~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2012.4.29のGvGも、ちぇけたまっ!(。>ω<。)
2012年05月03日 (木) | 編集 |
・・・そんなカンジで!w  だいぶ今週は遅めになっちゃったけんど(^^;)
この間の日曜日のGvGの日記だおーーー!!w↓

今週のGvGも! ちぇけら~ずさんの所で参加させていただきました~(。>ω<。)

2012.5.3分 ろ。 4.29のGvG 1

TAMAGOからは今週も、お豆腐さんとうちの3人だったお!!(。・ω・。)

あぁ、そして・・・ 珍しく、こんなにも日が経ってしまうとw;
なんて言うか、こ~・・・ もー若干、記憶が曖昧なカンジに(^^;;;)w

なんか覚えているのは・・・「今日お兄様いないから、みぃ英語読めないwww」
・・・って言ったら、みんなが爆笑してくれた事くらい!!www (←オイw

とりあえず動画は、いつも通り撮っていたので・・・ちょっと見返してみたりとかも
してみたんだけど・・・ ラストのほーとかは、なんか「ぴゃぁあー(゜Д゜;;;)」
・・・てw 走りながら、そのまま終っちゃってたカンジかな(^^;;;)w

あ、そして↑もーだいぶ経っちゃってるし; やっぱ今週も動画は、お休みなカンジですw;

とにかく今週も賑やかで、とっても楽しかった事は!よく覚えてるお(。´ω`。)❤
2012.5.3分 ろ。 4.29のGvG 2

ちぇけら~ずの皆様、ありがとうございました~!!(。>ω<。)
ぜひぜひ、またよろしくお願いします~~~っ(。´г`。)❤

・・・そんなわけで
今週も皆様、GvGお疲れ様でした~~~!!(。0v<。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
