~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2012.4.22のGvGも、ちぇけたまっ!(。0v<。)
2012年04月22日 (日) | 編集 |
今週のGvGも! ちぇけら~ずさんの所で、お世話になりました~(。>ω<。)

2012.4.22ろ。 GvG 1

TAMAGOからは今週は、お兄様とお豆腐さんとうちの4人だったお!!(。・ω・。)

なんだか今日は、お兄様は・・・ちぇけら~ずの皆様からも「おにぃさまぁぁあああ」と!w
開始辺り、お声を掛けていただく事が多かったりしたよねwww さすが、あっちゃん!!w
2012.4.22ろ。 GvG 2

なんか道中・・・今日も、まだ(!?w)モンスターに乗っ取られてる砦があったのでw
珍しくって思わずパシャリ☆www↓
2012.4.22ろ。 GvG 3

なんとなくキレイに整列してたので撮ったwww↓
2012.4.22ろ。 GvG 4

今週もラストのほーとかは・・・「ぴゃぁぁあああー(゜Д゜;;;)」てなってw
最終的に「もーどこ行けばいいのー(´Д`;;;)」てアワアワしながら終了(^^;)w


・・・そうそうそう!!w  今日は鯖統合後、初めてのGvGでした!(。´ω`。)
するとのギルドさんにも会えるかな~(。・ω・。)てドキンドキン❤だったお!!w

なんか、みぃの超個人的すぎるアレなんだけんど;;;w→ もーすでに早くもw
「な、なんか気になる(゜Д゜)❤ドキンドキンw」みたいに胸のトキメク (←オイw
ギルドさんとかもコッソリ見つけたりで!(笑) これからもGvG楽しみだなぁ(。´г`。)
↑はっ、どうか・・・みぃを気持ち悪がらないでくださいっ(><;;;)www


・・・そんなカンジで!  今週も、とっても楽しかったです~(。´ω`。)♪

ちぇけら~ずの皆様、ありがとうございました~!!(。>ω<。)
ぜひぜひ、またよろしくお願いします~~~っ(。´г`。)❤


あ、それから・・・ 動画の事は、もー↑の日記に先に書いてある通り;
今週も、ちょっと物理的に無理ぽ;;;かなー; ・・・てカンジです(^^;)w

・・・そんなわけで
今週も皆様、GvGお疲れ様でした~~~!!(。0v<。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
