~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 デヘヘ(。´ω`。)❤ + お祭り最終日wと初ソロET?とかw
2012年04月18日 (水) | 編集 |
【リンク追加のお知らせ❤】

おりがみさんのブログ、『オリガミブログ@墨谷二中』を・・・
リンクに追加させていただきましたーっ!!!(。>ω<。)

説明は、もはや不要なカンジだよねっつ!!(。>ω<。)w
墨谷二中ポータルサイトさんて言う・・・特に、みぃみたいな~永遠の初心者マーク~wにして
にわかなやろぉwにとっては非常にホントありがたい(。´ω`。)❤サイトの、すごいお方!!!

みぃの、こんなブログをRSSに登録してくれたり!(←他にも、よく元気もらってるお♪)
チキンやろぉなみぃが、ろ。内で鈴さんに会えたのも!おりがみさんの、おかげだし(。´ω`。)
ホントおりがみさんには感謝する事が、いっぱいすぎですっ(。>ω<。)❤

最近は溜まり場とかにも時々、来てくれて・・・ (みぃなんかと!w)お話してくれるので!!
とっても嬉しいです(。´г`。) これからも、どうかどうかよろしくお願いします~!!(。0v<。)

__________________________

昨日の夜は、もーお祭りの最終日だったおー!!www;
これで、もー本当にLoki鯖は無くなってしまうんだねー(´;ω;`)

あ、そーいえば・・・ 新しい鯖名も変更になったらしーねー!?w
ガチでw非難ごーごー的なカンジだったのかな?(^^;)w  新しいのはFriggだっけか?w
(この間もチラっと書いたかも?だけんどw→) みぃ的にもKaraは名前的に、なんか・・・
あんま好きくはない(?w)カンジだったのでw個人的には変わって良かったかなー?(^^;)w  

昨日の夜も・・・ この2日間だけの、お祭りに乗りたくってwww (←オイw
夜は久々に結構、繋いでたりしました(笑)     ・・・あ; だから動画とかが
思ったより進んでなかったりとかするおー(^^;)w  ・・・なので、もしかしたら;;;w
もーちょい遅めになっちゃうかもー?w   まー最悪・・・今週中には!!w (←オイw 
あ、でも・・・今日、旦那さんが一日夜勤だから; なるべくなら夜がんばりたいかな?w

2012.4.18ろ。 巻き戻り祭り最終日 1
この、でっかいクリスタルも・・・ とりあえず見納めだねw ↑ドあっぷwww

2012.4.18ろ。 巻き戻り祭り最終日 2
みんな、ねんこzzz状態www↑

昨日の夜は、たまに(いや結構w)来る・・・この↑シャイニングなんとか出現イベント(?w)
・・・みたいのに、ちょこちょこ手を出しながらw ちぇけら~ずさんの溜まり場に、お邪魔して
まったり(。´ω`。)w  c帳とか箱類とかを開けたり、開けるのを見てたりとか!!(笑)

2012.4.18ろ。 巻き戻り祭り最終日 3
ぱぴさんがシャイニングポリンから、ささやかな反撃を食らってる図(笑)↑
でも、なんかまるでイノシシから追突されているかのよーに見えるwww

c帳を開けまくり祭り!!w ・・・は、白さんがシャアcを出したり!!↓
2012.4.18ろ。 巻き戻り祭り最終日 4
ぱぴさんも、深淵とかカホとか色々(みぃにも分かるレベルのw→)レアcを出してる中・・・

2012.4.18ろ。 巻き戻り祭り最終日 5
みぃは全くのゴミcしか出なかったお・・・\(^o^)/www;↑
なんか、こーゆー時こそ・・・ 何か、ものすごいcとか出して「うぁw やっちまったなぁwww 
マジ、クールポコ状態www」 ・・・的な、おいしい思いがしたかったおー(><)w (←オイw


あと、この日の夜は・・・ なんか、こーゆー機会なのでw(←何回、転んでも巻き戻るのでw
ちょっと寝る前に初めてのソロETとかに挑戦してみたお!w(←呪いも4時間だっけ?だしw
2012.4.18ろ。 巻き戻り祭り最終日 6
・・・って言っても、旦那さんが「みぃが一人で、やってみたいのっ(´・ω・`;)」
て言っても「絶対に手出さないから! 邪魔しないから(´;ω;`)」 ・・・ってw;
どーしても、ついてくる!!・・・って言うのでw そーゆー約束(?w)で見に来たのでw
なんかガチなソロでは、なかったかもしんないけんど・・・(^^;)w

そして、みぃの・・・お気に入り❤wの火サス劇場wは、Loki最終回バージョン?www↓
2012.4.18ろ。 巻き戻り祭り最終日 7
船越英一郎と片平なぎさの2時間ドラマ夢のコラボレーションw ・・・でお送りしましたwww
2012.4.18ろ。 巻き戻り祭り最終日 8
ホントは、名取裕子とか沢口靖子とかも出演させたかったんだけんど・・・w 
この辺で↑ちょーど鍵が出来たからw また次回だねっ!!(笑) (←オイw

そして・・・ (あれだけ忘れ物、確認してきたのにw;→) ETに入った直後に・・・w↓
マリシャスのヤツを忘れてきた事に気づいてwww; 「うぁあ; もーダメだー(´Д`;)w」
てなるwwwww ・・・っと(^^;)w     そんなカンジのスタートでしたwww;↓ 

お兄様とか、よくソロETとかやってて動画とかも見て「すげ~(゜Д゜)w」てなるけど!!
みぃETを全く一人の力で進んでみるのって、なにげに全く初めてだったので・・・
(↑よく旦那に「影葱なんだから、やってみればいーのにw」みたいに言われるけど・・・
  影葱だから的な事は、よく分かんないけどw; とりあえず・・・みぃだお?wwwww)

~永遠の初心者マーク~wの、みぃが・・・ このトロさでw どんなもんなんだろぉ???w
どこまで行けるんだろぉ? (←きっとガチなエドガタワーだw) くらいに思ってたんだけどw

2012.4.18ろ。 巻き戻り祭り最終日 9
とりあえずエドガは超えられました!w↑    (なんか転がってる人がいるーw↑)

でも船長とか、こあいな;;; 絶対そこで終わりそーだな;;;w ・・・と思ってたけどw↓
2012.4.18ろ。 巻き戻り祭り最終日 10
なにげに船長も、なんか普通にやっつけられたお!!(。・ω・。)ワーイw

・・・でもw    実質wこの、みぃの初ソロETは・・・この階↑で終わりですwww

なぜなら・・・w;;;↓
2012.4.18ろ。 巻き戻り祭り最終日 11
「や、やつけれにゃい・・・(´;ω;`)www」  ・・・の図w↑
次の階で・・・ 全く念の対策をしていってない事に気が付いてwwwww;

普段は必ず誰かと一緒に登るから・・・ 「誰かが、やっつけてくれるだろぉ(。´ω`。)w」
・・・というw 完全なる、ゆとり思考wwwww↑   ・・・で、すっかり忘れてたお;;;w

・・・んでw  もー完全に、こっからは↑ソロとかガチwとかなカンジじゃなかったけんどw
結局どーやって、この階を↑越えたのか?w  ・・・って言うと(^^;)w↓

ここ↑まで、コソコソ後ろを付いてきたりハイディングしたりしてた旦那さんがw
石化させるヤツ(?w)かなんかを着てたのでwww  それで石化したヤツに・・・
みぃが罠を置いてく・・・っていうwww 完全に力を合わせるカンジで、なんとか突破w

その先の階で1匹だけ念のジョーカーがいて・・・石化、中々してくれなかった時はw↓
2012.4.18ろ。 巻き戻り祭り最終日 12
↑最終的に、もーインベナムLv8wで倒したりとかしてたお・・・wwwww
ジョーカーをインベナムだけで倒すの・・・ とてもマゾいカンジだったwww

・・・そんなカンジのw↑を越えてw↓

聖なる日村さんと、よーやく2人きり(?w)に・・・(笑)↓
2012.4.18ろ。 巻き戻り祭り最終日 13
↑求愛される・・・w        ・・・直後に↓
2012.4.18ろ。 巻き戻り祭り最終日 14
↑食われる!?wwwww

・・・そんな聖なる日村さんとも、もー終わりよっ(゜Д゜)www↓
2012.4.18ろ。 巻き戻り祭り最終日 15

ペコたんとも2人きり(?w)になろーとしてw 気を付けて、やってたんだけんど・・・↓
2012.4.18ろ。 巻き戻り祭り最終日 16
ダメだったーーー(゜Д゜)wwwww↑

・・・そんなこんなしててw

2012.4.18ろ。 巻き戻り祭り最終日 17
最終的には、どーしても亀爺が越えられなくってw; ↑この旅は終りましたwww

みぃは、なんか・・・そんなに旦那みたいに水耐性の装備が、どーのこーの・・・みたいな?w
ちゃんと、やってかなかったんだけんどw; (←オイw  イグノアがウマく決めれないと;;;
やっぱウォーターボール(なのかな?w)の回復が追いつかなくって耐えれない;;;(←アイスw

・・・そんなw   ~永遠の初心者マーク~wが行く・・・初めてのソロETでした(。´ω`。)www


そーいえば最後、歯磨きしながら倉庫にあった紫箱とかパカパカしてみたおーw↓
2012.4.18ろ。 巻き戻り祭り最終日 18
↑結構ものすごく装備の割合が多かった?www
2012.4.18ろ。 巻き戻り祭り最終日 19
↑でも、やっぱり中身(?w)は安定のゴミばっかり\(^o^)/www  ・・・的な?w


あと引き続き・・・着せ替えごっこ(?w)とか、ちょっとして遊んでから寝たおw↓
2012.4.18ろ。 巻き戻り祭り最終日 20
これも、ただただ・・・ なんか卑猥じゃね?www↑

2012.4.18ろ。 巻き戻り祭り最終日 21
全身、赤!!w   いいなぁ・・・(。´ω`。)❤w↑

とりあえず、せっかくだからw なんか、ちょっと・・・この際、全部のキャラをイメチャンして
みたりとかwしてみたり!!(笑)   (とても個人的で、どーでもいー事だけどw↓)
通常のと比較したいからwそれもメンテ開けたら日記に載せたいなぁー(。´ω`。)w ・・・とw 

あと今日、旦那が夜勤に行った後・・・ メンテが始まる、ちょっと前にも(ガチな?w)
ソロETもー1回行ってみたりとかしたのでwww  (この日記ss多めで長くなっちゃったし;↑)
またちょっと、それは後日分の記事に書いてみたいかなー?w  ・・・と思います(^^;)w

とりあえず・・・ イベント思ったより楽しかったー!(。>ω<。)www
・・・あw     さーて動画とか、やんなきゃー・・・!!(笑) 

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
