~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2012.4.15のLokiラストGvG動画!(。;ω;。)
2012年04月19日 (木) | 編集 |
なにげに実は今日分の書きたい事の記事とかも、もーすでに大体は書き終わってたりw
とかするので・・・ もしかしたら夜に、もー1回くらい更新もするかもだけんど?(^^;)w
とりあえず音付けが終ったので、それを先にうpっておくお~!(。・ω・。)w↓

今回の動画は・・・ 時間的には18分強で、使った音は4曲です~♪w

なんか、だーいぶw↑ いつもより、また個人的に入れたいシーンが多かったみたいでw
最終的にも中々、削れないカンジで?w ちょっと長めになっちゃったカンジ?(^^;)w 

そして、とにかく今回は同じ場所で長めのシーンみたいなのが多かったから・・・w
曲の区切りが付けづらかった?w; + なんか4分弱~強の曲ばっか必要w みたいな?w

最後のほーは、Lokiのラストだし・・・ なんか、なるべくビシっと目に(?www)
締めたかった!w  ・・・みたいなカンジです(^^;)www

・・・なんだけんどwww    音付け終わってアップロード前の事・・・
ちょーど夜勤明けで帰ってきてた旦那さんが、出来上がったの観てたんだけど
なんだか突如「おい、みぃwwwww」的に叫び始める旦那・・・w

「なに?(・ω・メ)」ってなって行ってみたら・・・↓
『なんで、お前フルスト1で使ってんの!?www』  ・・・って?(゜Д゜;)

・・・!?       うぁああ;;;  全然、気づかなかったっ(゜Д゜;;;)w

・・・て言うかw 先週か先々週くらい(?w)から実はなにげに、みぃフルスト出来るよーに
なったんだけんど・・・w  前に旦那が葱で使ってた時は「結構、決まるぜw 楽しいぜ!w」
・・・みたいに言ってたからw 「これで、もっと楽しくなるんだ~(。´ω`。)」て思ってたのに

実際に使ってみたら全然、決まんなくって「えーみぃだと、こんな決まんないもんなのー?w;」
・・・って若干ショボーン(´・ω・`)wだったんだけんどwww  ど、どーりで!?(゜Д゜;)www
ぇ、じゃぁ・・・  実際は、もっと決まるもんだったんだ・・・(^^;)www

うぁあw  なんだか、もー・・・むしろ早く次のGvGがやりたすぎる!www 
本当の所は(みぃでもw→)どんなもんなのか?w  ・・・なんか早く知りたくなったおw;

・・・って言うか、なんでホントこんなにも気づかなかったんだろぉ(-_-;)w
動画にもバリバリ 1(゜Д゜) 1(゜Д゜) ・・・て文字が出まくってんのにwww
・・・そんなw  結果的に、とても恥ずかちぃ(><。)w 動画になりましたとさwwwww↓

・・・そんなカンジでwww

興味のある方は、ぜひぜひ見て行ってくださいませ~~~っ(。0v<。)w
   ↓        ↓        ↓
[広告] VPS


みぃの今回の動画で↑個人的に一番好きなシーンは・・・w↓

(多分w→)真ん中の、ちょっと後半より(?w)くらいの所ら辺に来る・・・↑ 
リーチエンドを食らって、お豆腐さんと「痛ってぇ(゜Д゜;)w」みたいになりながらもw 
ヘビーローテーション!!(゜Д゜)❤w ・・・したりしつつw エンペを叩かせてもらえたり
するんだけどw最終的には、アイスが無くなって死んでしまうwww; ・・・ってシーン(笑)

今回のエンディング(・・・的なの?w)は、ORANGE RANGEの『Sayonara』です♪
さようなら、ありがとう・・・ Loki鯖(。´ω`。)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
