~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ちょっとGW的なw
2012年05月05日 (土) | 編集 |
昨日は、ものすっごい久々にカラオケとか少し行ってきた!w↓

多分、旦那さんが今の職場になってからは・・・ほとんど来てないので
なんかヘタすりゃ、もー今年初めてくらいなカンジかも?w;

2012.5.5分 日常 ぷちGW 1

その日は↑近場のみで済ませたかったから・・・いつも行ってた、あの
うちの近くのカラオケ店だったんだけんど、まー普段から結構いつも
混んでるしw(←なんか、こっち来てからビックリするくらいに?www)

GWとかだし混んでる事は全然、覚悟してったんだけんど・・・(^^;)w
なんか、2時間待ちとかだったwww  マジでずにーらんど的な?www

あとDAMの、ものすっごく古い部屋だったんだけんど・・・
だいぶ、もーこの前とかに発売してるYUKIのアルバムの新曲ですら無かったw;
それ以外にも歌いたいの、いっぱいあったのになー(´・ω・`)

まー久々すぎるカラオケで楽しかったけんどw


あと、これ↓もらって来た!(笑)
2012.5.5分 日常 ぷちGW 2

リラックマだいちゅきwな、みぃなんだけんどw  なんか毎年この↑ローソンで
やってるヤツの、あのリラックマとコリラックマのスープボール(?)みたいなのが
かれこれwうちには、もー6個くらいあるからw;  今年は、どんなデザインでも
止めておこぉと思ってw なるべくローソンのは見ないよーにしてたんだけんどw

ところが、どっこいw 今年は皿だったー(゜Д゜)w   しかもキイロイトリ!w
あの公園とかブラブラ行く日のお昼とかを、なるべくローソンのパンにしてコツコツw

ちょーど、これくらいのサイズ↑の皿も増やしたいと思ってたトコだったし・・・
出来れば2枚以上は欲しかったけんど、結局1枚しか無理だったー(^^;)w
ローソンうちの近くには、あんま無いんだよねーw;


この日は、またちょっと・・・ なんか花とか見に行ったり、写真撮ったりとかの
最近、一番みぃのストレス解消になってるぽい?w)おでかけを、してきたお(。・ω・。)w 

・・・なので、またそのうち (マジどーでもいーかもだけどwww↓)
その辺の写真とかペタペタ日記とかも、あげたりとかするかも?(笑)

まー火曜日(討伐のヤツうp終了?w)まで、もーなにげにwあんまないので・・・
とりあえず、もーちょっと色々ろ。的な事に?w ちょっと、せいをだしたいのでw
そっちのほーなるべく優先で(笑) そーゆーの済んで以降とかになるかもだけんど?w

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
キイロイトリのお皿かw
まっ黄色じゃねーか・・・w
どういう時に使うか迷うくらいまっ黄色だなw

やっぱ一枚交換分くらいが精一杯ですよね・・・

カラオケで二時間待ちは自分には絶対無理wwwww
2012/05/07(月) 06:26:15 | URL | Origami #-[ 編集]
リラックマ大好きー!><
でもくまーもいいよね( *´艸`)
うちの辺もローソン全くないから、全然たまらない・・・(´・ω・`)

久しぶりにコメントでごめんね( ̄▽ ̄;)
いつもしようしようって思って、見てニヤニヤ(←楽しく読んでるとにやけるらしいw)終わっちゃう!w

あ!
あと例の?物は来週くらいには発送しますヽ(’ω’ )ノ
一緒に入れたかった物が、やーっと入荷?してくれたんだぁ(←謎の物w
ながーくお待たせ?wしたけど、もう少しお待ちを!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2012/05/07(月) 18:21:26 | URL | 鈴 #-[ 編集]
>おりがみさんへ
コメントありがとうございます~!!(。´ω`。)

うん! 真っ黄色っ!!(笑) ケーキ皿にしたかったけど
同系色の物とか乗せたらボヤっとしちゃいそう(^^;)w
30点って結構キツいっスよねー(><)

うん!!w カラオケに2時間待ちてホントびっくりだよねーwww
名前書いて時間まで外出てイイて言われたので一旦、家帰ったお(笑)

2012/05/08(火) 23:51:18 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
>鈴さんへ
おぉお!!!(。・ω・。)
コメントありがとぉぉおおお!!(。>ω<。)❤

一緒だぁ❤ リラックマかあいいよねぇ(。´ω`。)
ローソンもっと増やして欲しい!(笑)

あ、ありがとぉおお~~~っ!!(。;ω;。)
・・・て言うか;;;  ホントこっちこそ(><;;;)
それ、またちょっとお話したいよ~!って言ったまま・・・
あんまり会いに行けてない; & ホント、タイミングが悪くって;;;
本当に、ごめんねーーーっつ!!!(´TωT`)
2012/05/08(火) 23:56:06 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
