~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2012.4.1のGvGも、ちぇけたまっ!(。>ω<。)❤
2012年04月03日 (火) | 編集 |
日曜日・月曜日とエイプリルフールの事、書いちゃったんで(笑)
なんか珍しくGvGの日記が火曜日付けとか・・・?(^^;)w

今週のGvGも! ちぇけら~ずさんの所で、お世話になりました~(。>ω<。)

2012.4.3分 ろ。 4.1GvG 1

TAMAGOからは今週は、お豆腐さんとうちの3人でした!(。・ω・。)


2012.4.3分 ろ。 4.1GvG 2
あっ・・・www↑


2012.4.3分 ろ。 4.1GvG 3
途中ここで↑ 竹やぶの中で、まったり(。´ω`。)防衛?(笑) 
・・・が始まって、とっても楽しかったっ!!❤www


今週もラストのほーとかは・・・ 最終的に、防衛(確保?w)風味的なのだった
・・・のがダメで;;;  「ピャーーー(´Д`;;;)」てなりながらの最後でした(^^;)w

でも、ちょびーっと・・・ 惜しいカンジだったんじゃないかな?(>_<);;;w

・・・って言うか、みぃの個人的な失敗は→  なんか入り口ばっかに、こだわらず
もっと後ろとかにも下がって巡回して、EMCとか止めれれば良かった(´;ω;`)
・・・的な?w;  そんな後悔と、超反省(><) ・・・的なカンジっ?;;;w


とりあえず・・・ 今週も賑やかで、とっても楽しかったです!(。´ω`。)♪

ちぇけら~ずの皆様、ありがとうございました~!!(。>ω<。)
ぜひぜひ、またよろしくお願いします~~~っ(。´г`。)❤


今週は、動画的な事に関しては・・・↓

「これ、動画あげたいな・・・(ボソッw」 的なのが無意識に出たので(?www)
なるべくなら、あげたい方向で?w  もーエンコードとかは、ソッコーかけてw
素材は渡してあったりは、するんだけんど・・・(^^;)w  

とりあえず旦那さんが;;; (←自分の日記にも、ちょっと書いてある通り?w)
なんか新年度で、だいぶ人がいなくなったw; + そろそろ仕事も増えてくる的な?w
・・・とか色々で忙しくなっちゃったらしくw;  なんだか、今週から一気にw;
お仕事、残業の時間も増えて帰りが遅くなってしまった関係で・・・(^^;)w

↑昨日とか、だーいぶw いつもより帰り遅くて; ご飯食べて→風呂って→すぐ寝るw
・・・的なカンジでw;  動画編集の時間とか全然、取れなかったカンジなんで;;;w

まー・・・   そーゆーのにも、よると思います(^^;)www

・・・そんなカンジなんでw;    こ~・・何とも言えないカンジ?;;;w
あげれるとしても、しばらくは・・・ また、まったり気味なカンジになるのかな~?w


・・・そんなわけで
今週もGvGに参加した皆様、お疲れ様でした~~~!!(。´ω`。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
