~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 色々、痛い;
2012年04月23日 (月) | 編集 |
月曜日って一番・・・ 何にも、やる気でない(´・ω・`)w

今週も頭痛と、あの謎の左肩(首?背中?w)の痛みが酷いし・・・w;
なんか、ちょっと良くなったかな? ・・・と思うと、またすぐ来るカンジ?
中々、治らないなーめんどくさいーwww   まー色々ねーw

日曜日の↓GvGの日記とかも書かなきゃな~w; ・・・とも思いつつ;;;w
他にも週末くらい辺りとかの、ろ。的な事とか日常的な事とか・・・なんか色々!w
個人的に日記に書きたい事とかも、いっぱい溜まってるカンジだなーwww;

あ、それから・・・ ↓のGvG日記に書こうと思いつつ;遅れてるので
アレなんだけどw;→ 今週の動画的なものとかは・・・今回も、いつも通りw
あげたい気は、もちろんあるけんどw (←統合後、初GvGとかだったし?w)

もー旦那さんの帰りが今週は月曜日、確実に日付変わる前後になるくらい遅くなる
のが確定してたりとかなんで;本気で無理っぽそーです; ・・・て言うか、無理ですw;

そーいえば、マジどーでもいー話だけんどw→ この間の日記にチラっと書いた・・・
みぃが超個人的に作りたがってるだけの動画はw やっぱ手を付けるかも?www 

完全に時期的には、何の意味もないw微妙なカンジだけんど(^^;)w 
でもホント、ガチで個人的すぎるもんなんで・・・ うpるかは分かんない?w
もー好きな時にボチボチやってこっかな~w ・・・てカンジ?www 

まーでも・・・ 今そんなに色々、精力的にバリバリ出来るよーなカンジでもないので
とりあえず崩さないよーに? なるべく日記を滞らせないよーにやってきたいと思うー;

↓のGvGの日記とか、それ以外も・・・ なるべく早めに徐々に、うpるつもりです~;;;



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
