~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 この間の、お花見しまくりDay❤w ①(午前w)
2012年04月12日 (木) | 編集 |
よーやく、このw 日曜日の、お花見で色々と巡ってきた日の日記をw
書こぉと思うお!(`・ω・´)w  ホントは今やってる事(若干↑関連なので?w)
が一仕切りついてから書きたかったんだけどw; もーちょっと、かかりそーだし
遅くなっちゃいそーだから、それはまた後で改めて日記に書く事にしたーw;

・・・そんなわけでw  この間の日曜日は、お花見も兼ねて出かけてきました~!w
午前と午後くらいでわけて(?w)2ヶ所くらい回って来たりしたんだけんど(笑)
とにかく載せたい写真が多すぎたりなのでw日記も2つに分割する事にしたお~w;
この日記は午前中に行って来たほーの(。・ω・。)w↓


まず普通に、せっかくこの時期なのでw やっぱ桜とか見たい!!w ・・・と思ってw
朝から出かけたのが・・・  この前の、あの水仙を撮りいった時に一度行った事のある
公園(?w ・・・では、ないのかな?w) ・・・みたいな所!!w   →(その時の日記w)

ここ↑この前に来た時・・・ 絶対に桜の時ヤバそうだから、絶対に春また来たい!!w
・・・って思ってたので(笑) 超楽しみにしてたんだけど♪ やっぱヤバかった!!!w↓ 

2012.4.12分 日曜日お花見日和 ①午前の部 1
この桜並木と菜の花畑のコラボってる風景が見たかったんだ!!w↑
前に来た時↑は、まだ何も咲いてなかったけど咲いたら絶対キレイだと思ってたー!w

・・・て言ってもw 実は、なにげにちゃんと開花状況とかもチェックしてった割には・・・
まだ桜自体は、そこまで咲いてなかったカンジだったんだけんど(^^;)www↑

2012.4.12分 日曜日お花見日和 ①午前の部 2
でも桜よりもw この↑手前の菜の花畑が、まさに今めちゃくちゃ見事で!!w
そして今回も、気にしていたお天気は神的なw快晴に恵まれて(。´ω`。) 嬉しかった❤w

前に来た時はボチボチしか発見出来なかった春の花とかも、もーいっぱい咲いてたお!w↓

2012.4.12分 日曜日お花見日和 ①午前の部 3
↑たんぽぽとおおいぬのふぐりのコラボ的な?w

2012.4.12分 日曜日お花見日和 ①午前の部 4
↑ぺんぺんぐさ的な、なずな?www

2012.4.12分 日曜日お花見日和 ①午前の部 5
↑あの、なんか子供の頃に蜜吸ったヤツ?w  よく見ると顔みたいに見えるw

春っぽい生き物(?w)も今回は、そこら中で見かける事が出来たお!w↓

2012.4.12分 日曜日お花見日和 ①午前の部 6
↑みぃの好きな、てんとう虫も結構いた~(。・ω・。)

2012.4.12分 日曜日お花見日和 ①午前の部 7
↑蝶々も、そこら中で飛んでたんだけどw 動きが早くて、これしか撮れてなかった;;;w

肝心の桜は・・・w↓    まだ咲いてるのは所々・・・ってカンジだったかな?(^^;)w

2012.4.12分 日曜日お花見日和 ①午前の部 8
↑でも咲いてる所は結構、咲いてるカンジ!?(笑)  キレイだった(。´ω`。)❤

2012.4.12分 日曜日お花見日和 ①午前の部 9
↑桜並木道から菜の花畑を見ると、こんなカンジ!w

この前、来た時に茶屋にあった・・・このキレイな赤い傘は↓
2012.4.12分 日曜日お花見日和 ①午前の部 10
↑今日は移動してて、この前に水仙が咲いてた広場(?)みたいな所で・・・
お茶?あの茶道的な(?w)イベント? ・・・みたいのが開かれてて使われてたw

なんか、それ以外にも↑その広場には小さなステージ的なものも立ってたり・・・
地元のお年寄り(?w)とかが演歌を歌ったり何か演奏してたりとか、色々やってたぽいw

そーそー!w  前回、食べた・・・あの茶屋さん(←手作りパンを売ってるんだお!w)の
あんパンが、みぃ的に気に入ってしまったのでw ぜひ今回も、あれば食べたかったけんどw
ほとんどパンすぐ売り切れちゃってる系だったー(^^;)w  やっぱ人気なのかな?w

でも今回はズラーっと出店とかも、すごいたくさん並んでたりした!(笑)↓
2012.4.12分 日曜日お花見日和 ①午前の部 11
この黒豚フランク、おいしかったお(。´г`。)www↑

そんな↑出店の中で一軒「すごい!!(。>ω<。)」て気になる、お店がっ!w↓
2012.4.12分 日曜日お花見日和 ①午前の部 12
↑飴細工の出店らしーんだけど、ホント見事でかあいくって!❤w 超人が集まってた!w

なんか、この前の水仙で来た時は・・・ そんなに、ほとんど人いなかったんだけどw
今回は、うって変わってw めっちゃお祭りムードでw 結構、混んでたりした(笑)

臨時バスも出てたし、駅のバス停から案内してくれる観光協会の人(?)も立ってたし!w
水仙の時に色々とnetで調べてた時に・・・ここ↑の地域の観光協会のHPが、ものすごく
親切で見やすいなぁー!w ・・・と思ってたけど、なんかそのままのカンジだった(。´ω`。)

あと、なにげに広いので・・・ 結構お花見の場所とかも、そんなガチでwでっかいスペース
とかでなければ(?w)みぃ達が帰る頃に来て、ちょっとしたシート広げてる人とかもいたしw
場所取り的なの(?w)結構キバらなくても、それなりに取れるカンジなのかなー?(。・ω・。)
・・・と?(笑)  なんか、ちょっとした穴場的な気が・・しなくもない?・・かも?(^^;)w


・・・さてw   こっから↓は恒例の(?w) また今回、ただのガチw素人のみぃが撮った
個人的に気に入ったりした写真でも、ちょっとペタペタしていったりとかします~☆(笑)

ホントは、この辺(?w)を↑もっと見やすくするため?w + ホントは、もっと載せたかったりw
・・・的な関係で?www ちょっと、とある作業を間に合わせたかったりwしたんだけんどw; 
逆に時間がかかっちゃったのでw; それは、また後日に改めて書きたいと思います(^^;)w

・・・そんなわけでw 
お付き合いいただける方は[READ MORE...]的な所からどうぞ~(。0v<。)❤w↓





2012.4.12分 日曜日お花見日和 ①午前の部 裏13


2012.4.12分 日曜日お花見日和 ①午前の部 裏14


2012.4.12分 日曜日お花見日和 ①午前の部 裏15


2012.4.12分 日曜日お花見日和 ①午前の部 裏16


2012.4.12分 日曜日お花見日和 ①午前の部 裏17


2012.4.12分 日曜日お花見日和 ①午前の部 裏18


2012.4.12分 日曜日お花見日和 ①午前の部 裏19


2012.4.12分 日曜日お花見日和 ①午前の部 裏20


2012.4.12分 日曜日お花見日和 ①午前の部 裏21


2012.4.12分 日曜日お花見日和 ①午前の部 裏22


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
