~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 スノーボールクッキー with 旦那w
2012年04月11日 (水) | 編集 |
うぅー・・・  ここ最近、絶賛また生活が乱れまくりなカンジで辛いっスー(´・ω・`)w
・・・って多分また夜のまとまった睡眠時間が、うまく取れなくなってるからだと思うけど;
そして、また謎の左肩(首?背中?w)の痛みに苦しんでいるからだと思うけんど;;;w

↑たまーに、定期的に(?w ・・・て訳じゃないけどw)来るんだよねー(´Д`;)w
前に「多分、肉離れ(←なんで曖昧?w)」って診察された首の左のほーか・・・

前職の時に、みぃに数ヶ月はガチでwまともな睡眠時間を与えなかったっていうwww
あの伝説の(?w;)背中の左のほーの謎の激痛!?w  (違うものらしー???w↑)
・・・とかの何かと同じカンジなのかなー?(´・ω・`)  ・・・とは思ってるけんど?;;;w

病院に行って(どーせw)フェイタスっぽい何か(?w)を出してもらうのと、薬局に行って
フェイタスを買うのだったらw ・・・どっちが安いんだろぉ?www  ↑やっぱ薬局?(笑)

・・・さてw; そんなカンジでw  また日記がズレそーでズレなそーな?w
微妙なペースを見せてるカンジですが(^^;)w  (←・・・って言ってもズレてきてるw;

今日は、この間から・・・ ちょこちょこ「コレも、はよ書きたいーw」って個人的に言ってた
この前、作ったお菓子の話でも書いたりするおー!(。・ω・。)w↓


そーいえば、ちょっと前のお菓子日記の時・・・ また賞味期限が1年くらい切れてる
未開封だった、きな粉が発掘されたのでw 開けちゃったし早めに使い切らなきゃーw;
・・・的な事をw 多分、書いてたと思うんだけんど(^^;)w  今回は、その↑お菓子w↓

2012.4.11分 日常 きな粉スノーボールクッキー 1
↑きな粉のスノーボールクッキーを作ってみたお!!w

そーいえばクッキーは何度か作ってるけど、なにげにスノーボールって初めて作ったかも?w
分量とか手順とか全部が、ものすごく簡単で! 楽でwイイねっ!(。´ω`。)w 

そして今回は・・・これも、なにげに初wだったんだけどw→ なんか旦那さんが参加したりwww
特に丸める所で大活躍だったw  でも途中から・・・なんか旦那が、てきとーに丸める(?w)
って言うか、適度に取った生地をw → みぃが丸めるw ・・・的なカンジになってたり(^^;)w↓

2012.4.11分 日常 きな粉スノーボールクッキー 2

・・・そして、急に旦那が一個を夢中になって変な形に丸めだしたのでwww
「ちょっと何作ってんの?w」って聞いたら・・・w↓

2012.4.11分 日常 きな粉スノーボールクッキー 3
↑ぽりーんwww   ←・・・あ、いやw ドロップスらしいwwwww

みぃも釣られて作ってみたwww↑ ・・・けど、みぃのは焼いてる途中で若干ヒビが多めにw;
顔ペイントで書いてみたけどw↑  絵心が無さすぎて、なんかもはや違う生物にwwwww;

大量に、この↑形だったらw + チョコペンとかあったらw それで顔も描いたけんど(^^;)w↑ 
あ、でもw そーすると粉まぶせないか(笑)  でも、なんか思ったよりも形崩れなかったのでw
もーちょっと甘さ+して粉なしにして、コレ↑でドロップス大量に作っても面白いかも!?www



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
