~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 君だけの~やる気スイッチ~♪ (←あのCM的な?w
2012年04月07日 (土) | 編集 |
今日は珍しく超ウケる夢を見ながらw 大爆笑しながら起きた、みぃですwww

普段、怖い夢とか嫌な夢とか見て「うぎゃ(゜Д゜;;;)」て起きる事wの割合
のほーが圧倒的に多い、みぃにとっては・・・ホント超珍しい事だと思う!w↑
起きた瞬間からテンションが高い事なんて、すごい稀すぎるwww

↑そんな大爆笑した今日の夢の内容はね・・・w↓
んー・・・ なんか色々、面白かったんだけんどwww 掻い摘んで話すと・・・w↓
なんかTAMAGOのあっちゃんが出てきて、名言(?w)を残してった的な?(笑)

なんか(いつもの事だけどw→)本人には全く関係のない所でホント申し訳ないけんどw
また非常に、みぃのやる気スイッチは「うぉぉおおお!!(゜Д゜)w」てなったおwww

さて、そんな今日なんだけんど・・・w↓

その割には↑ろ。的なネタが、なにげに今日は無かったり(^^;)w
今日は食料品の買い足しとか色々、行ったり・・・  ちょっと色々と
おうちの事とか、やったりしてたおー(。・ω・。)w

その買い物とか行く途中↑の事・・・  うちの結構、近くで木瓜の花が!
ものすごくキレイに咲いてて!! 思わず、ちょっとパシャリ☆してたり・・・w↓

2012.4.7分 日常 木瓜1
↑この赤が、なんとも! かあいくって大好き(。>ω<。)w


2012.4.7分 日常 木瓜2
↑白やピンクもあったお~!!  本当キレイすぎた~(。´ω`。)❤

何枚か撮ったんだけんどw とりあえず今日は、これ↑だけパパっと載せて・・・w
残りは、また後日に選んで載せよっかな~♪w ・・・とか(どーでもいーけどw↓)
個人的に思ってたり?www  ホントは今日は、この間に作ったお菓子の話とかも
書こっかなーw ・・・とか思ってたんだけんど、それもまた後日に回すお(^^;)w

明日は・・・ちょっと朝から、おでかけの予定なのでw もー寝ますーzzz(笑)
ずっと前から行きたかったトコを巡るので、超楽しみ~(。´ω`。)♪w
あ!w GvGに間に合うよーに、夕方には帰ってくるつもりだおー!(。0v<。)w



コメント
この記事へのコメント
どういうことなんだってばよwwwwwwww
2012/04/08(日) 17:08:06 | URL | しんぷる #-[ 編集]
 自 覚 あ る じ ゃ な い で す か ぁ ~
2012/04/08(日) 19:16:29 | URL | ナマ #-[ 編集]
電話切った直後だぜ!w
ちょっとぉーーーまた旦那が、みぃより先に
コメント返してるおー お兄様ーーーwww

そーゆーことなんだってばよ☆www 
まー今度また、ゆっくり話せる時に話すかもしんないわw
がんばって、あっちゃんを追いかけるからねっ(゜Д゜)www

2012/04/09(月) 01:11:52 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
