~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 いらいら雨w
2012年04月14日 (土) | 編集 |
みぃを大体、鉄板でイライラさせるものw → 土曜日の雨www
あ、いや・・・別に土曜日に限らず、食料品の買い足しの日に雨降んのが
一番イヤなんだけんどねーw;  チャリ通だから、マジ困る(´・ω・`)w

行きつけ(?w)のスーパーYさんが最近、日曜日を定休日に変えやがったw
関係でw 土曜日しか、まとめて食料品の買い足しって行けなくなったし;;;w

・・・そんなカンジでw  今日は雨の様子と睨めっこしながらの、おでかけでしたw;


そして今週は、ろ。的には・・・ Lvとかも一個も上がんなかったなー(^^;)w
昼間のソロ狩りとかも、ほとんどやんなかったし;  夜とかも旦那さんの帰りが
毎日だいぶ遅いのが続いたカンジだったので、ほとんど繋げなかったー(><);;;

あ、でも・・・ 今週に入ってから手を付け始めた、(みぃが個人的にw↓)
やりたかった事も、もーすぐ落ち着きそーなカンジかなー(。・ω・。)w 

今日辺りとか日記に、あげれるかなー?w ・・・とも思ってたけどw 
まーさすがに、そこまでは間に合わなかったので・・・(^^;)www 
でも、まぁ・・・明日とか?w  とりあえず近いうちには、あげれるかなーとw

・・・ってホントただの、みぃの趣味全開のw どーでもいー事なんだけんどねwww↑


そーいえば、お菓子とかもw また色々と作りたいのあるなー(。・ω・。)てカンジ
なんだけんどw 今週はホットケーキ(←て、お菓子?w)くらいしか作んなかったw↓

2012.4.14日常 おからホットケーキ 1
↑今回は(最近ハマり続けてるw→)おから入りホットケーキだお!(笑)

あ! そうそう!! ・・・ちょっと前にホットケーキ作りに、ちょっとハマってた時に
書いてた日記に、非公開で拍手コメントくれたお方のアドバイスを参考にしたら・・・
前よりキレイに焼けましたよ~!(。´ω`。)  ありがとぉおお~(。>ω<。)❤

↑なんか焼きムラがなくなったって言うか!?  色も前より薄く出来ました!(笑)
(写真だと、わかりづらいかも;だけどw↑) でも多分、相変わらず・・・きっと、みぃが
放っときすぎ感も否めないのでw もーちょっと、ちゃんと見てればwもっと・・・!!w 

また大量に作って冷凍保存したので・・・ 多分これで、しばらくは?w
朝ご飯とか、おやつには・・・ 困らなそーなカンジかもです(。´ω`。)w↓

2012.4.14日常 おからホットケーキ 2
↑なんか、おから入りだと・・・ふわふわモチモチ!w むしろ普通のより好きかも?❤w

そして結構ボリュームが!!w  さすが(みぃ的にw→)究極の量増し食品!www
なんだか思ったより高さも出たので、結構お気に入りかも?(笑)


・・・あw   そして明日も、ちょっと昼間おでかけしてきます~(。´ω`。)w
午後くらいには、そんなに遅くならないよーに帰ってくる予定~!(笑)
曇り後晴れらしーけど、なるべく早めに晴れててほしーなぁー・・・www

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
