~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2012.4.1のGvGも、ちぇけたまっ!(。´ω`。)❤
2012年04月08日 (日) | 編集 |
すっかり更新が遅くなってしまったー(><);;;

今週のGvGも! ちぇけら~ずさんの所で、お世話になりました~(。>ω<。)

2012.4.8ろ。 GvG 1

TAMAGOからは今週も、お豆腐さんとうちの3人だったお!(。・ω・。)


2012.4.8ろ。 GvG 2
↑今日も前半は繰り広げられる、マンホールの洗礼!!www
そして所々「うぉお!(。>ω<。)」てなった劉ちゃんとの影葱コンビも楽しかったっ!!!w

あ! それから今日とても楽しかったのは・・・!!↓
(なんか、すでに旦那も早くから日記に書いてたっぽいけどw→) ここで↓
へぶんずぷれいすさんと、キャッキャウフフ❤w出来た事っ!!!(。>ω<。)
2012.4.8ろ。 GvG 3

↓この上のほーでは、ちょっとした戦闘も繰り広げられてたぽいけど・・・(←オイw
2012.4.8ろ。 GvG 4
↑下のほーは、まったり(。´ω`。) ・・・と言うw この温度差!!(爆笑)


今日も最後になるにつれて、どんどん人数が増えて賑やかなカンジに!❤↓
2012.4.8ろ。 GvG 5

ラスト辺りは、どこだっけ?L3とかだっけか?w ・・・を56分くらい?(だっけ?w)
まで確保風味だったけどダメで;;; また「ピギャーーー(゜Д゜;)」てなりながら終了w;

みんな最後は結構それぞれが、どっかでエンペは殴ってるカンジぽかったのかな?;;;
みぃは最後は「割れてぇーーー(゜Д゜;)w」て叫びながらw C5で殴ってたおーwww
なんか、これはこれで↑ちょびーっと惜しかった(?w)カンジ? ・・・かな?(^^;)w


・・・そんなカンジで!  今週も、とっても楽しかったです~(。´ω`。)♪

ちぇけら~ずの皆様、ありがとうございました~!!(。>ω<。)
ぜひぜひ、またよろしくお願いします~~~っ(。´г`。)❤

 
あーあと!w  ↑のほーの日記にもチラっとwすでに書いてあるかもだけんどw;↓
今週も動画は超あげたい!!!w  途中「あーこれ動画あげたいー!www」的な?w
面白い事とかもホントたっくさん、あったので!!w  ・・・だけんど(゜Д゜)

いよいよ旦那さんの残業時間と帰り時間が;  ・・・的なカンジなんで物理的に
マジ無理げー\(^o^)/  ・・・的な状態が続いちゃってるカンジです;;;
月曜日なんて特に、ひどかったwww;

(あ、ちなみに・・・ みぃは、もーよっぽどの事とかないと(?w)動画編集には
1から手は出さないおw ・・・って色々、理由あって決めてるんでやんないおーw;)

まー色々・・・ うちの知ってる、そこまで究極(?w)的な状態とかではないからw
多分どっかで・・・  慣れれば、また落ち着くだろぉ・・・とw  

あと、みぃ的には結構・・・ とりあえず何でもいーから(?w)音付け的なの(だけw)は
やりたかったり? (←オイw   ・・・って、ただでさえ今やりたい事いっぱいすぎてwww; 
今すごい何も出来てない状態なのにwww   なんか↑そんなワガママ・・・(^^;)w

・・・、まーなんか、そんなカンジなんでw;  
とりあえずは、また今週も・・・ 動画は、お休みになっちゃうかなー(^^;)w
本当に面白いシーンは、いっぱいあったんだお!(´;ω;`)w  (←しつこいwww


・・・そんなわけで
今週も皆様、GvGお疲れ様でした~~~!!(。0v<。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
