~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 先週末辺りの、日常的な話とか~w
2012年04月26日 (木) | 編集 |
なんか・・・ 毎週、日曜日は・・・ どっかに写真を撮りに行ってるw
・・・て言う訳でも、決してないんだけんど(^^;)wwwww
この日も、ちょっと・・・なんか結果的に楽しく写真を撮ってきてしまったw↓

この間の日曜日の昼間は、そーゆーおでかけw↑じゃなくって・・・w
まず用事があって久々に隣町の駅のほーまで、ちょっくらwおでかけしたお!w

そして、それよりもw まず一番に楽しみにしすぎてたのは・・・www↓
2012.4.26分 日常 先週末の事 1 
お寿司ぃぃぃいいいいい(。´г`。)❤   サーモンサーモン(。ФωΦ。) 

なんて言うか・・・ とにかく最近、外食あんま控えてるカンジでストレス的なものが
どこにも行かないカンジだったのでwww  もーこの日↑外食するのとか、多分w
一週間くらい前から、だいぶ楽しみにしまくってたんじゃないかな?(^^;)www

お寿司も、しばらく食べてないし!!www  最近、こっちのほー↑に用事も無かったし?
なんか、こっちのほーに行く機会とかが唯一w うちが、お寿司を食べられる口実みたいにw
なっちゃってるかも?だけんどwww だって100円寿司で内容がイイのって多分この辺では
ここ↑くらいしかないんだもんw; 何度か日記にも書いてるけどwマジお気に入りの店ですw

そして、この日は・・・  あの究極に贅沢な組み合わせを・・・(。´г`。)www
用事を済ませて帰りに、この近くの↑びっくりドンキーで・・・あの安っいパフェだけw

・・・食べるつもりだったんだけんど!?w;  なんか、しばらく行かないうちにメニューが
変わっておる!?(゜Д゜) あの安っいパフェ無くなっちゃったぽい(´;ω;`)

200円代のパフェが食えるのが、みぃ的には最大のドンキーの魅力だったのにっ(TT)www
・・・て言っても比較的まだ全然、安いほーなのでw 贅沢な事言ってるかもだけんど?w↑

でも次は、これ食おう❤ ・・・と思って、なにげに楽しみにしていた200円代の抹茶パフェは
もー二度と食えないんだねー(´;ω;`)  それだけが、とても心残りだおーーーwww;
 
・・・そんなカンジでなんでw   今日は旦那さんと2人でパフェ一個にした(^^;)w↓
2012.4.26分 日常 先週末の事 2
季節限定(?)みたいなヤツを頼んだ~(。・ω・。)↑

↑この上に乗ってる、どっかの丸いミルクプリン(?)みたいのがヤバかった~(。´г`。)


・・・んでw     帰りに、全然まだ明るかったので(笑)

ちょっと先週くらいの日記に書いた・・・あの、うちの最寄り駅のポリさん得(?w)の?
なんか駅前の交番のド真ん前にあるw 謎の見事なパンジーの花壇?(笑)
・・・みたいな所に、ちょいと立ち寄ってw 写真撮ってきたー!!www↓

2012.4.26分 日常 先週末の事 3
↑パンジーって・・・ なんか、ちょっと顔に見えてw 面白くない?www↓

2012.4.26分 日常 先週末の事 4
/ねー?www\↑

2012.4.26分 日常 先週末の事 5
                  (写真右奥w→)/ちゅっ❤www\↑

そーいえば、いつも使ってみよー使ってみよー!w ・・・と思いつつw; 
時間なくって夢中になって撮ってると、いつも忘れちゃうけんど(^^;)w↓ 
せっかく今のデジカメになったんだから、ちょっと買う時に面白そーだな~!
・・・て惹かれた機能とかを!!w 今日は、ちょこっと使ってみたり(笑)↓

2012.4.26分 日常 先週末の事 6
これはミニチュアライズモード↑  (←なんか上下が、ちょっとボヤけるヤツ?w
たまーに使うけど↑ いつも花は拡大鏡モードにして夢中になってると忘れちゃうw;

2012.4.26分 日常 先週末の事 7
これがトイカメラモード↑    色が面白い!!(。´ω`。)w
ちょっと花以外にも風景とか色々、撮りたくなってくる!!w

うわぁあーーー!!www   いつも、ただでさえ時間足りないくらいなのにw
こーゆーのも↑面白くなってきちゃったら、ますます時間足りなそー\(^o^)/www

そーいえば出掛けにも、この花壇(?w↑)じゃないんだけんど・・・駅前の色んな所に
他にもパンジーすごい所が多いのでw (←なにげに毎年なんだけど、この地域パンジー推し?w 
旦那さんが銀行に寄ってる間に、ちょっとw みぃは写真撮ってたりしたんだけどwww

なんか途中、知らない美容師の女性(?w)に急に話しかけられたりとかしてビックリしたw
最初「写真好きなんですか~?」的に話しかけられたから、何事かと思っちゃったおw;;;

前にも駅前で買い物してる時に(←違う人だったと思うけど?w)なんか、こーゆーカンジで
声かけられたりした事あるんだけど、この地域の美容室って全然イイ思い出ないのでw;
あんまり、その辺の話は(?w↑)何なのか、ちゃんと聞いてなかったりするんだけど(^^;)w

なんか今日は断った(?w)後も、ちょっと写真の話(?w)とか軽くして去って行ったwww
なんだろぉ?w この地域の美容室って営業が基本みたいなカンジなのかなぁ?(゜゜;)w

あと今うちの駅前はハナミズキが、すごいキレイだったっ!!(。´ω`。)w↓
2012.4.26分 日常 先週末の事 8
↑タクシーの広場みたいなトコに立ってるから、あんま近く行っては撮れないけどw;

帰りに、ちょっと雨が降ってきちゃったんだけんど・・・w;;;
なんか相変わらず雨は嫌いなほーなwみぃには全く変わりはないけど(^^;)w↓ 

なんか最近・・・ちょっと写真とか面白くなってきてからは?w なんか多分そこまでは
前よりも究極にw雨も大嫌いwじゃなくなった? ・・・のかも・・しれない???(笑) 
なんて言うか、こ~・・・これはこれで面白い(?w)よーな気が?w(←特に花とか?w

2012.4.26分 日常 先週末の事 10
↑この、なんか白い植物?w (←名前が分かんないw;) かあいいよね(。´ω`。)w

今まで、みぃ的に雨なんて何一つイイ事ない(-_-メ)w みたいなカンジだったけんどw
ここに来て↑みぃの中ではwなんか、ちょっと急激に大きな気持ちの変化だったり?www

でも、もちろん食料品の買い足しの日に降る雨は最悪に大嫌いだけんどね!!wwwww

まー晴れてる日は晴れてる日で、陽の当たり具合とか色々と面白くってしょーがないけんど?w
あと超みぃの個人的すぎる好みなんだけんどw;→ 背丈が、ものすごく低い花とかでなければ
黄色とか白とか薄い色系の花を超撮り行く時は、超青空MAX!w な時がイイなぁ!(笑)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
