~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 飛べるヤツをペタリ☆w + ちょっと、ろ。話とかも~w
2012年04月21日 (土) | 編集 |
まずは昨日の日記↓に書いた(みぃの、どーでもいー趣味のw→)写真の事とかからw
今回の、お花見2ndの・・・あのウェブアルバムに飛べるヤツが出来たのでペタリ☆w↓
アルバム用 お花見とか近所とか2012.4.15
↑お付き合い、いただける・・・お心の広い方は、ぜひ見てくださいね~ん(^^;;;)w

あ、さりげなく旦那さんが撮った写真フォルダも・・・コッソリ追加しときましたwww
__________________________
(こっからは、ちょっとろ。話~w↓)

そーいえば、この1.2週間くらい(?w)すっかりサボり気味になっちゃってたw;
(たぎってるはずのw→)葱葱のソロ狩りを・・・よーやく、また再開できました~(^^;)w

はぁ~・・・ でも今週も、なんか頭痛がひどい日が多いwww

2012.4.21分 ろ。 1 
↑そーいえばさ、鯖統合のメンテ明けからさ・・・今まで落ちてるアイテムの点滅(?)
みたいのって確か赤だったと思うんだけど、あれ?なんか黄色になってね?(゜゜;)
とか、ふと思ったりしたのって・・・みぃだけ???w  なってるよね?違うんかな?w


ここ最近では珍しく(以前みたいなw→)だいぶ深夜の時間帯の事・・・w↓

K●さんが久々に繋いだので、ちょっと一緒に新キャラ作ったりして遊んでました~!
2012.4.21分 ろ。 2
↑名前に散々、迷った挙句・・・あれで使ってる名前を、そのまま使っちゃったwww
そーいえば、もしウェブアルバム見てくれた人がいたら・・・この名字↑の読み方ってw
なんて読むのか気づいたりしてくれた人とかっているのかなぁ?www 完全に、みぃネタw

2012.4.21分 ろ。 3
キャラ作れるのが増えて、みぃは特別なにか「これ作ろぉ!」的な考えもなかったんだけどw
前々から、メインあかにも1人はプリ系がいれば・・・ポタの書き換えとか保存とかは?w
色々、便利そーだよなーw; ・・・て思ってたから、とりあえずアコライトにしたおwww

2012.4.21分 ろ。 4
とりあえず久々に、なんかあのポリン団(だっけ?w)みたいなののクエストをやってw↑
最後のほーに、ちょこっとだけODとか行ってみたお~(。・ω・。)w

2012.4.21分 ろ。 5
みんなで新キャラとかも、なんだか新鮮で!(笑) たまには、イイかもね?(。´ω`。)w

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
