~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 Lvうpとか色々~?w
2012年04月25日 (水) | 編集 |
今日は比較的、頭痛とか色々の調子も良いほーだったので・・・
お洗濯物とか回してる間に、久々に葱葱ソロ狩り行ってきたお~!w

2012.4.24分 ろ。 Lv128とか色々~ 2
↑気づけば久々に拾っていたパターンwww

2012.4.24分 ろ。 Lv128とか色々~ 3
根拠は無いけどwなんとなく「cを、くれるって事だろぉ~!?(゜Д゜)www」
・・・てなるパターンw → そして、もちろん安定で出ないパタンwww↑

Lvも、うpったお~!w↓
2012.4.24分 ろ。 Lv128とか色々~ 1
↑えーっと、これで・・・ Lv128/48とかになりました(。・ω・。)

そーいえば、ちょっと前に・・・ なんか、こ~「がんばるから(゜Д゜)w」的な(?w)
カンジになった時から、むしろwなにげに一個も上がってなかった気が・・・(^^;)

そーそーそー!!!   そして、この↑後・・・
たまたま近くにいたアサシンさんから、おめでとうをいただいたりしてっ!!!
ものすごくホッコリした温かい気持ちになりました(。´ω`。) ありがとぉ❤


昨日の夜は寝る前に、ちょーどK●さんが繋いだので! ちょっとお喋りしてた!!
2012.4.24分 ろ。 Lv128とか色々~ 4
久々に、みぃのにわかの相棒とパシャリ!w↑(←注: でもK●さんは、にわかではありませんw

2012.4.24分 ろ。 Lv128とか色々~ 5
みぃ炎上www↑

2012.4.24分 ろ。 Lv128とか色々~ 6
新しいペットの話!!!w↑   なんで、よりによってハゲなの!?(゜Д゜)w  
なんか・・・何か、もーちょっとwあったでしょう!?www ペットとしてwwwww

__________________________
(こっからは、ちょびっとした日常的な話しとか~w↓)

この前チラっと日記に書いたかも?書いてないかも?な(^^;)w↓
みぃの青春!w 空手部の九期会の集まりが来月に流れたので・・・
(やっぱ、みんな仕事もバラバラだし予定を合わせるのに中々苦戦している模様;↑)
ちょっと、まったり目にw その時の、お夕飯のメニューでも考えてたりするお~w

前回うちに集まった時も普通に、お夕飯 by みぃw みたいなカンジだったんだけんどw
なんて言うか、こ~・・・みぃ多分お料理って好きなほーではあると思うんだけんど?w;
なんか旦那さん以外の誰かに、ご飯食べてもらうよーな事なんて滅多ないから(^^;)w
まー主婦で毎日やってたら当たり前に、そんないつも楽しいとかでもないわけでwww
だから、こーゆーのって↑なんだか・・・ものすっごく楽しみすぎ!!(。´ω`。)だったり!w

・・・て言っても(そんなカンジ↑なんでw)ちょっとした大人数向けの、おもてなし(?)みたいな
料理レシピは、そんなには持ってるわけでもないので(^^;)w  なんか、記念日の日とかに
何作ってたかな~?w・・・とか思い出しつつw よく出来たほーなものとかで固める予定?w

・・・思い出しつつ、なんとなく最近また作ってみたりしたものとかも?www↓
2012.4.24分 日常 お料理

前回も結構なんか心配してた割にはw あっと言う間に、たいらげてくれて嬉しかったのでw
なんか今回は、もーちょっと色々と品数を前よりは多めに出せたらな~と思ってたり(笑)  
それに前回は冬だったし中央にドーンと出せた鍋物が、今回は無いので?w(^^;)w 

でも気づいたんだ、一番のネックは・・・ うちの大皿とフライパンの数(´Д`;)www
その辺も↑踏まえつつwww  何作ろぉかなぁ~(。´ω`。)w  楽しみだなぁ~❤w



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
