~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 直前のssとか駄写真だけソッコー日記w
2013年10月14日 (月) | 編集 |
・・・そんなカンジで、出張出発直前で時間ないので今週はssとかだけ簡単に~;;;

今週はホントいつもバタバタして過ごしてたんだけど、それにも関わらずw;
出張準備・・・っていうよりも、出張前に終わしておかないと個人的にヤバい
事が最終日だけど寝ないでやってても結局、終わらないレベルなので/(^o^)\

色々と限界で、もーなんだか・・・ こーなったら残りの時間は日記を更新するよw 


GvGは、いつも通り土日共に参加させていただきました~!
2013.10.14 バババっとw 1
土曜日は、おりがみさんが来てくれたよ~!!!

ホントいつも、ありがとうね~!!  嬉しい(。´ω`。)
こんなギルドですが;;; ぜひぜひまた遊びに来てね~!

日曜日はKSさんと合同でした~!!!  今週はKSさん収容だったよ~!
でも日曜GvGのssが・・・一枚も撮れてなかったっ(´;ω;`)ブァブァッ

今週も一緒に出てくれた皆様、本当にありがとうございました~!!!
これからも、どうかどうかよろしくお願いしますね~(。´ω`。)

(・・・ホントは細かく書ければ書きたかったんだけども;;;)
今週は土日ともに、なんだか色々とホント楽しいGvGだった~!! 

あと、土曜GvG後は最近恒例?のニーズへ~!
2013.10.14 バババっとw 2
今回も安定のお仕置き部屋なしで行けた~! でも、また生影肩は無しw;;;

・・・そんなわけで、今週も皆様GvGお疲れ様でした~!

________________________
(ここからは、ちょびっとリアル的な話をば~・・・↓)

リアルは、とにかく・・・今日から、また出張;;;;;w
・・・っと、その前にw ここまで整理が終わってる駄写真だけペタペタしてきますw

ちょっと前にサルビアとコスモスを見に行ったヤツ! 去年も行った所だったんだけど
今年はサルビアメインで、まだコスモス咲き始めで去年ほど共演してなかったカンジw
2013.10.14 バババっとw 3


2013.10.14 バババっとw 4


2013.10.14 バババっとw 5


2013.10.14 バババっとw 6


2013.10.14 バババっとw 7


2013.10.14 バババっとw 8


2013.10.14 バババっとw 9


2013.10.14 バババっとw 10


2013.10.14 バババっとw 11


2013.10.14 バババっとw 12

なんか大好きなアゲハ蝶々が、すごくいっぱい飛んでて! とても幻想的だった~(。´ω`。)
2013.10.14 バババっとw 13


2013.10.14 バババっとw 14


2013.10.14 バババっとw 15
なにこれ? かあいい!w  ろ。にも、こーゆー↑衣装装備あったよね?(笑)

・・・そんなカンジで。   出張、行ってきます~!


 なんとか目標のLv140まで達成;;; ・・・と他。
2013年10月12日 (土) | 編集 |
・・・そんなわけで昨日↓の続き日記。 金曜日分の\テーレッテレー!/
2013.10.12 ガチで死にそーな忙しさ・・・ 1
これでLv139↑

・・・んで、 \テーレッテレー!/
2013.10.12 ガチで死にそーな忙しさ・・・ 2
Lv140到達!(゜Д゜)w

なんだか、キツかったw もー最後のほーとかは色々w  色んな意味で。
でも、こんなに無理する事なかったかもwみぃってバカみたいだなwww ・・・ってw
いつも終わってから思うけどw まーみぃなりに短期間で頑張ったほー?だと思う;

ついでに田村おじさんの名刺も、もう一枚w
2013.10.12 ガチで死にそーな忙しさ・・・ 3

そーいえば一昨日?陽ちゃんから教えてもらったんだけど・・・DDも来るんだってねー!
また、なんで15日からとかw; (ドロップうpと同じだし;) でもDDなら(大体、毎年?)
一週間以上はやってるよね?多分?w  頼むから、やっててね・・・ガンホーさんw;

そーゆーのが来るなら今度はホント皿をソロ狩り出来そーな所まで上げたいし;;; 
(この間↓書いたかもだけどステふりミスっちゃってる関係でw;↑) ・・・なので
帰ってきてからは、あんまり死んでないでw こっちも、ちょっと頑張りたいな~w;

本当なら2倍も、もーちょい行きたかった所なんだけど; ホントいつもタイミング悪くて
ツイてないねw ・・・そんなカンジで、みぃの今回の2倍せいをだす期間ほぼ終了~;

________________________
(ここからは、ちょびっとリアル的な話をば~・・・↓)

写真の整理とか、カメラ関係の準備的なものとかが・・・(出張直後も秋の花おでかけが
時期的に詰まってる関係で;)結局、平日に↑の事なるべく回してしまったほーが良いと
思ってやってた関係でw 本気で全然、終わらなくって切羽詰りまくっているので・・・w;
あと、それ以外にも色々と終わらなそーすぎるんだけど。 今週は、ずっとグッタリしてるw

(・・・って全部ものすごく個人的すぎる話なんだけどもw) とりあえず終わったフォルダの
写真とかもあるので、ちょっと日記にペタペタしてくね~w 今回のは曼珠沙華の写真~。

(去年も同じよーな事、書いたかもだけどw;→) 赤い色ってブログ用に画像を編集すると
(普通でも、ただでさえ荒くなるのに;)JPGだと、あまりにも酷すぎて; 全部PNGにしたw
2013.10.12 ガチで死にそーな忙しさ・・・ 4
今年は珍しく旦那のほーが電車の中吊り広告?か何かで見て気になる所があったらしく
そこに行ってみたよ! 調べてみたら、この辺じゃ一番デカい?(広い?)所なんだって?

2013.10.12 ガチで死にそーな忙しさ・・・ 5
確かに広かった! 曼珠沙華が一面バーっと咲いてる森?の中を、ずっと歩いてくカンジ!

2013.10.12 ガチで死にそーな忙しさ・・・ 6
白いのもあったよ↑

2013.10.12 ガチで死にそーな忙しさ・・・ 7
なんだか花火みたい(笑)

2013.10.12 ガチで死にそーな忙しさ・・・ 8


2013.10.12 ガチで死にそーな忙しさ・・・ 9
こんな風に↑木の中から生えてるのも何本かあったりだとか(笑) すごい!!

2013.10.12 ガチで死にそーな忙しさ・・・ 10


2013.10.12 ガチで死にそーな忙しさ・・・ 11
露草が、ちょこちょこ咲いてて・・・なんだか、ちょーどイイ背景に(。´ω`。)

2013.10.12 ガチで死にそーな忙しさ・・・ 12


2013.10.12 ガチで死にそーな忙しさ・・・ 13
秋らしく紅葉の葉っぱと一緒に・・・w  もちろん紅葉とかは、まだだけどw

(これも去年も書いた気がするけどw;→) 赤って一番好きな色だし、曼珠沙華も好きな花
なんだけど・・・やっぱ、みぃのデジカメだと赤はダメだねぇ(^^;)w いっぱい咲いてる所が
見事なんだけど、密集してる所はボヤーっとしちゃって;どーやってもキレイに撮れないやw;

でも、すごい見ごたえのある所で! ちょーど良い時期的にも行けたし最高だった(。´ω`。)
去年の見に行った曼珠沙華の所も、ものすごかったから今年も行きたいとも思ってたけど
結局、時間なくて行けなかったんだけど; ここ↑がホントすごすぎて! 今年も充分満足w



 ちょと前からの田村さんちとか、やっと秋! ・・・とか色々w
2013年09月26日 (木) | 編集 |
平日ろ。話とか個人的に書きたかった事が・・・ちょっと、どっから
どーなってるのか分からなくなってきちゃったからw; (←オイw
とりあえず撮ってあった古いssからボチボチあげてってみるよ~w

【とりあえず田村さんちw】

どれくらい前の \テーレッテレー!/ だろぉ・・・w
2013.9.26 リアル記事のほーが溜まってたり 1
これでLv132↑

とりあえず、この前↓書いたハワイの親戚のおじさんち(←ブラゴレまっぷw)
もイイんだけど・・・ ドロップうpがあった期間中は大体こっち↑に居ましたw

優秀な営業マンの田村さんちのおじさんwの名刺も、ますます絶好調だったw
2013.9.26 リアル記事のほーが溜まってたり 2

2013.9.26 リアル記事のほーが溜まってたり 3

2013.9.26 リアル記事のほーが溜まってたり 4

2013.9.26 リアル記事のほーが溜まってたり 5
・・・あ、あなたはアナデマおじさん!www↑

この数週間は、そんなに時間が取れなかった → 釣りw みたいなカンジでw
そんなには、やってないから・・・あんま上がってはいないカンジかな(^^;)w


【今更だけど、あの酷かったイベントwww】

・・・のssが撮ってあったので、ちょっとペタリ(笑)
2013.9.26 リアル記事のほーが溜まってたり 6

前にもチラっと書いたけど旦那の帰宅時間的に若干、参加を諦め気味だったけど
最終日に旦那が終了30分前くらいに帰ってこれたので、夕飯も後回しにwちょっと
覗きにいきましたw でも、この日も重すぎて; ほっとんど動けないまま、あんま
よく分かんないうちに終わってしまいましたとさ(^^;)   ガンホーさん・・・w

でもラスト10分くらいしか入れなかった初日に比べたら、何がいるのかくらいは
分かったのでss撮ったよ~w  この↓パンダ軍団が、なんだか怖かったwww
2013.9.26 リアル記事のほーが溜まってたり 7

特に、この辺り・・・((゜Д゜;)))wwwww
2013.9.26 リアル記事のほーが溜まってたり 8

向こう側には生体軍団達とかもスタンバっていたんだね・・・w
2013.9.26 リアル記事のほーが溜まってたり 9

なんか、まだ見てないけど今週のメンテからお詫び?の何かがもらえるらしーね?

________________________
(ここからは、ちょびっとリアル的な話をば~・・・↓)

・・・あれ?  なんか (どーでもいーかもだけど?;;;w) リアル的な記事って
書くの久々かも?w ここ最近ずっと、あんま余裕なくって写真の整理とかが
出来てなかったのと・・・なんか比較的ろ。記事が充実してるカンジだったから?w

気が付いたら、よーやく少し涼しくなってきて秋っぽくなってきたね~(。´ω`。)
みぃは暑いのが何よりも大嫌いだからw 夏生まれのくせに夏が大っ嫌いでw
夏の間は大体8割くらいイライラしながら過ごしているのでw 本当に嬉しい!w

↑そーじゃなくっても、秋って個人的に一番好きな季節♪ 気温的にも、そーだけど
秋っぽい色合いも好きだし、秋の食べ物も好きなの多いしw 好きな植物も多いし♪

あと秋の空も好き~! この間、夕焼けがキレイな色の日があって思わずパシャリw
2013.9.26 リアル記事のほーが溜まってたり 10
あと、みぃが雲の中で一番好きな鱗雲も秋だから・・・ これから見られるかもね~♪

だいぶ前のだけど、ちょっと大きな写真の整理とかも・・・よーやく終わったので
それも、また(ちょーどイイ長さの時に?w)ボチボチあげてこーかと思ってるよ~w


そーいえば、この間・・・ ちょっと近くに行く予定があったので、もー数ヶ月ぶり?
もー半年ぶり?くらい?w  ものすんっごい久しぶりにスイパラに行ってきた~!!
2013.9.26 リアル記事のほーが溜まってたり 11
外食とかは行っても、ここ最近は近くのファーストフード系とかが多かったしw
なんだか久々だし、すごい楽しかった~♪  ケーキ・・・幸せ(。´ω`。)w

行かなくってもスイパラとかのHPは、たまにチェック?したりしてたけどもwww
なんか行けないとしても・・・スイパラと31のHPくらいは個人的に、なんか見ると
テンション上がるから、ついついテンションが上がらない時とかに見てしまう(笑)

でも出来れば秋は行きたいと思ってたから良かった♪ 今年も秋季限定のケーキで
みぃが、ここ数年の中でスイパラで一番好きなケーキの『ハニーフラワー』が出たって
知ってたからwww  この日↑も、ほぼほぼwそれ↓目当てで行ったんだけど・・・
2013.9.26 リアル記事のほーが溜まってたり 12
これが、ハニーフラワー↑ (※ この↑写真は去年、撮ったヤツですw)

でも、なんか他の秋季限定メニューはあったんだけど・・・これ↑だけ出てなくって;
待ってても時間内に出てこなくってw; ホントものすっごいショボーン(´・ω・`)って
なりながらw 「まだ、ちょっと来るのが早かったりしたのかな~?;」と思って・・・

ちょっと帰り際に(チキンのみぃ的には実は、こーゆーの↓珍しくw)帰り口?に
ちょーど店員さんも居たし・・・なにげに軽く、いつ頃に出るものか聞いてみたら・・・
なんか「巨峰のムース(←これも秋季限定)と入れ替わりで出してるから、今日も
この後に出ます」 ・・・との事。   超、超、超ガーーーン(´・ω・`)

・・・いや、久々にケーキ食えたからイイんだけど;(^^;)  でも、この日は一応
秋季に入ってるの狙ってw 他のケーキは、そこそこにw 7割くらいハニーフラワー
食いまくるw ・・・くらいの勢いで来たからw ホントものすっごくショボーン(´・ω・`) 

秋季限定のある期間中に・・・ 出来れば、もう1回くらい行・・けたらイイなぁ・・・w;



 今日から、また出張です。 ・・・の前までの、ろ。話とかw
2013年08月08日 (木) | 編集 |
ちょっと前々から余裕を持って少しずつ準備をしていても・・・なんだかんだで
前日や、その前後とかはホントいつもMAXバタバタしてしまうね・・・w; 

・・・そんなわけで、今日から再び出張なんですが (旦那仕事上がり後だから
これから出るよw) その前に、ちょっと出来るだけ・・・ここまでの、ろ。話を更新w

【じじぃのチーズと、お婆ちゃんのケーキ】

お婆ちゃんのケーキって、なんだか勝手に個人的にバタークリームのイメージw
・・・そんなカンジでw この間も書いたけど↓火曜日のメンテまでは、なるべく
みぃの大好きな、こんがりトースト(←衣装にw)を量産すべくw 材料集め!(笑)
2013.8.8 出張前更新 1
なんだか端っこのほーで、じじぃの井戸端会議!?が繰り広げられていた・・・w↑

なんか途中こんなcも出たりとかしてたよ・・・w
2013.8.8 出張前更新 2

・・・そんなこんなで、久々のカシスさん(←トースト作ってくれる人)へ~↓
2013.8.8 出張前更新 3
いつも、この台詞を見て「フッ・・・w」って乾いた笑いをw なんかしてしまうw↑

・・・そんなこんなで、この間のメンテ前w↓
2013.8.8 出張前更新 4
これくらい出来ました~www  ・・・えーっと、全部で28個?↑ こんなもんかw;
でも、とりあえず2垢分ちょっと? ・・・くらいは、あるから1人1個は持たせたとしても
(なくしちゃったりしても?w)まぁ一生、困らないカンジにはなったんじゃないかなw
これで今後、下段は何を付ける事になったとしても・・・もー見た目は満足できる!w


【赤い星型の目つきの悪い、かわいいヤツw】

引き続きマラソン討伐は、この間も書いた↓フェイントボムでレッドエルマ1確狩り
をやってます~!w   そして、この間まさかの・・・  \テーレッテ・・・
2013.8.8 出張前更新 5
・・・うん。 また完全に撮り逃しちゃったけど; Lvが上がりましたw これでLv122↑

元々ここ↑も最初、狩り場候補の内の1つには入ってたんだけど・・・ほら、正直
あんまウマくなかった(←RR化以降は;)のでw ・・・結局そこ←も金銭的にも
田村さんちに一番、落ち着いたわけなんだけどw 塵も積もれば・・・ってヤツだねw

旦那が「そこマルクc出れば最高じゃんw」って言ってたから、この間cがポロっと
何か出て、ものすごく期待しながら見たんだけど・・・↓  こっちだったかwww
2013.8.8 出張前更新 6
オレンジのうにょうにょに、すぐ食われるから・・・すぐ拾ったよw;;;

マラソンは討伐が楽しくって↑やってるだけで・・・まだ何を具体的に上げたいのか
イマイチ決まってなかったんだけど・・・ 忍者のヤツも実装したわけだし、朧にして
衣装装備も欲しいのあるし(←あのキャンペーンの)それを頑張ろうかなー・・・ってw

よくよく考えてみたら・・・ チケットをガン稼ぎ出来る白葱もメイン垢のほーだし
そーなるとメイン垢の誰か・・・って所で、ちょーどイイしw むしろ、それしかw↑

まーとりあえず、もー出張に行っちゃうから・・・出張から帰ってきて9月3日(だっけ?
までの間の、どれだけ出来るかの勝負なんだけどねw; 1キャラなら間に合うかな;


【とりあえず朧になったよ!】

・・・って日記を↑書いてた途中の夜にw とりあえず朧に転職してきました~!
ここ最近ずっと旦那の帰りが遅いので転職は出張から帰ってきてかな~・・・って
思ってたんだけど、なにげにメンテ明けの夜に(遅かったけどw)やってみましたw

なんだか無駄に手間のかかるクエストで?w 旦那と2人でイライラしていたよw
2013.8.8 出張前更新 7
特に、ここ↑とか・・・www

あの精錬が、どーたらの所も・・・w↓
2013.8.8 出張前更新 8
みぃ、ここで↑失敗してオリ原石17個を吹っ飛ばして(´・ω・`)ショボーンてなってたりw

・・・そんなこんなで、よーやくw   (ここ↓もホントずっと見つかんなかった;
2013.8.8 出張前更新 9
・・・あっ、一族のなんちゃらだとか何か邪魔っ!!w↑

とにかく朧に転職できましたとさ!
2013.8.8 出張前更新 10
・・・やっぱり見た目は、かあいい(。´ω`。)

あと新しい髪型も、かわいいので・・・ そのうち変えたい予定!(笑) 
なんか(両方とも?)紅色?のオレンジっぽいカンジが、すごい好みなんだけど・・・
服的に?なんか普通の赤のほーが似合いそーだしなぁー・・・とか迷い中だったりw

体験ワールド(制限だらけの?w)みたいのも結局、一回しか行ってないし・・・
あんまりスキルとか何かは、まだ何がどーなのか?とかは・・・ほとんど知らない
んだけど; 今の所、とりあえずはマラソン育ち予定~w とにかくLv110目指してw

________________________
(ここからは、ちょびっとリアル的な話をば~・・・↓)

【今日も、ちょっと写真・・・】

今回までに整理した写真の、最後のフォルダのを・・・今日は、ちょっとペタペタ~w

これも、この前の出張の時の合間の一人観光のヤツ~w  引き続き、蓮の時期
って事で・・・この時は↓ちょっと奈良の、蓮が有名な?お寺?に見に行ってきたよ~!
2013.8.8 出張前更新 11


2013.8.8 出張前更新 12


2013.8.8 出張前更新 13


2013.8.8 出張前更新 14


2013.8.8 出張前更新 15


2013.8.8 出張前更新 16


2013.8.8 出張前更新 17


2013.8.8 出張前更新 18


2013.8.8 出張前更新 19


2013.8.8 出張前更新 20
今年は蓮の写真いっぱい撮った!w  あと近くで撮れたのが多くって良かった~!


【ミスドグッズとか久しぶり!w】

少し前から気になっていたんだけど・・・ ミスドで今やってる、あのカレーパンに
カレー皿が付いてくるヤツ?のカレー皿の部分?が、どーしても欲しくってwww

ちょっと久々に、この間はミスドでお昼ご飯とかしてきたよ~!w
2013.8.8 出張前更新 21
新商品のカルピスのヤツとかバナナのシリーズ?のヤツとかも気になってたんだw

カレー皿、無事1種類1個ずつGet出来たよ~!(笑)
2013.8.8 出張前更新 22
うち、しばらく前にカレー皿が割れてしまっていて・・・ そのまま、なんだかイマイチ
次に気に入ったのも見つからなかったから・・・(←って言っても主に100均でだけどw)
買い直してなかったので; これ↑かわいい!って思って超欲しかったんだ~(。´ω`。)



(たまーに日記にチラっと書いた事あるかもだけど→) ここ、もー数ヶ月くらい?ずっと
ちょっと体調不良・・・って言うか、ちょっとした異常? に悩まされていたりとか実は
なにげに、するんだけど;  なんて言うか今月は、ちょっと治ったー!・・・って言うか?

とりあえず比較的、普通なカンジに今月は戻ったみたいなので・・・よーやく、ちょっと安心=3
もーさすがに、なんて言うか・・・ 次の出張が終わったら、やっぱ病院行かなきゃかなー;
・・・みたいに思い悩む繰り返しって言うか?w これで毎月毎月ずっと憂鬱だったので(笑)

でも、これはこれで少し具合が悪いのでw なんかちょーど、この出張のタイミングでかっ;;;w
的な所では、あるんだけどね(^^;)w  でも、もーこれを機にホント治ってくれればイイな。

・・・なんだか、また長くなっちゃったけどw; そんなカンジで、行ってきます~!



 今週末の、ろ。話とか~!
2013年08月06日 (火) | 編集 |
【とりあえずGvGの話から~!】

土曜GvGは、お豆腐さんが帰ってきてくれた一発目でした~!!❤
あと、いつきさんも遊びに来てくれて!!  全部で8人! 大手w

2013.8.6 週末ろ。話など 1
なるべく、みんな写ってるssって思ってたけど・・・↑これ1枚しかなかったw;

・・・なので、みぃ的には「うぉおお! やるぞぉおお!!(゜Д゜)」みたいにw
とても張り切っていたんだけど・・・ なんだか、あんまりダメダメだった~;;;
拙すぎるEMCで本当にサーセン(><)  つ、次は・・・もっと頑張るねっ;;;

でも、いつもよりも人数が多くって・・・すっごく楽しかったよ~!!(。´ω`。)


日曜GvGも、いつも通り楽しかったです~!! (←でもss1枚も撮り忘れてた;

でも、なんか・・・みぃGvG中またメインPCの不調で前半の間ちょっとダメだった;
・・・って、どんな具合か少し書いてみたんだけどw ちょい長めになっちゃったから;
脱線みたくなっちゃうから?w なんだか一応リアル記事のほーに移しときました↓ 

・・・そんなカンジで、今週も皆様GvGお疲れ様でした! ありがとうございました~♪


【宝物もらったよ!!】

これは土曜GvGの時の事なんだけど・・・例の「ブログ見てます」的な宝物を
2013.8.6 週末ろ。話など 2
いただきましたぁぁあああ~~~(。>ω<。)

本当に、ありがとうございますっ!!!

最初、砦内でも言って頂いていたみたいなんだけど・・・私、気づいてなくって;;;
スカイプで陽ちゃんが「みぃさん、言ってくれてるよ!?」って教えてくれて・・・w

「ぇっ!? マジ!?(゜Д゜)」って、ベース帰ってきて急いでログを見返してみて
「これは・・・ みぃに言ってくれてた? 私でイイのかな?w」 → 「さぁ・・・?w」
みたいな、やりとりをしてたんだけどw 砦前でも言って頂いたから多分みぃでイイの・・・
だろぉ!とw (←オイw  もし違ってたら、どうしようw 違ってたら、マジごめんなさい;;;

あと急いでss押したら・・・みぃのssで画面が固まるのって、ちょっと長めすぎてw;
(いつも、こーなんだけど;↑)  動いた時には、もーいらっしゃらなかったので・・・
ちゃんと、お礼も何も言えてなくてスイマセン(><) ホントありがとうございます!!

めちゃくちゃ嬉しいし、すんごく励みになります! 元気、出ました~(。´ω`。)
ホントこんなブログで良ければ;;; これからも、どうかよろしくお願いしますね~!!


【GvG後の、おでかけの話!】

GvG後は、みんなで遊びに行ったよ~!! まず土曜日は久々のETへ!
2013.8.6 週末ろ。話など 3
お約束の火サスごっこw↑ 船越英一郎も、お豆腐さんの帰還を喜んでいるよ!w

そして最近いつもの事だけど;→) ssが、あんま撮れてないw 撮れてたのは・・・
2013.8.6 週末ろ。話など 4
これと・・・w↑    確かcこれしか出なかったよwww

これ・・・w↓   唯一、撮れてたMVP!ってss(笑)
2013.8.6 週末ろ。話など 5

もーETとかは一週間に一回くらい行くか行かないか・・・くらいだから、みぃは
緑葱と、にとり(←って、あだ名のみぃアクビw ←って書くの、なんか久々w)
で行ったんだけど・・・ 陽ちゃんに、たくさんペイントとか荷物を持っていって
もらった割には・・・そんなに緑葱、役に立たなかった気が;;;w さーせんw;

時間的にも、みんな眠くなっちゃったのでw 生体(って、もー何階だっけ?w
辺りで、確か帰ってきましたとさ~w  やっぱり久々のETは楽しい(。´ω`。)

あと日曜日のGvG後は・・・ カメラ談義?(←主に白さんとみぃとザインさんがw
とかで、ちょっと盛り上がった?後w・・・ みんなでマラソンの討伐に行ってきたよ~!
2013.8.6 週末ろ。話など 6
ペロペロスw↑  なんだか、この↑小さい竜wのcばっかり3枚くらい出たよね・・・www

・・・そんなカンジで、とても楽しかった♪ また、みんなで遊びに行こうね~(。´ω`。)

________________________
(ここからは、ちょびっとリアル的な話をば~・・・↓)

【(↑にもチラっと書いた)個人的なPCの事とか少し;】

ここ最近ホントほとんど毎日のよーに、なんかメインPCが不調で泣きそーですw;

なんか確か先週の木曜日くらいからなんだけど・・・ みぃのメインPCって早朝に
アバストの簡易検査が走るよーになってるんだけど、それが0%から動かなくなって
しょーがないから停止すると(これは、いつも通りw)ろ。を誤検出だけするんだけどw

その後ちょっと使ってると、どこかのタイミングでフリーズして動かなくなってしまうから
しょーがないから強制終了して、またつけると・・・ろ。とかスカイプとかログイン関係の
色んな事とか全てが、なんか初期化?されてるって言う・・・(地味に毎回めんどくさいw

朝方のアバストは、ろ。を落としてると普通に走って終わる事も分かったんだけど・・・
(もーそれ自体、今は止めてるけど;↑)それでも変わらないし; (関係ないのかな?

・・・そんなカンジで; ほとんど1日に1回くらいのカンジで、これを繰り返していて↑
正直ちょっと、まいってしまってる; GvG真っ只中にも、これ↑とかホント困ったw;

(いつも言ってるかもだけどw→) PC不調だとホントなんだか不安で落ち着かない; 
今PC関係で何かあったら・・・ もー本当に色々、無理だしなぁ。 色んな意味で。


【初めての宇治!】

これは、この前の出張の時に・・・ 合間の日に一人で、でかけてきた京都観光の話
なんだけど、初めて宇治に行ってみたよ~!  今までって・・・よく嵐山とか、そっち
方面とか北野天満宮周辺とか哲学の道周辺とか・・・ なんか京都の上ら辺ばっかり
行ってたので、今度は下の方とかも色々と行ってみたいな~・・・と思っていたので(笑)

あと毎回そーだけど、大体その季節の旬の花の開花状況とか見て行き先は選んでるw
出張いつまでだか分からないけど今後ずっとではないと思ってるので、こんなに頻繁に
行き来するのが、この1年くらいかも・・・って考えた時せっかくなので季節感を、的な?

今回は↑時期的に、紫陽花や蓮を見に・・・ 三室戸寺って言う所に行ってきたんだけど
ここが本当に最高だった!!! そこまで調べて行かなかったんだけど、紫陽花の株数が
とにかく多くて圧巻!ってカンジだった! 写真の整理も終わってるので少しペタペタ~w

2013.8.6 週末ろ。話など 7


2013.8.6 週末ろ。話など 8


2013.8.6 週末ろ。話など 9


2013.8.6 週末ろ。話など 10
蓮って去年は、ほとんど近くで撮れる事が無かったので・・・ちょっと嬉しかった♪

2013.8.6 週末ろ。話など 11


2013.8.6 週末ろ。話など 12


2013.8.6 週末ろ。話など 13


2013.8.6 週末ろ。話など 14
時期なのか?カマキリさんの子供が、そこらじゅうにいて↑かあいかった(。´ω`。)
でも、この後↑みぃのデジカメ(←ほとんど同じ緑色してたからかな?w)に急に
ピョーンって乗ってきて! 「うわぁぁあ(゜Д゜;)」って超一人でビビっていたり・・・w

2013.8.6 週末ろ。話など 15
(これはHPで見て知ってたんだけど→) ハートの紫陽花も見つけられたよ~❤↑

2013.8.6 週末ろ。話など 16


あと、せっかく宇治に行くんだったら・・・ ぜひ大好きな抹茶スイーツが食べたい!!
・・・って、ずっと思ってたんだけどw ただでさえ一人の時なんか、いつも昼ご飯とかも
金かけないしw 観光地の飲食店とか結構、高いから無理だろーなー・・・みたく思って
いたんだけど・・・行く前に色々、抹茶スイーツの専門店とかnetで見るだけ見てたらw

老舗で結構、有名らしー?所なんだけど・・・ その↑中で「ぇっ!?」て思うくらいにw
抹茶パフェとか安い、お店を見つけたので! お昼ご飯を抜いて食べてきちゃった!!!
2013.8.6 週末ろ。話など 17
超おいしかったぁあ~~~超幸せだった~~~(。´ω`。)w

お土産には茶団子を買っていったよ~!
2013.8.6 週末ろ。話など 18
これもnetで色々、見て買っていったんだけど・・・ホントおいしかった~!!!

宇治も素敵な所だなぁ~♪  ぜひ機会があったら、また行きたいなぁ~(。´ω`。)



