~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 昨日のメンテ直前の話とか、直後とか?w
2012年04月19日 (木) | 編集 |
YUKIの新曲のPVがGyaoで独占配信されてたのを見つけたので! ソッコーで
見ちゃった(。>ω<。)❤  『プレイボール/坂道のメロディ』 5/2リリースらしー!

もー開始8秒くらいの所で 「ふぉおお(゜Д゜) か、かあいいぃぃぃ(。´ω`。)❤」
・・・てなるくらいヤバいお!!!w  また独特のステキな世界観で最高っ(。´г`。)
__________________________

昨日の日記↓に書いた、あの巻き戻りカーニバル(?w)の時に・・・
みぃのキャラほぼ全部イメチェンwしてみたssとか、ちょっとペタリ~(笑)↓

個人的な大イメチェン祭りw ・・・をして、楽しんでいたお♪(^^;)www

【メインあか】

Before(通常w)↓
2012.4.19分 ろ。 大イメチェン祭り!w 追加分1
After(イメチェン後w)↓
2012.4.19分 ろ。 大イメチェン祭り!w 1


Before(通常w)↓
2012.4.19分 ろ。 大イメチェン祭り!w 追加分2
After(イメチェン後w)↓
2012.4.19分 ろ。 大イメチェン祭り!w 2


【サブあか】

Before(通常w)↓
2012.4.19分 ろ。 大イメチェン祭り!w 追加分3
After(イメチェン後w)↓
2012.4.19分 ろ。 大イメチェン祭り!w 3


Before(通常w)↓
2012.4.19分 ろ。 大イメチェン祭り!w 追加分4
After(イメチェン後w)↓
2012.4.19分 ろ。 大イメチェン祭り!w 4

あー楽しかったっ!!(。>ω<。)www
実際「こっちのほーの色のほーがいーかも?(。´ω`。)w」みたいなのとかも個人的に結構w
あったりとかして色変えたくなったり?(笑)  はっ・・・これがガンホーさんの思惑かっ!www


そして(これも昨日の日記でチラっと書いたかも?なw→)メンテ入る直前に
もー1回トライしてみた(今度こそガチで?w→)ソロETの話とかー!w↓
2012.4.19分 ろ。 最初で最後のソロガチETw 5

もーこれで、しばらくは(?w)ソロで登ろーとか滅多に思い立たなそーなのでw
最初で最後だし、なるべくがんばってみよーwと思ってw (巻き戻るし?w↓)
倉庫にあったジークとか出してみたりしてw 尽きるまで行こぉと・・・www

でも、そんな事よりw↑  始めた時間とかが、もーすでにメンテ開始前から  
2時間は切ってた状態だったのでw; トロいみぃには、むしろ時間との闘い?w

そして結局・・・マリシャス今度は忘れなかったくらいでw また装備とかも
~永遠の初心者マーク~wなりの、あり合せなwほとんど変わんないカンジでw

2012.4.19分 ろ。 最初で最後のソロガチETw 6
とりあえず船長の前くらいまでは、サクサク目に行けたんだけんど・・・↑

昨日↓結構、普通に越えられた船長の所で一回転がりw ・・・つつw;↓
2012.4.19分 ろ。 最初で最後のソロガチETw 7

・・・も撃破!w↓
2012.4.19分 ろ。 最初で最後のソロガチETw 8

昨日、苦しめられた次の階のプラズマ(念w)軍団は・・・w↓
2012.4.19分 ろ。 最初で最後のソロガチETw 9
↑当たる武器は持ってきたから、今度は(遅くてもw;)突破できたw

2012.4.19分 ろ。 最初で最後のソロガチETw 10
聖なる日村さんも萌えているおwww↑

2012.4.19分 ろ。 最初で最後のソロガチETw 11
ペコたんとも今度は、よーやく2人きりに(笑)↑

でも、みぃ的に・・・ この旅で一番キツかったのは、なにげにココ↓だおw;
2012.4.19分 ろ。 最初で最後のソロガチETw 12
一番、時間かかった!www  もーこの時点で↑メンテ開始15分前くらいw;

そして・・・ 昨日、越えれなかった亀爺くらいは今度は越えたい!!(゜Д゜)w
・・・とか思ってwww  あの(たまに願掛けするw→)地味なこあい顔にw↓
2012.4.19分 ろ。 最初で最後のソロガチETw 13
ちょっと祈りを捧げてたら・・・後ろから亀に、ど突かれた図www↑ 
↑あげてから気づいたんだけんどw 「・・・ないのし」 ・・・ってwwwww

・・・そんなわけでw   みぃ vs 亀爺www↓

【TAKE1w↓】
2012.4.19分 ろ。 最初で最後のソロガチETw 14
↑亀爺 : 「ふぉっふぉっふぉっwww」

【TAKE2w↓】
2012.4.19分 ろ。 最初で最後のソロガチETw 16

【TAKE3w↓】
2012.4.19分 ろ。 最初で最後のソロガチETw 17

い、イグノアが・・・ 中々ウマく決まんにゃい(´;ω;`)www

2012.4.19分 ろ。 最初で最後のソロガチETw 18
↑この時点で、もー・・・ ガンホーさん : 「オラもー早く出ろよw」的なw
天の声もガンガン流れている・・・ メンテ開始まさに5分前くらい!!www

もーそんなタイミングを待ってもいらんない(゜Д゜;)w ・・・と、起きてw
「熱くなれよぉおお(゜Д゜)w」的にw ちょっとゴリ押しwしてみたら・・・↓
2012.4.19分 ろ。 最初で最後のソロガチETw 19

思わず一人なのに叫んでしまった図wwwww↓
2012.4.19分 ろ。 最初で最後のソロガチETw 20

・・・そんなカンジでw
残りの亀を、やっつけて・・・ この階で帰りましたとさwww↓
2012.4.19分 ろ。 最初で最後のソロガチETw 21
↑みぃの、この旅はココで終了だ(゜-゜)w ・・・的に佇んでいる図w

みぃのソロETの壁は、とりあえず・・・まずは亀爺らしーよ、お兄様!w(←なぜかw

帰ってきて・・・  メンテ開始まで、もー1分強くらいw↓
2012.4.19分 ろ。 最初で最後のソロガチETw 22
↑みんなが最後にアイテムばら撒いてたのでw みぃもばら撒いてみたりwww


・・・あ!w   メンテ直後は結構ソッコーで入ってw 今日は旦那さんも夜勤明けで
ちょーどいたしw  砦を狙って頑張って走ってみてたりとかもしたんだけんど・・・

どこも全然ダメだったー(><);;;w  ・・・って言うか; みぃ的に、むしろw
道中にいるボスっぽいヤツが、ガチでw越えらんなかったー(´Д`;)w (←オイw

そして、みぃ・・・ 砦内が、なんかモンスターで埋め尽くされているのとかって
全く初めて見たおー!!(゜Д゜;)w (←もちろんss撮る余裕も無かったけどw;

この間、獲れた砦は・・・動画をうpったその直後には、もーありませんでしたとさ;;;w 


なんだか最近また日記に書きたい事が、いっぱいすぎな傾向で・・・?w
また今日も、だーいぶ長めなカンジになっちゃったけんど;;;w↑

・・・そんなわけで(?w)      とりあえず、今日から・・・!
すると鯖の皆様、どうぞどうぞよろしくお願いします~~~っ(。´ω`。)❤
あ! Loki鯖の皆様も、どうか今まで通り仲良くしてねーーーっ(。><。);;;w



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
