~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2012.5.6のGvGも、ちぇけたまっ(。´ω`。) で砦げっとぉお❤
2012年05月06日 (日) | 編集 |
また、ちょっとGvG日記が遅めになっちゃったけんど(><;;;)↓

今週のGvGも! ちぇけら~ずさんと、ご一緒させていただきました~(。>ω<。)

2012.5.6分ろ。 GvG 1 

TAMAGOからは今週も、お豆腐さんとうちの3人でした~!(。・ω・。)


・・・そして、今週は!!!↓

2012.5.6分ろ。 GvG 2

砦が獲れたよぉぉおおお~!!(。>∀<。)

なんかC3獲れたのに立ち会うの(?w)って、みぃは全く初めてかも!!(笑)
いや・・・ ヘタすりゃC自体が、みぃは初めてだったかも???w

そーいえばC3って、なにげに・・・ みぃが一番、最初に覚えた砦だったかも?w
確かGvG始めたての頃とか、よく 「あ、あの・・・除夜の鐘がある所!(゜Д゜)」
・・・とか言ってた気がwww  なんだか懐かしいし、嬉しい(。´ω`。)❤w

あ、あと・・・そーいえば鯖統合後、初の砦Getだったね!! やった(。>ω<。)


今回はラストのほーとかは、確か50分すぎくらいから確保風味なカンジで・・・
みぃは、とにかく来る人を「うぉお;;; 怖ぇえ、怖ぇええっ(゜Д゜;;;)」
・・・て言いながらw 必死でマンホールに落としてたお(><);;;w

・・・そんなカンジで!  今週も、とっても楽しかったです~(。´ω`。)♪
ちぇけら~ずの皆様、ありがとうございました~!!(。>ω<。)
ぜひぜひ、またよろしくお願いします~~~っ(。´г`。)❤


あ、それから・・・ 今週の動画的なものなんだけんどw↓
せめて獲れた時くらいは、なるべく上げたいカンジではあるけんど;;;w

いつも通り、旦那さんの仕事とか帰りの時間とかの具合だったりとか・・・
(↑本人曰く、気が向いたらw ・・・らしいw(^^;)

あと↑の日記にも、もーすでに書いちゃったけんどw→ みぃ的にも火曜日までは
ちょっと今回は葱葱のソロ狩りに、せいをだしたいカンジとかだったから(^^;)w

元々、手を付けれるとしても火曜日以降かな?w ・・・てカンジだったのとw; 
そして今の時点(て火曜日w)で・・・まだ、ちょっと手を付けれるものが来てないのでw
んー・・・ タイミング的には、だーいぶ微妙なカンジかな?(^^;;;)w

結構・・・ みぃの中では個人的に、非常に葛藤中?www


・・・そんなカンジでw
今週も皆様、GvGお疲れ様でした~~~!!(。0v<。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
