~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お人形工場が男祭りw
2012年05月01日 (火) | 編集 |
あ、ちょっと遅くなっちゃったけんどw; RJCの日記もあげたおーw↓

そーいえば今日から、なにげに5月(。・ω・。)
みぃ的には、なんか・・・そんなには毎年テンションの上がる月ではないけんどw;
色々と楽しかったり、たぎってたり(?w)でw 今年は今んトコ大丈夫なカンジ!w

そして討伐のヤツ1.5倍とか、なにやら色々と来たねー!!(笑)

そーいえばRJCの、かんふぁれんす(?w)の時↓にも少し言ってて
ちょっと気になった(←のに↓の日記に書くの忘れてたw;)けんどw
この日のメンテ明けからの配置変更的なアレとかの関係に・・・
みぃの通い詰めてる、お人形工場も入ってたりしたねー(^^;)w

↑ガンホーさんからイイお知らせ(?w)的なカンジだったから
みんな「おぉ!?w」てカンジだった(?w)中・・・ なんだか、みぃだけ
「えー? 何が変わるの?(´・ω・`;)」(←変化を求めない女みぃwww
・・・みたいなカンジで、ちょっと心配だったりしたんだけんど(^^;)www

どーやら内容的にはエリオットが増えて男祭りw 的なカンジになったらしー?(笑)
討伐は、ちょっと楽になったカンジかな?w  実際メンテ明けも行ってみたけど
最初「増えてる・・かな?w」てジワリジワリと実感(?w)なカンジだったけんどw

今まで、みぃ討伐が最近では1時間弱くらいだったんだけど(←初心者マークの場合w
30分前後くらいで終るカンジになってたから、それなりに増えたのかなー? ・・・と?w

2012.5.1分 ろ。 男祭りでLvうpとかw 1
↑そんなカンジで、ガチホモc一枚げっとwww

でも、今まで・・・ みぃのお人形工場用語(!?w)じゃないけど(^^;)www
なんか狩りながら、いつもボソっと呟いてた事がwいくつかあるんだけどwww↓

女子会は、もーあんま見られないんだなw ・・・とwww↓
2012.5.1分 ろ。 男祭りでLvうpとかw 2
だいぶ前に撮ったss(笑)↑
出たトコが↑こーゆー状況だった事を、みぃは勝手に女子会と呼んでたwww
使い方例w : 「うぁ、ここ女子会が開かれてる!w」 ・・・的な?www

ちなみにエリオットばっかのトコに出た時は男祭りって言ってたwww
・・・ので、今はもーほぼ男祭りしか見れないカンジになったね(^^;)w

ちなみに、たまたま男女同じ数ずついた時は合コンて呼んでたりwww↓
2012.5.1分 ろ。 男祭りでLvうpとかw 3
↑こーゆー状況だった時www (これも、だいぶ前のssだなw↑)

なんか・・・ いつも、こんな事↑ばっかり言ってるおwwwww

・・・そんなカンジでw    Lvも、うp(笑)↓
2012.5.1分 ろ。 男祭りでLvうpとかw 4
↑えーっと、これが・・・ Lv129/49です(。・ω・。)w

今度こそ、この経験値うp期間とかには最低でも130さ越えたい!!(゜Д゜)www
なので今週は、なるべくは(?w)ろ。に集中して頑張りたいと思ってるお(^^;)w
(あ、でも・・・GWは、せっかく旦那さん休みもあるのでw でかけるかもだけんどw)

・・・て言うか、みぃホント器用じゃないから全然あっちもこっちもウマく出来ないくせにw
最近やりたい事が多すぎて、なんか色々と手付けて中途半端なカンジになってるからwww;

とりあえず趣味的なものは・・・ 最近は写真とかは、なんか良いストレス解消(?w)に
随分なってるぽいので、このままで(笑) それ以外は、なんか・・・なるべく、ろ。優先(?w)
みたいにしよーかな(^^;)www  ・・・とか、なんか思ってたりとかするお!www

そして、なんか毎年そーだけどw RJCで「うぉおお(゜Д゜)」て気分になって帰ってくるとw
なんだか、しばらくは・・・やたら無駄にwたぎってる状態をキープ出来る?気がするよね?w


・・・そーそーそー!!w     そーいえば、この間・・・w↓

みぃがクリエで超お世話になっているギルドの職位も・・・www↓
2012.5.1分 ろ。 男祭りでLvうpとかw 5
!?(゜Д゜)www

ある日、突然これ↑に変わってるのに気づいてw 一人で超大爆笑してたりwww
おかげで、なんだか・・・ ものすっごくテンションが上がりましたお(。´ω`。)w
うぉぉおおお!!(゜Д゜)www


あと、なんか・・・ なにやら今日から、またあのポイントラリー的なものとかも
始まったりとかしたので・・・ 旦那さんに「新キャラ作ってスロット埋めな!!」
って言われてw 急遽、今日は無駄にwたくさん新キャラも作ってたり・・・(^^;)w

みぃは、そんなには空きが増えても何か作りたいキャラっていなかったんだけんどw;
とりあえず、すっごい先の話でもwもしかしたら、やるかも?wくらいのキャラとかを
なんだか、いっぱい作ったりとかしたお(笑) それでも、まだ全部は埋まらないおw

そして、ちょっと手を付けるとかだと・・・また中途半端になっちゃいそーなんで(^^;)w
多分ポイントラリーだけ終ったらw全員それから、しばらく放置になりそーな予感www;
とりあえず、しばらくは・・・ なるべくソロ狩りは葱葱だくwなカンジで行く予定?;;;w

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
