~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 この間の、お花見しまくりDay❤w ②(午後w)
2012年04月13日 (金) | 編集 |
・・・さてw      前の日記↓(午前w)の続きだおー(。・ω・。)w↓

午後は、ちょっと都内まで出て・・・ 公園とかをブラブラしたりしてました~!w
・・・って言うのもw  (何個か前の日記にチラっと書いたかも?だけんどw↓)
あの青春18切符を、ウマく使い切りたい関係でwww JR電車で旦那さんの定期の
圏内だったら、全く交通費かからずに出かけられる!w ・・・的な関係で?www

せっかくなので、その辺で↑こー選んで?www ちょっと、おでかけしてきました~(笑)
この午前中に行きたかった所は↓むしろ、あんまJRは使わないカンジだったしw 
まー1回分、残ってても・・・全然もー充分に元は取れてる(?w)けんどね(^^;)www↑


・・・そんなわけでw  
行き先は・・・ 旦那さんの職場の最寄り駅からも歩いていける、あの公園www↓

2012.4.12分 日曜日お花見日和 ②午後の部 1
↑チューリップがキレイだった~(。´ω`。)❤

って言うか、春に他に見たい花・・・って考えた時に「チューリップが見たい!!w」
・・・て思ったんだけんどw 調べてもホントあんまり出てこなくって困ってたんだw;

だいぶ調べまくったらw 最終的に・・・ この公園に↑ちょっと咲いてるって事に
よーやく、たどり着けたんだけどw   なんか関東の、この辺(?w)って・・・
あんまチューリップ推し(?w)的な所って少ないカンジなのかな~?(^^;)w

2012.4.12分 日曜日お花見日和 ②午後の部 2
↑今んトコ、紫と白がメインで咲いてたカンジ?(。・ω・。)

みぃ的には、なんかチューリップって・・・ もっと、こ~・・赤とか黄色とか?w
どっちかって言うと子供っぽい(?w)カンジの色合いのほーが好みなんだけんどw;
これはこれで↓都内っぽいオシャレな雰囲気でキレイだったかな~と(。´ω`。)w
2012.4.12分 日曜日お花見日和 ②午後の部 3


赤とかも一応ちょっとは咲いてたけど・・・ なんか、この↓
2012.4.12分 日曜日お花見日和 ②午後の部 4
「熱くなれよぉお(゜Д゜)」的に?w  燃えてるカンジ(?w)みたいなのとwww↑ 
なんか、ちょっと・・・ こ~奇抜な色合い(?w)みたいなのしかなかった(^^;)w

でも、マダツボミ・・・ あ、いやwww   まだ蕾のも、多かったから・・・w↓
2012.4.12分 日曜日お花見日和 ②午後の部 5
これから咲く色とかも、結構あったりとかするカンジなのかなー?(。・ω・。)

こっちの公園にも、たくさん色んな春の花が咲いてたおー!(。´ω`。)↓

2012.4.12分 日曜日お花見日和 ②午後の部 6
↑ポピーも見たい花の一つだったんだ!w  なんか種類にもよるらしーけど(?w)
もーちょっと遅いのかと思ってたw  ポピー畑とかも行きたいなぁ~(。>ω<。)w

2012.4.12分 日曜日お花見日和 ②午後の部 7
↑パンジーも所々でキレイだった!!

2012.4.12分 日曜日お花見日和 ②午後の部 8
↑スミレの花も、ちょこんと咲いてて❤ かあいかった(。´ω`。)

中には冬の花(? ・・・てわけじゃないけど?w) ちょっと、もー時期的には
もしかしたら微妙に過ぎてるかも?w ・・・的な花とかも残ってたりしたお?w↓

2012.4.12分 日曜日お花見日和 ②午後の部 9
↑この形の椿も、かあいいよねー!(。´г`。)  うちの近くとかだと、もーだいぶ
椿が、どれも終わりなカンジっぽいけどw;  ここ↑は、まだキレイだった~w

2012.4.12分 日曜日お花見日和 ②午後の部 10
↑シクラメンは・・・ 冬の花・・だよね?多分?(゜゜;)w 結構もつもんなのかな?w 
毎年ちょっと鉢植え買おうか迷っちゃってたりw  花壇に植えられてるのもイイね!w↑


こっちも結構、桜もキレイだったお~(。´ω`。)↓
2012.4.12分 日曜日お花見日和 ②午後の部 11
↑都内のほーは、だいぶ早かったみたいで?w もーちょっと散ってるカンジだったw
池の水面が花びらだらけで、すごくキレイだった!!  一番イイ時だったかも?w

2012.4.12分 日曜日お花見日和 ②午後の部 12
↑その池を↑鯉とかも泳いでるカンジで、だいぶイイ雰囲気だった!(。´ω`。)w

2012.4.12分 日曜日お花見日和 ②午後の部 13
↑あと、にゃんこがいたおー!(。ФωΦ。) ↑なんか「解せぬ・・・」的な表情www

そーいえば写真撮るのが面白くなってきてから、都内に出て・・・っていうのって?w
なにげに初めてだったのかもしんないけどw 都内も、いっぱい面白い景色あるよね~!!w

2012.4.12分 日曜日お花見日和 ②午後の部 14

そして、なんか・・・ この辺(うちの近い地域?w)で花とか見に行く時とかって大体は
写真を夢中になって撮ってるのって・・・ いつも周りは、ほぼお年寄りの方々(^^;)w
・・・みたいなカンジだったんだけんどw; 都内だと普通に若者とかも色んなカメラ持って
その辺ブラブラしてたりするのが・・・w   なんだか新鮮だった!(。´ω`。)www

↑最近、みぃの趣味が・・・エラく、お年寄りチックなのかとw ちょっと心配してたwww

でも、やっぱり・・・ たいそーなカメラさ(←あの、一眼レフっていうのとか?;;;w
持ってる人が多いけんど;;;w  ↑なんか最近(みぃなんか、ただのド素人のくせにwww)
ちょっと憧れちゃうよねー(。>ω<。)w   何も分かんなかったけどw; (←・・・ってw
今も知識とかは何一つ無いけど!www;) やっぱ、自分で好きにピントとか合わせられる
よーになったら・・・て考えるとw もっと、ものすごく楽しいだろぉなぁー(。´ω`。)・・・と?(笑) 


この日は一日・・・パンとか買ってって公園で、ちょっとかじってたりwとかだったのでwww
帰りに、お腹すいてw  (いつものw→)O駅で途中下車して、ちょっと一休み~(笑)

なんか、もーここ1年くらい(?w)ずーっと「食べたい!(゜Д゜)w」って言ってた・・・
ものすごい久々のw念願の(?w)銀ダコをw 食べたりしてきたお(。´г`。)www↓
2012.4.12分 日曜日お花見日和 ②午後の部 15

あと31も、めちゃくちゃ久々に行ってきた~!!(。>ω<。)w↓
2012.4.12分 日曜日お花見日和 ②午後の部 16
↑今、みぃの31で一番だいちゅきwなバーガンディチェリーが出てるって事を
知ってたのでw行きたかったんだ!!w  ↑それ以外にも、久しぶりだったから
おいしそーな気になる新フレーバーが、いっぱい出てたーっ!!(。´ω`。)

今やってるイースターの新しいヤツも気になってたんだけんど・・・
他にシーズンフレーバーで、フレンチトースト(写真左上w↑)ってヤツが
シナモン風味で、みぃ的にたまんないカンジでwww こっちにしちゃった!w


・・・さてw   また昨日の日記↓と同じくw こっから↓は、みぃが撮った午後↑の
ド素人以下の趣味の範囲のw写真でも、ちょっとペタってったりします~☆(笑)

お付き合いいただける方は[READ MORE...]的な所からどうぞ~(。0v<。)❤w↓





2012.4.12分 日曜日お花見日和 ②午後の部 裏17


2012.4.12分 日曜日お花見日和 ②午後の部 裏18


2012.4.12分 日曜日お花見日和 ②午後の部 裏19


2012.4.12分 日曜日お花見日和 ②午後の部 裏20


2012.4.12分 日曜日お花見日和 ②午後の部 裏21


2012.4.12分 日曜日お花見日和 ②午後の部 裏22


2012.4.12分 日曜日お花見日和 ②午後の部 裏23


2012.4.12分 日曜日お花見日和 ②午後の部 裏24
↑例の(?w↑)奇抜な色のチューリップw

2012.4.12分 日曜日お花見日和 ②午後の部 裏25


2012.4.12分 日曜日お花見日和 ②午後の部 裏26
↑たんぽぽとクローバーのコラボ的な?w

2012.4.12分 日曜日お花見日和 ②午後の部 裏27


2012.4.12分 日曜日お花見日和 ②午後の部 裏28


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
