~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 桜の花びらの旅?w
2012年04月28日 (土) | 編集 |
今日は昨日よりかは更新しよーかと思ってたんだけんど・・・;
ちょっと、すごい個人的な事なんだけんどw→ 今日中に、どーしても
終らせておきたい作業があったりとかで、それをやってたお(。・ω・。)w

↑前に一度やった時は手間のかからない全然ソッコーで終るよーなw
事だったので・・・時間ほとんど、かかんないくらいなw気でいたんだけんど
なんか以前と何が変わったのか?w;  全然うまくいかなくって(´・ω・`)
予想以上に時間が、かかってしまったりとかしたので・・・(^^;)w

・・・そんなカンジなんでw; + ちょっと明日も、やりたい作業あるのでw;
日記とかは、手短にw; 今日あった・・・みぃのホントどーでもいーw
ちょっとした日常の事とか軽く書いて、ねんこzzzするおー!www↓

今日は土曜日なので、食料品の買い足しの日だったりしたー(。・ω・。)

・・・ + ちょっと、それ以外にも寄る所とかあった関係でw お昼ご飯を
ちょっと外で食べれる事になって、なんだかウキウキでw でかけたりwww

久々の、お財布の味方!wサイゼだったお!!(笑)↓
2012.4.28分 日常 1
↑ミラノ風ドリアとか超久しぶりw

みぃは、だいぶサイゼ大好き派なんだけんどw 旦那さんは、そーでもなさげ?w

2012.4.28分 日常 2
↑みぃ的に、これが一番サイコーすぎる(。´г`。)❤
シナモンフォカッチャにバニラアイス乗っけたヤツ!!(。>ω<。)

確か最後にサイゼに行った時が・・・これ↑が、ちょーど出始めた頃とかで
それから、これ↑目当てにw みぃが「行きたい!行きたい!(゜Д゜)w」
・・・てカンジだったんだけんどwww   なんか、そーいえば・・・w
それ以降は、なんか・・・あんま行く機会が無かったっていう?(^^;)w

今日はホント、イイお天気だった(。´ω`。)↓
2012.4.28分 日常 3
雲一つ無い快晴!的な?w  ↑駅前の、また工事してる辺りで撮ったwww 

こーゆー日は、またカメラ持ってブラブラでかけたりとかしたら・・・
サイコーだろぉなぁ~(笑)  ・・・とか思ったりしつつwww 
途中ちょっとはフラっと何か撮ってたりも・・・(^^;)w↓
2012.4.28分 日常 4
↑帰り道のハナミズキ! 今どこも、すっごくキレイに咲いてるんだもん(。´ω`。)w

なんか最近ちょっとそこまでw ・・・的なカンジとかでも?www
お外に出たら、ちょっと写真撮りたくってしょーがなかったり?(^^;)w
そんな・・・どーでもいーみぃのwなんか趣味まっしぐらなカンジ?www;

・・・あw    タイトルなんだけんどw↑
今日の、お夕飯作ってる時に・・・ちょっと面白い事があったので、その事ですw↓

最初、旦那さんが見つけたんだけど・・・ 切ってた青梗菜から・・・↓
2012.4.28分 日常 5
桜の花びらが一枚!!w↑   

最初これ↑を発見した旦那さんが「みぃ、ちょっと見てごらん!!w」てw
ちょっと高いテンションで言ったのでw なんか虫とかいたらヤダな(´・ω・`);;; 
・・・とか思って;;;w   ちょっと、恐る恐る見たんだけんど(^^;)www

この間、使った残りの1株(?)だったから産地が書いてある袋もなかったし;
どこ産のだったのかは覚えてないけどw;    どこから来たんだろぉね?(笑)

もしかしたら結構、遠くから・・・この一枚だけ↑なんか、ちょっとした旅を(?w)
してきたのかなぁ?(笑)  ・・・とか考えると、ちょっと楽しくない?(。´ω`。)w

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
