~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 そーいえば、この間の・・・お花見2nd(笑) とかw
2012年04月20日 (金) | 編集 |
ホント今週は、日記に書きたい事がありすぎて・・・(^^;)w
すっかり、ちょっと忘れ気味だったんだけんどw そーいえば先週の日曜日とかも 
ちょっと昼間だけ、お花見してきたりとかしたのでwww
今日は、その時の写真でもペタペタするお~(。・ω・。)w↓


その前の週なんて、午前と午後で一日中そーゆーおでかけしてきたにも関わらずw
どーしても今年も、桜の時期に一度は行っておきたい場所があったので(笑)

↑それが、みぃが大嫌いな今の住んでる地域wで唯一・・・好きな場所!www
あの去年も、お花見と紅葉のシーズンで2回くらい行った・・・うちの最寄駅から
バスで行く、あの結構でかい公園!w  →(その去年の日記: 春のw 秋のw

この公園だけは、ホントにイイ公園だと思う!!(。´ω`。)w
確か去年の、お花見で初めて行ったんだけど(←確か術後、初のおでかけだったなぁw)
なんだか、そっから↑すっかりw みぃ的に、お気に入りの公園になってしまった❤w

そーいえば、なんか・・・こーゆーカンジで(?w)写真撮りまくるのって楽しいな♪w 
・・・みたいに思い始めたのもw 多分この時↑くらいからだった気もしたり?(笑)


この日は、また午前中から早めに出て夕方くらいには遅くても帰ってくる予定だったのでw
バスの時間より、ちょこっと早めに出てw  まずは目的地へ向かう前に寄り道したりwww

ちょっと前に日記に書いてた↓ うちの近くに咲いてる木瓜の花が、もー多分だいぶ
(前の週に雨も降っちゃってたし;)終わりの頃になっちゃうだろぉなー; と思ってw;
先に、それ↑の様子見に行ったりしてた(。・ω・。)w↓
2012.4.20分 日常 この間の、お花見2nd 1
↑やっぱり、だいぶ散っちゃってたけど; まだキレイだった!!w

2012.4.20分 日常 この間の、お花見2nd 2
↑こっちのピンクと白のほーが、だいぶ終りが近かったかな;;;

ホント両方ハンパなくキレイだったので(。´ω`。) 見れなくなっちゃうの寂しいなw;


・・・そして目的地の公園へ~!!(笑)↓
駅からバスで30分弱くらいかな?(。・ω・。)w  ←本数は、あんま多くないおw;

肝心の桜はw→  この↑前の週とはうって変わってw; もーだいぶ葉桜だった(^^;)w
2012.4.20分 日常 この間の、お花見2nd 3
↑むしろ散っちゃってるほーが多いw;

(若干の場所の違いもあったけどw;→) 一週間で、こんなに変わってしまうんだね;;;w
でも、これはこれでキレイだったから良し!www↓
2012.4.20分 日常 この間の、お花見2nd 4

この公園↑にも、でかい池が結構いっぱい(?w)あるんだけんど・・・
やっぱ桜が散ってるカンジだと、だーいぶ良いカンジになってた!!w↓
2012.4.20分 日常 この間の、お花見2nd 5
鯉も、たくさんいるお~!w↑

でも多分・・・ なんか桜の種類とかにも、きっとよるカンジっぽくてw 
枝垂れ桜は、今ちょーど見頃だった!(。>ω<。)w↓
2012.4.20分 日常 この間の、お花見2nd 6
↑そーいえば(いつもw→)心配してた、お天気は・・・
この日↑は曇り後晴れだったので、ちょっと様子見ながらだったんだけんどw
途中、所々だけど・・・だいぶ晴れて青空になってくれたので良かった!!w

2012.4.20分 日常 この間の、お花見2nd 7
↑枝垂れ桜もイイよね(。´ω`。) こーゆーカンジも撮れるし?w

2012.4.20分 日常 この間の、お花見2nd 8
↑色もピンクが濃くて、かあいいし(。>ω<。)❤

そして、この日も・・・ 他にも色んな春の花が、すごくキレイだったお!!w↓

2012.4.20分 日常 この間の、お花見2nd 9
ここの椿が、ものすごく色が濃くってキレイだった!!↑
・・・て言うか(種類のもよるのかな?w)椿って、なにげに時期長いね?(゜゜;)

2012.4.20分 日常 この間の、お花見2nd 10
今日のは色の薄いスミレ(。´ω`。)↑ 結構いっぱい色んな所に咲いてたよ!w

2012.4.20分 日常 この間の、お花見2nd 11
たんぽぽも今どこいってもキレイでイイよね❤w  蟻が・・・w↑

2012.4.20分 日常 この間の、お花見2nd 12
↑花じゃないけどw クローバーも結構たくさん生えてて、かあいかったw

2012.4.20分 日常 この間の、お花見2nd 13
↑あと雪柳の花がワーっと、ものすごかった!!w 
今ちょーど少し散ってきてるカンジで、桜の花びらと一緒に道路を埋め尽くしてたw 

2012.4.20分 日常 この間の、お花見2nd 14
今日も、てんとう虫もいたお!(。´ω`。)w↑

あと、この公園↑の一角に・・・ ちょっとした花壇とかもあるんだけど(。・ω・。)↓
そこでは、先週みぃが見たくって調べまくってたw→ チューリップが結構、咲いてたw
2012.4.20分 日常 この間の、お花見2nd 15
↑もーこの頃くらいは、ちょっと曇ってきて白っぽい空に(´・ω・`)w

・・・いやw この公園にもチューリップちょっとは咲いてんのも知ってたんだけんどねw
そんなに、いっぱいじゃないのも知ってたから(^^;)w  でも結構、見事だった!w
去年より増えてる気が!?www  そして、こっちのほーが↑みぃの好みの色はあったりw

2012.4.20分 日常 この間の、お花見2nd 16 
↑見たかった、赤とか!w

2012.4.20分 日常 この間の、お花見2nd 17
・・・黄色とかw   なんかバッタっぽい虫が、さりげなく写りこんでるw↑

2012.4.20分 日常 この間の、お花見2nd 18
あと、なんか・・・ この↑チューリップが、やたらかあいかった❤w

2012.4.20分 日常 この間の、お花見2nd 19
他にも色んな色が咲いてたお!w オレンジとか↑紫とか、よくわからない色とかもw

そーいえば、去年って・・・ 旦那さんの勤務形態が、あーゆカンジw; だった関係で
この公園って、なにげに平日にしか来た事なかったぽいんだけどw 今回、初めて普通の
休日とかに来てみたら・・・なんか全然、普通にw 結構、混んでるもんなんだね(^^;)w

でも、なんか・・・ 今まで来ても(多分w→)開いてなかった、公園内の施設とか(?w)
(なんか、ちょっとした小さな博物館?とか天文台?w↑)が普通に開いてたりしてて!w 
今度もし時間があったら、もーちょっと・・・ゆっくり見てみたら面白いかもー?(笑)


・・・そんなカンジでw
夕方くらいにはバスに乗って帰ってきたんだけんど・・・w

帰り道・・・ この↑バス停があるのが、うちの駅の出口とは(?w)ちょーど反対方向
・・・みたいなカンジなんでw 最寄り駅でも普段あんま通りかからない所なんだけんどw

その駅前の一角に、なんか・・・ めっちゃ見事に整備されたパンジーの花壇(?w)
2012.4.20分 日常 この間の、お花見2nd 20
みたいなのが出来てて!!w (↑歩道みたいになってるけど完全に通りはしないよーな所に?w
「ぇ? こんなの、いつの間に出来たの?(゜Д゜)w」 ・・・的な!?www 

なんか、ちょっと前まで駅の周辺やたら大規模な工事(?w ←何が変わったかは不明w)
・・・みたいなのやってたから?w  多分その時の辺りくらいに出来たのかなー?w 
みぃ全然、気づかなかったおーwww; こんなイイもの↑が反対のほーにあるなんてw

今ちょーど、そーとーキレイだったから!w↑ まだ明るかったし?w 写真ちょっと
撮りたかったんだけどw  ちょーど途中で容量不足で; あんま撮れなかったwww;
2012.4.20分 日常 この間の、お花見2nd 21

でも、なぜか↑ めっちゃ交番のド真ん前www ・・・みたいな所にあるから(^^;)w
「キレイだなぁ~(。´ω`。)」て立ち止まってると、めっちゃ交番の前に立ってるポリさんw
にガン見されるおwwwww   なんで・・・この場所に、わざわざ作ったんだろぉ?www
だ、誰得?www   はっ(゜Д゜) ・・・ポリさん得かっ?wwwww


・・・あ、そーそーそー!!w
あと、今回は (・・・って言うか、ちょっと前回からそーだったんだけんどw↓)

いつも、ついては来てくれるものの・・・「花とか、つまんないよー(´・ω・`)w」的なw;
うちの旦那さんも、あのウサちゃんw(←iPodだっけ?なんだっけ? あのハイカラなw)
で写真を撮ったりして、なんか写真対決!?w ・・・みたいにして遊んでたりしたおwww

・・・って言ってもw 花とか風景とかは、あんま興味ない旦那さんはwww↓
主に・・・それ↑を撮ってる、みぃを撮ってw 楽しんでたらしーんだけんど(^^;)w
2012.4.20分 日常 この間の、お花見2nd 22
↑写真を撮ってる・・・のを写真を撮ってるwww  ・・・って言う図?www

でも今日は普通のもの(?w)も、いくらか撮ってたみたいで・・・w
結構、面白い写真もあった!!w↓   ←帰ってきて見るのが、なんか楽しいね(笑)
2012.4.20分 日常 この間の、お花見2nd 23
↑これが、みぃ的にw 今回の旦那ベスト?(笑)  やっぱ個性出て面白いよねーw


そーいえば、せっかくウェブアルバムも出来たのでw 今回は、いつもの[READ MORE...]
・・・的なのは、もー無しにしてw (←なんか、ますます重くなってる気もするので?w;)

今回の写真の整理が全部、終ったら (←今はアップロードが、もーちょっとで終わりそーw)
またウェブアルバムの今回の↑ページに飛べるヤツ、作って貼り付ける予定だけんど(笑)

なんか、せっかくだから旦那さんの撮った写真のフォルダも作っちゃおーかなーw とか?www

多分、飛べるヤツ(?w↑)も・・・ 明日とかには?w 結構すぐに出来る予定~(笑)
また全く、みぃの個人的すぎる趣味の話だけんど(^^;)w よかったら、見てね~;;;w


あ、それから・・・w     話は全く変わるんだけんどwww↓

(この間、日記にチラっと書いたかも?なw→) 今週末前後くらいの忙しくなりそーな予定は
今週は無くなったので、ちょっと余裕は出てきそーだけんどw   ちょっと、この間から・・・

すごい個人的な事なんだけんどwww (Lokiが終った関係で?w;→)動画を、もー1個
作ってみたいのがあったりでw 作ろーか、どーしよーかw ちょっと迷い中だったり(^^;)w  

(いつも言ってるけどw;→)今、使ってるの画質が悪くて; 出来上がってから萎え気味だしw;
みぃの動画なんてw ただでさえアレだしwww; ・・・なので、このまま流れるかもだけんどw; 

そして、もーすでに新しい鯖になって1日経ってたりwとかだしw 完全にタイミング的には
ちょっと遅かったりw; で微妙なカンジなんだけんど(^^;)w なんか、もし気持ち的に
くじけず完成まで行く事があったら(?w)もしかしたら、うpるかも?wしれません?www;

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
