~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 もーわかんないー; マジで、お手上げーーー\(TT)/
2012年04月09日 (月) | 編集 |
今日は、昨日のGvGの日記とかも書こぉと思ってたのに・・・(´・ω・`)
日曜日付け↓で、なるべく早く書きたいと思いますー(><);;;

そして動画は先週と同じカンジで; (GvGの日記↑で、また詳しく書くかもだけどw↓
マジで上げたい!! ・・・カンジではあるんだけんど; 今日も旦那さんが、まだ全然
帰って来れなそーなカンジなんで、ちょっと色々キツそーなカンジかもです;

まーそれ以外↑でも (マジで個人的な、どーでもいー事なんだけんどwww↓)
日記に上げたい事が、また溜まってきちゃったにゃぁwww; 的なカンジすぎてw
なんだか、ちょっと「あ”ーーー(゜Д゜)」 ・・・てカンジなんだけんど(^^;)w

ちょっとマジで、みぃの個人的すぎる話なんだけんど・・・w;↓
ここ最近ずーーーっとやりたい事があったので、ちょっと今日こそは!w
・・・と思って(我慢できなくなってw)それに手を付け始めてみたんだけんどw

あーもぉーーー 本気で、わかんないーーーーー(゜Д゜)
普段そんなに、みぃは使わないグーグルのサービス(?)なんだけんど・・・
やほー派(?w)な、みぃはグーグルのアカウント(?)みたいなの取るのだけで
数時間くらいは、かかっちゃったお(´;ω;`)  なんで、こんなにわかんないの;

まだまだ、ぱそこん関係には疎いほー全然w ・・・な、みぃなんだけんどw
最近は、それなりに(?w)普通の事は普通に(?w)扱えるよーにはなってきたw
・・・ほーだとは思うんだけんど?www   やっぱ、もー全然ダメだおー(TT)

ちょっと、やってみるかぁ(`・ω・´) て結構、軽い気持ちで手を付けたのにw;
なんか、こんなに・・・ わかんなすぎると思わなかったー(´Д`;)w

・・・って言うか、グーグルのサービス(?)を使いたいはずなのにw
圧倒的に、やほーの知恵袋の画面を見てる時間の割合のほーが多いってwww
マジで、ドユコトなの!?www   もー頭がパンクしそーだお(´;ω;`)w



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
