 (水) | 編集 |
なんか、もー・・・このままだと、また更新しなく
なってっちゃいそーな気がするんで;;;w

ちょっと簡単に、ここまでのssとか個人的に
載せたいのだけペタペタしたりしていきます~!


【まずはGvG関係のss~!】

最近めっきりブログはサボるよーになっちゃった
カンジだけど・・・ GvGは、変わらず土日ともに
参加させていただいてます~;;; ありがたや!

書きたい事は色々ある時もあったけど、もー若干
今さら感や色々なんで; ssあるのペタペタだけ;
詳細などは大体、旦那ブログに書いてあります。

[土曜GvG]

2014.12.01 GvG関係だけss 1
2014.11.15  K1をGet!!
収容ギルド : (。・д・。)さん

2014.12.01 GvG関係だけss 2
2014.11.22  K5をGet!!
収容ギルド : TMG48

2014.12.01 GvG関係だけss 3
2014.11.15  K3をGet!!
収容ギルド : Orange☆Starさん


[日曜GvG]

  (少し思い出したので、これだけ・・・w↓)
ss無いんだけど; → 11.16の週?だっけ?ラスト
確か久々に、最後ものすごーく惜しいカンジだった
・・・のを、ちょっと覚えてるw あまりにも熱すぎて
久々に、みんなで「うぉぉおおお(゜Д゜)」みたいな
終わった後も少し、そんなカンジになってたよねw


2014.12.01 GvG関係だけss 4
2014.11.30  V1をGet!!
アルマさん、レッドスターさん、ブリュンさん、の所
に同盟で、お邪魔させていただきました~!!!

なぜだか影葱の記念撮影?が始まったので?w
2014.12.01 GvG関係だけss 5
とりあえず撮ってたら、みんないるほーの↑ヤツ
撮り逃して、慌ててフラフラっと行って撮った図w↑

快く受け入れてくださって本当に感謝してます!!!

私個人的なだけの事、少しだけ書くと・・・↓
役に立てないどころか、ちょっと足を引っ張って
しまったかも; 的なシーンもあって・・・ せっかく
参加させていただいたのに、非常に申し訳なく
思ってます;;;  スイマセンでしたっ(><)

・・・そんなカンジで、土日ともに一緒に出てくださった皆様
GvGで関わった全ての皆様、本当にありがとうございました!
お疲れ様でした~!!


【例の宝物!!! 遅くなってゴメンなさい;;;】

この間にも、「ブログみてます」的な例の宝物を
せっかく、いただいてたのに・・・載せるの、こんな
遅くなっちゃって、本当に本当にゴメンなさい;;;

2014.12.01 GvG関係だけss 6
ちょーど、ここの間↑が(ブログの更新的に)
開いてしまったのでホント申し訳ないけれど;;;
2週連続で言っていただいて本当に感謝です!
硝化さんの皆様、いつもありがとうございます!


2014.12.01 GvG関係だけss 7
ごめんなさい;;; この後わざわざ言い直しても
いただいたのに、これしか↑ss撮れてなかった;
そしてGvG中で超慌ててたので、ちゃんとお礼も
言えてたかどうか微妙で;;; スイマセン(><)
ホントありがとうございます!

2名様とも、本当に本当にありがとうございました~!!!
更新の励みになります! 元気を、ありがとうです(。´ω`。)

ホントこんなブログで良ければ;;; これからも、どうかどうか
よろしくお願いしますね~~~っ!!!(><)


【それ以外の個人的に載せたいss!】

主に溜まり場TMG劇場? ・・・的なアレ?w
愛すべき身内ネタ全開w な内容ばっかです(笑)

2014.12.01 GvG関係だけss 8
キタコレ!!!!!(笑)
・・・って告知?があった時に日記に書こうとも
思ったけど結局、書けず仕舞いだったりでw;
正直、一番私が待ち望んでいた衣装装備だったよw

2014.12.01 GvG関係だけss 9
あと最近、椎名さんが私の娘になった(笑)
(あ、ホントはこのキャラ↑じゃないんだけどw)
たまに自分でも、よく分からない親子コント?が始まるw

2014.12.01 GvG関係だけss 10
あと溜まり場に、みんな来てくれて賑やかなのが
嬉しすぎたので、撮りまくったssペタペタ(。´ω`。)

2014.12.01 GvG関係だけss 11
なんだか突然、お見合い?合コン?っぽくなったw
選ばれなかったのは太陽さんでした・・・みたいな図w↑
(綾鷹?的な?www↑) でも旦那も自演乙?的なw

2014.12.01 GvG関係だけss 12
おりがみさん大行列! がやって来た!!(笑)

2014.12.01 GvG関係だけss 13
私も並んでみた(笑)↑ 次の人を追尾してるから
「またね~」ってなっても、どこまでも付いてくよ!w

最近、土日ともに・・・色んな方々と、ご一緒させて
いただく機会が増えて、新しいお友達も増えて
個人的に、ものすっごく嬉しい~~~!(。´ω`。)

(・・・って、はっ! 気をつけて?ねw 私ちょっと絡むと
もー勝手に「お友達お友達!」言い始めるから (←オイw
い、嫌だったら、言ってくださいねっ(><);;;

仲良くしてくれる皆様、本当に本当にありがとうです!!!


・・・そんなカンジで!(笑)
ちょっと長くなってきちゃったので今日は、ここまで~! 

あと、ちょっと個人的な話のssとかで載せたいの
ちょっと、あるだけなので・・・ また、もしかしたら
書ける時に出来たら、もー少し更新するかも~?w



 前の記事↓の続き~!(日曜日分と、それ以降?)
2014年11月15日 (土) | 編集 |
・・・そんなカンジで。 一個前の記事↓の続き的な
カンジで日曜日分や、それ以降とかのssペタペタ~!


【まずは日曜GvG~!】

2014.11.11 更新したいのに・・・(日曜日分)1
2014.11.9  B3とB1をGet!!
RED☆STARさん に、お邪魔させていただきました!

(↓の日記にも書いたけど・・・)
最近GvGの詳細?などは・・・すでに旦那ブログの
ほーに書いてあるので、そっち参照?なんですがw
(私のほーは、ほとんどssだけになっちゃってるし;)

とにかく、急遽なカンジになったにも関わらず・・・
快く受け入れてくださった、RED☆STARさん!
本当に本当に、ありがとうございました~!!!

私個人的には、とにかく・・・こんなに人数の多い
日曜GvGって、本当に本当に久しぶりの事だった
・・・ので新鮮で、とても楽しかったです~!!!

・・・そんなカンジで! 日曜GvGで関わった、全ての皆様
本当に、ありがとうございました~! お疲れ様でした~!


【(文字通り?w)溜まり場TMG劇場?(笑)】

日曜GvG後の、個人的に載せたいssペタペタ~!!

2014.11.11 更新したいのに・・・(日曜日分)2
芙蓉さんが溜まり場に遊びに来てくれたよ~!!!
にゃんこ、かわいい!! ありがとうです~(。´ω`。)

あと・・・ なんで、こんな事になったのか?は?www
今となっては、もーあんまり覚えてないんだけど(爆笑)

みんなが溜まり場に遊びに来てくれて (ありがとう~!
なんか文字通り?w 本当に溜まり場TMG劇場!?w
・・・みたいなカンジになってて楽しかった~www↓
2014.11.11 更新したいのに・・・(日曜日分)3

なんか私も、やたら・・・せくしーぽーずが、なんちゃら?
って言われて、よく分からない状態になってたけどwww

2014.11.11 更新したいのに・・・(日曜日分)4
でも自分の恥ずかしいから・・・ 太陽さんと、ゆりさんの↑
しかss貼~らな~い!(笑) (←オイw 怒られそうwww

とにかく、個人的には・・・また新しいお友達も増えて!
すっごく嬉しかった~っ(。´ω`。)  こんな溜まり場に
来てくれて&仲良くしてくれて、ありがとうです~!!❤

2014.11.11 更新したいのに・・・(日曜日分)5
圧縮されちゃう!(笑)  たゆさん、面白い!!(。´ω`。)

2014.11.11 更新したいのに・・・(日曜日分)6
私、モロク壊した!?(爆笑) 気づかない内にwww
おりがみさんも途中から観客になってくれてたよ~!↑

・・・そんなカンジで! なにやら色々と楽しかった~♪


【!!???  |?|】

日曜GvGの前・・・
昼間、出かけてて・・・帰って来て気が付いたんだけど
2014.11.11 更新したいのに・・・(日曜日分)7
!!!!!

あれっ!??

あれ!? これは確か・・・確かに、見覚えがある気が
これは・・・ これは、もしや!?? いや、本当に!?

・・・って一人で超ギャーギャーしてたんだけどwww

いや・・・ 私の勘違いで、全く何の関係も無い別の方
とかだったら・・・ マジでゴメンなさい;;; なんだけどw

もしも・・・ もし本当に、そーだったとしたら・・・
うわぁ、なんで居なかったんだろう;;; (激しく後悔w
さすがに、ちょっと会いたか・・・ はっ、なんて言わない
んだからねっwww ちょっと遭遇してみたかった!(笑)

・・・って本当に違う方だったら、本気でスイマセン;;;w


【割と、ここ最近の事? ちょっと~w】

今週メンテ明けて・・・ 旦那から聞いて思わず、ちょっと
心躍って?w 久々に早めに繋いじゃったんだけど(笑)

また古代遺跡なんちゃら?みたいなイベント来たね~!

私は個人的には、前回の時から結構あれ大好きで!w
2014.11.11 更新したいのに・・・(日曜日分)8
早速キャラを作って、ちょっと参加してみたよ~w

・・・って言っても結局、初日の何回かしか行けてない
んだけど;;; (しかも影葱は、まだ一回も行けてない;

マップとか?進み方?とか? 途中までは、前回のと
ほとんど同じっぽいんだけど? なんか途中から・・・
2014.11.11 更新したいのに・・・(日曜日分)9
急にゲフェン魔法大会!?? ・・・的な雰囲気にwww

・・・なってビックリした!!(笑)  ちなみに私は、まだ
この↑先に進めてなくって、これ以降のは見てない~;

まだ期間は、あるから・・・もっと参加してみた~い!!


【ものすごく久々の、ちょっとソロ狩り?(笑)】

・・・うん。 ソロで何か・・・ってホントものすごく久々w
2014.11.11 更新したいのに・・・(日曜日分)10
皿でスペルフィスト?狩り・・・っていうのを、ちょっと
始めてみました~! (一応もともと? その↑型?
ではあったので? 前にも少しだけ、やったけど;;;

行先はトイレw (←・・・って、あだ名をつけて一時期
珍しく旦那と通った事もある異世界の、このマップw↑

影葱以外でソロ狩り・・・って、もーいつぶりだろう?w

・・・って言っても本当に、ほんのちょこっとだしw;
リアル的にも、まだ・・・これからコンスタントに続けて
いけるのかどーか? とかは全く分からないんだけど;;;

(メモリアルDとか付いてく以外で?w) 久々にLvうp!w
2014.11.11 更新したいのに・・・(日曜日分)11
今は、これで・・・ Lv134/43 です~。



 今週こそ更新したい!;;;
2014年11月14日 (金) | 編集 |
・・・って割と強く思ってたんだけど; リアルで色々
あって、あんま余裕なくって; 結局もー金曜日;w

・・・そんなわけで。  久々に、この間の週末の
ssとかを、ちょっとペタペタしたいと思います~!

(ちょっと個人的に載せたいssが多かった関係で
 久々に土日で分ける事にしたので、まず半分~)


【まず土曜GvG~!】

2014.11.11 更新したいのに・・・(土曜日分) 1
2014.11.8  K1とG5をGet!!
収容ギルド : (。・д・。)さん

祝 ☆ TE初2砦!!!!!
椎名さん、すごいっ!!!

最近GvGの詳細?などは・・・すでに旦那ブログの
ほーに書いてあるので、そっち参照?なんですがw
(私のほーは、ほとんどssだけになっちゃってるし;)

今回↑は、うみねこさんの皆様やBSさんの方々が
来てくださいました~! (ありがとうございます!!

私個人的には、この日↑はフルで葱やってました~!
そーいえば大人数の中の普通の葱?って私、今回が
初めてだったので、とても新鮮で楽しかったです~♪


あと最後に・・・ 「ブログみてます」的な例の宝物を!
2014.11.11 更新したいのに・・・(土曜日分) 2
いただきました~!! ちゃんと直接お礼も言えずで
ゴメンなさい;;; 本当に、ありがとうございます!!!

最近ますますグダグダでホント申し訳ないカンジですが;;;
こんなブログで良かったら(><) これからも、どうかどうか
よろしくお願いしますね~~~っ!!;;;


・・・そんなカンジで! 土曜GvGで関わった、全ての皆様
本当に、ありがとうございました~! お疲れ様でした~!


【土曜GvG後の、遊びに行ったよ~話!】

土曜GvGの終了後は・・・ あの新しく実装したモロクの
メモリアルD?みたいな所に連れてってもらいました~!
2014.11.11 更新したいのに・・・(土曜日分) 3

私は、とにかく・・・ ろ。の事で新しく何かが始まっても
ホントそーゆーの疎すぎて;;;  いつも、ほとんどが
すぐ経験する事って少ないので、とにかく新鮮でした!!

最初のクエストの所とか?から、もー面倒みてもらい
まくっちゃってて;;; 本当に感謝です!! サーセン;;;

しかもLv的に入れるキャラが、また影葱しか・・・(以下略w
だったので (いつもの事w;↑) たいして何も役に立てな
そー感MAXだったし;w なんか完全に私だけ観光 (←オイw
的な要素が強かった感が否めない(^^;)  サ、サーセン;;;
2014.11.11 更新したいのに・・・(土曜日分) 4
うぉっ、本当に魔王モロクがいる!!w ・・・的な図w↑

2014.11.11 更新したいのに・・・(土曜日分) 5
あと、モジャさんの魂を守ったり?(笑)

2014.11.11 更新したいのに・・・(土曜日分) 6
あと私は・・・ この↑紫の、かわいい女の子が
本物のニーズだって・・・この日、初めて知ったりw

2014.11.11 更新したいのに・・・(土曜日分) 7
あと、なんだか・・・かわいい、お坊ちゃんがいたり?↑
そして芙蓉さんのセリフが、めっちゃ雰囲気でてる!w
あと、この部屋・・・後ろの水の所?が、やたらかわいいw

とりあえず最後のほーの中ボス(なんだって?;;;w)
みたいなヤツが、めちゃくちゃ強かった~;;;↓
2014.11.11 更新したいのに・・・(土曜日分) 8
あんまり姿が、とらえきれまいw;  ・・・だったので
途中のモンスター情報で出てたヤツもペタリ~w↑

そして、この雪の女王っぽい虫?は↑ なんとか
やっつけて! 進んだカンジだったんだけども・・・

2014.11.11 更新したいのに・・・(土曜日分) 9
次に出てきた、この犬?が↑ もっと強くって;
ここ↑で全滅して、帰ってきましたとさ~;;;

うん! 私は、もーちょっと・・・なんか、みんなで
どっか遊びに行く時に、少しでも役に立てそーな
職をLv上げたりしなきゃな;;; ・・・って思ったw;

とにかく、個人的には行った事ないメモリアルDも
まだまだ多くてw 新しい所に行くと、いつも新鮮で
とても楽しかったです~♪ ありがとうございました!


【ありがとう!!!;;;】

個人的に嬉しかったので載せたかったss~!(笑)

2014.11.11 更新したいのに・・・(土曜日分) 10
おりがみさんから、100点もらった~!!!

いや~・・・ 本当に、ありがとうっ(><)
なんか、もー・・・ なんか、もー・・・;;;(笑)
自分的にも? ブログ的にも? なんだか色々
とにかく何もかも自信が無さすぎだったんだけど
そんな事、言ってもらえたら嬉しすぎる(。;ω;。)

そうだよね! そーいえば当時から見てくれてる方
ここ↑に、いらっしゃった!! (。;ω;。)ブァッ
いつも本当に本当に、ありがとうです~!!!

2014.11.11 更新したいのに・・・(土曜日分) 11
なんか加点されて、最終的に120点になった?(笑)↑


ちょっと長くなってきちゃったので・・・ とりあえず
今日は、ここまで~↑ 土曜日分くらい?までで
分けたので続き(日曜日分?)は、また書きます~!