~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 RJC!!
2012年04月30日 (月) | 編集 |
・・・さて!w      そんなわけで・・・(笑)
(なにげにw)今年も、RJCに行ってきたお!!(。・ω・。)w↓

2012.4.30 RJC 1

すっごい久しぶりの面々にも、リアル的に(?w)会えたし(。´ω`。)
超楽しかったぁあ~~~!!!(。>ω<。)


RJCも、すごかったーーー!!  熱かったーーーーー!!!w
2012.4.30 RJC 2

去年も旦那さんと「ふぉおお!!(゜Д゜)」てなりながら観てたんだけんどw
今年は、お兄様も・・・なんだか拝んだり(?w)してたよねwww 
だってメカが、めっちゃくちゃカッコよすぎたっつ!!!(。>ω<。)❤

なんて言うか、もー・・・ 毎年あのRJCの会場の、空気って言うか雰囲気って言うか
とにかく、なんか熱くなれよぉぉおおお(゜Д゜)的なカンジでwたまらにゃい!!(笑)


・・・そしてw    (もー毎年、書いてるかもだけんどw;↓)もー1つ!w
みぃの中で毎年、最大の熱くな(以下略w)的な楽しみにしまくってるのは・・・
みぃの大好きで大好きで、たまらない❤コスプレイヤー様達っ!!!(。><。)❤
本当にドン引かれても、おかしくないくらいにガチで大好きすぎて大好きすぎて;;;w↑)

なんか、もぉ・・・みぃの視力が一年で一番、回復する日!?❤(笑) (←目の保養的な?w

そして、これも↓毎年のよーに書いてて多分みぃ気持ち悪がられてるかもだけんどwww
とりあえず、とにかく!w  みぃが特に一番、超大ファンのレイヤー様を生で見る事が
今年も出来て、超感激だったぉぉおおお!!(。;ω;。)❤  毎年つい必死に探しちゃうw

なんか変な話w 毎年みぃにとって、このイベントは・・・↓ 
今年こそ、今年こそは話かけるんだ!(゜Д゜) → 結局、勇気が出にゃい\(^o^;)/
・・・というwww なんて言うか、こ~・・非常に葛藤の一日?(笑) ・・・的な!?(^^;)w

でも今年は、シチュエーション的に(?w)ちょっとしたチャンスだったのかもしれない・・・
あぁぁああ~~~本当に本当に、みぃは宇宙一のチキンくそやろぉだぉぉお(>Д<)www

そして、また今年も・・・ こーして後悔の一年が始まるんだwww; (←本当にバカちきんw


・・・そんなカンジでw  今年も、みぃの甘く切ない秘めた想い(?www)的なものは?w
どーでもいーとして(^^;)www 今年も、かんふぁれんす(?w)的なものとか聞いたり~w

今年のも、みぃ的には特に何も食いつくよーな事とかは無かったかなーw;
K●さんのテンションが上がる、忍者の上位職とか(←みぃも見た目好きだから早く見たい!w
お兄様のテンションが上がる、ガンスリとかリンカーの上位職とかの発表とかを・・・
みぃ個人的には超期待してたんだけんど・・・ なんにも無かったねー(´・ω・`)

なんか発表の内容自体は、やたらと多くはあった気はするけんど・・・?(^^;)w
新しいマップとか装備とかは・・・~永遠の初心者マーク~で、にわかwのみぃには
なんか、もー・・・あんま(今でさえ、すでにだけどw)ついていけないカンジだお(笑)

あ、でも・・・土曜日の新しいGvGが始まる(らしー?w)のは、ちょっと個人的には
食いついたかな?(。・ω・。)w  ↑あの、なんか三次職以外でLv99まで(だっけ?w)

なんかガンホーさんが言ってた「GvGやってみたいけど怖いって言う初めての人向け・・・」
的なカンジが?wみぃ的には、なんて言うか・・・なんか、すごくイイな(。´ω`。)って!w
みぃも、まさにwそんなカンジでw↑ 最初は、こあくて中々踏み込めなかった世界だからw

なんか一人でも「じゃぁ、ちょっとGvGやってみよぉかなぁ?(´・ω・`)」みたいな
そーゆーきっかけになる人が増えたら・・・なんだか超勝手に嬉しかったり(。´ω`。)w

でも旦那さんに言うと「なんか、そーゆーみぃが思ってるカンジには多分ならないぜwww」
みたいな;らしーんだけんど・・・(^^;)w  でも、それでもw; 単純にGvGが週に2回
出来るって事だけでも?www  みぃ的には結構、嬉しかったり?(。>ω<。)www


あとは、なんか・・・この↓派手な車で色んな所に行くよw的な事を言ってたっけかwww
2012.4.30 RJC 3
↑お兄様は後ろからの写真を載せてたので、みぃは前から☆(笑)

2012.4.30 RJC 4
まーかあいらしーけどさっ!!w↑


・・・とりあえず、そんなカンジでw   とにかく色々と楽しかったお!!w

あと今年は、お兄様の晒したいベストショットがwww なんか・・・
あまりにも多く撮れすぎたのでwww とりあえず一枚、晒しとくねwwwww↓
2012.4.30 RJC 5

・・・そんなカンジでw   終始いつもの変なやりとりをしながらwww
最後RJC決勝戦だけ「うぉおお(゜Д゜)」って観て!w バブルガムのヤツと
なんかポスター的なもの(?w)をもらってw 会場を後にしましたとさ(笑) 

今日お兄様が帰りに惚れたらしーイケメンwww↓
2012.4.30 RJC 6


その後・・・  池袋で、みんな合流して!! ご飯へ~!(。´ω`。)w

2012.4.30 RJC 7
バイキングの、お店に行ったお!!↑

メニューが結構、多いお店で楽しかった!!(。>ω<。)w

2012.4.30 RJC 8
みぃは腹減ってたので今日はガッツリwカレー!!w ↑カニコロも乗せたw

あとパフェとか自分でつくれたりでw なんか、みんなで作ってたり!(笑)↓
2012.4.30 RJC 92012.4.30 RJC 102012.4.30 RJC 11
    ←K●さん作w           ↑お兄様作w          →みぃ作w


・・・そんなカンジで!!w  
今年も、とっても楽しかった(。>ω<。)♪

久々にリアル的に、みんなに会えたのも嬉しかったし!!❤w
またリアルでも、みんなで遊べたらいいなぁ~(。´ω`。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
