~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 そーいえば、Lvうp!w ・・・とか日常の事?w
2012年04月04日 (水) | 編集 |
・・・っと、その前にw    今週の動画的な事なんだけんど(^^;)w
昨日も色々あって結局、旦那さんの動画編集は終らなかったのでw;
なんか、もー時期的に(?w)微妙になってきちゃったカンジですー;

このまま流れる・・気も・・・しないでもない?w;  まーでも途中までは
やってくれてるぽいので・・・出来次第、遅くなってもあげる・・かも?(^^;)w
__________________________
 
そーいえば、この間(←っていつだっけ?w)Lvが上がった時ssで
日記に貼ってないのが埋もれそーになっていたのでペタリ~w↓

2012.4.4分 ろ。+日常の色々w 1
↑えーっと、これが・・・ Lv126/47になりました~(。・ω・。)

ちょっとまだ色々、詳しく決まってはいないんだけんど・・・
来週か再来週辺りから、またちょっと個人的に忙しくなりそーなんで
なるべく昼間そこそこ出来るうちに上げときたいカンジかな~(^^;)w

__________________________
(こっからは、ちょっとした・・・どーでもいーリアル的な話とかーw↓)

相変わらず、おから料理にハマっているおwww↓

2012.4.4分 ろ。+日常の色々w 2
↑これは、おからミートローフw (←この日は、チーズ焼きにしちゃったw;

ミートローフは一回、作ると・・・ だーいぶボリュームあるのでw↑ 
次の日も残り物で、お昼・お夕飯と・・・ 結構いけるカンジ?www  

なんか、おから料理はダイエットっていうよりも・・・ なんて言うか、節約とw
食材として楽しめてやってる(?w)ほーが強いカンジだからイイ(。´ω`。)w

そーいえば、この一週間くらいは・・・ せっかく入隊したビリー隊長もwww
貧血気味が続いた関係で、すっかり何もやってないカンジになってしまってるんで;

あぁー・・・  こんなw細くもないのに貧血気味とか、笑い事にしかなんないのにー;;;w


あと、南無いアレルギーw(←たまに日記に書いてるけどw)でw
生の果物や野菜とかが食えない、みぃなんだけんど・・・w;

(↑って言っても今は結構、食べてすぐに何かある・・・って、わけでもないのでw
  物によっては、食ってみて痒くなってきたら止めるw  的なカンジだけんどwww)

最近・・・ みぃが生でも結構、食える野菜とかをw ちょっと発見したりしててw
なにげに、ちょっと嬉しかったり?(。´ω`。)www↓

まずは、アイスプラント!w↓
2012.4.4分 ろ。+日常の色々w 3
↑この日は、かぼちゃサラダにしたお~w

前から、ちょっと気になってた野菜ではあったけど・・・ (↑面白いよねーw)
ここ最近スーパーで安く売られてるよーになったのでw  手を出してみたw
・・・ら結構、余裕で生で食えて!!w  それから、よく安い時は買ってるwww

あと、アルファルファ?w↓
2012.4.4分 ろ。+日常の色々w 4
↑・・・は、まだwあんまレシピのレパートリーないカンジだけんどw
まー大体・・・ 料理に使う時は、何かに乗せるよね?www↑

これも↑ちょっと前から「あれ? 生で食っても結構、大丈夫っぽい?w」
・・・てなってたんだけどw  たまにしかスーパーで売ってないんだよねーw;

・・・って言うか、みぃが普通に高い所(?w)に売ってる野菜には
あんま目もくれずw なカンジだからかも?www ・・・だけんど?(^^;)w
どっちも、そこまでは量はない野菜だからねー; 普通の量のある野菜(?w)とかじゃないと
 特売の所に並ぶか、値段が赤文字で割引されてるものにしかw目が行かないっていうwww
 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
