~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 どーせ巻き戻・・・ お祭りじゃぁああ(゜Д゜)www
2012年04月17日 (火) | 編集 |
あーもー昨日から巻き戻り期間(?w)みたいなのに突入してしまったねー(^^;)w

もちろんソロ狩りなんて、やってもしょーがないからw; とりあえず、なんかイベント
があるって事くらいで内容は、そんな知らないwみぃ的には・・・ 期間中に、ちょっと
繋げればいっかなー?w ・・・くらいなアレしかなかったんだけんど(^^;)w

昨日も(本人も言ってた通り;)旦那さん、だいぶ帰りが遅かったんだけんど・・・w;
帰ってきて、お夕飯とか済ませて・・・ もー日付け変わる前後頃とかになってw
ちょっとイベントの様子見てくるー(。・ω・。) ・・・って繋いでたぽいんだけど
「ちょっと、みぃ来てみ!w」て高いテンションで言われたので・・・みぃも繋いだらw↓

2012.4.17ろ。 巻き戻りカーニバルw 1
なんか、あの動物に乗れる課金のヤツ(?w)が・・・!!w↑
このイベントの巻き戻るまで無料で乗ってみれるとからしくってwww

ちょっと色々、乗っけてみたりしててw 楽しかったりした~(笑)
(どーりでログインしたら道行く人々が皆やたら何かに乗ってると思ったwww↑)

みぃの葱葱の変な犬みたいな生き物が、やたら青すぎて好みじゃなかったのでw↑
色とか変えてみたり~w↓  期間中↑は髪の毛とか服の色とかも変え放題らしーよ!w
2012.4.17ろ。 巻き戻りカーニバルw 2

ちょっと・・・ みぃ的には、こーゆーのが一番(?w)面白いかも!?(。>ω<。)www
  
無知子も、乗っけてみたよ~w↓
2012.4.17ろ。 巻き戻りカーニバルw 3
なんだか、これさ・・・ただ、とにかく卑猥じゃね???wwwww↑

ちょっと無知子を全身色変えてみたりとかw↓  イメチェン?w
2012.4.17ろ。 巻き戻りカーニバルw 4
↑一時期とても迷ってた緑に~(。´ω`。)

にとり(←みぃのアクビw にわか + ゆとり の夢のコラボレー・・・w)
・・・も乗っけてみたらw↓  (・・・て言うか最近にとりの説明文のレパートリーがw↑)
2012.4.17ろ。 巻き戻りカーニバルw 5
↑なんだか急に発酵し出した!www
そっか、ちょーどLv99だから・・・なんか、こーゆーバグで光るのか?w

ちょっと普段は出来ないよーな格好に色々なれるので楽しい!!www
みぃは多分・・・ こーゆー巻き戻り的なイベント(?w)って、過去に1回くらい経験が
あるかないか?w ・・・くらいだと思うんだけんどw ちょっとした、お祭りだよね!w

2012.4.17ろ。 巻き戻りカーニバルw 6
みんなアイテムをバラ撒きまくったりwww↑

そして・・・↓

2012.4.17ろ。 巻き戻りカーニバルw 7
また突如、始まる・・・ 何かが出現するイベント?www↑

なんか、でっかいクリスタルは見たお!!w↓
2012.4.17ろ。 巻き戻りカーニバルw 8
なんだか戦隊物っぽい技の名前を連呼しているwww↑

・・・んで、なんか時々すごいの来て(?w)こーゆーカンジになるw↓
2012.4.17ろ。 巻き戻りカーニバルw 9

完全に、お祭りじゃぁぁあああ(゜Д゜)www
・・・そんなわけでw  なんか久々に夜更かし(気味?w)しちゃったお(^^;)w

ちょっと・・・うって変わってw なるべく参加したい気持ちになってきたかも(笑)
この期間中に色んなキャラ着せ替えごっこ(?w)みたいにして遊ぶんだー(。>ω<。)w

あ、そーそーw  でも、なにげに旦那さんが・・・ お願いしたら、なんとかして動画を
大体の編集までは終らせてくれたぽい!w ・・・関係で、そっちもやんなきゃね~!w

まーちょっと、いつもよりは遅くなるかもだけど・・・なるべく早めに、うpれたらいいなー
・・・と思いますー(。・ω・。)w  目標は水曜日・・遅くて木曜日?かな?(^^;)w 

メンテとか全部あけたら、いい加減wソロ狩りとかも・・・そろそろまた、せいをだしたい!w
んだけんど・・・まだ確定ではないけど→ちょっと前にチラっと日記に書いた?かもしれない↓
ちょっと忙しくなりそーなのが、もしかしたら・・・ ホントちょーど; 今週の週末前後とかに
なるかもしれないので; まだ、わかんないけどwちょっとバタバタするかもだなぁー;;;w 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
