~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 Lvうpとか、(日常的な→)色々とかw
2012年04月06日 (金) | 編集 |
まずは、ろ。・・・w↓

\テッテレー/
2012.4.6分 ろ。+日常 1
↑えっと、これで・・・ Lv127/48になりました~(。・ω・。)

まだ(この間の日記で書いた→)忙しくなりそーなのが・・・来週か再来週か
決まってないけど、みぃ個人的には再来週がいいなーw ・・・なんて(笑)
だって、なんか16日~19日まで鯖統合のメンテのヤツ来るらしーから?w

なんかよく読んでないけど、なんちゃらカーニバル?w と言う名の巻き戻り?↑
みたいな何日間?w ・・・みたいなのになるっぽいカンジ?w だよねー?www

そして新しい鯖の名前とかも、もー発表されたみたいだけんど・・・
みぃ的には、やっと(←オイw) 「自分? あ、Loki鯖です~(キリッ」みたいな?w
よーやく普通に(?w)覚えられてきた(?w)カンジだったのに?www (←オイっw

なんだっけ、新しいのは・・・ Kara(カーラ)だったっけか???w
みぃの事だからw どーせまた、しばらくは・・・きっと覚えらんないんだろぉ(^^;)w

__________________________
(こっからは、ちょっとした日常的な話しとかーw↓)

今日は『紅の豚』を途中から観ながらの、お夕飯だったおwww
みぃ的にジブリの中では、ホント一番だいちゅき❤w↑  マジかっこイイ!w

前にも書いた事あるかもだけどw→ 『時には昔の話を』 聞くと、ホントなんか
うぉおお!(゜Д゜) ・・・てなるwww   なんか、なんて言うんだろ?こぉ~・・・

一番、良かった時代を思い出すって言うか?(笑) 決して置かれた環境が全部
楽だったとかではないけど、それでも絶対的な居場所(?w)じゃないけどwあってw 
とにかく毎日がドラマチックで?w 結構なんでも頑張れたw ・・・って言うか?(笑) 
なんか、よくわかんないけどwww   なんか、そんなカンジ???w↑

今月中には、ものすごく久しぶりに空手部の同期の面々とも会える予定が入ってきたので
(まだ詳しくは決まってないけどw;↑) 今から、すっごい楽しみだなぁ・・・(。´ω`。)❤

・・・あ、そんなカンジでw↑   (旦那さんも自分で日記に書いてる通りw↓)
新年度が始まって、だいぶ忙しそーなカンジぽくて帰りが遅いとか色々で(^^;)
ちょっと最近また・・・お夕飯の時間自体、後ろのほーへズレこんでるカンジですーw;
まーでも、また・・・ そのうち、落ち着くか慣れるか・・するだろぉ・・・w

(・・・全然、話が変わるけんどwww↓)

みぃの中で意外なヒットだった!!(笑)↓
2012.4.6分 ろ。+日常 2
↑さくらてりたま!!!

前回の期待してたアメリカのシリーズは・・・みぃ的には今回ちょっと微妙だったし(^^;)w
てりたまって、みぃ的には言うほど・・・いつも、そこまで楽しみなカンジでもなかったのでw;
この間マック食う時に、なにげなく新商品だから一回は~・・・くらいで頼んでみたんだけどw↑

意外に、これが結構ウマかった!!w  元々てりやきバーガー自体は、好きなほーでは
あったんだけんど・・・ 思ったよりも、ちゃんと桜っぽい風味がするのが良かった!(笑)↑

あ、そーいえば・・・ 気になってた、アメリカンチェリーシェイクもw
もーすでに試し済みだったりするお!w  普通に、おいしかったお!www

毎年この時期って、桜っぽい商品が増えるよねー?(。・ω・。)
みぃは、匂い的にも味(風味?w)的にも・・・結構、桜の商品は好きだったりするお!w

この間も、MILMIXの新商品で桜ってヤツが出てて!!↓
2012.4.6分 ろ。+日常 3
↑旦那さんがカゴに入れたのを、思わず阻止する事が出来なかったおwww

中身の液体自体ピンク色でw  なんだか、すっごいかあいい!!w 
お菓子とかにも使ってみたいなぁ~w  ←もったいないけど(^^;)w

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
図に乗るなよ小娘!
2012/04/07(土) 21:28:28 | URL | バーロック #-[ 編集]
隊長!!w
小娘wwwww
2012/04/08(日) 02:18:55 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
