~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ついにOpen!!☆
2012年04月01日 (日) | 編集 |
すたんど ばぃ みゐ♪ Cafe 完成3

  都会(プロ)の喧騒を離れ・・・
                     崩壊した砂漠で・・・

  よくわからないメニュー達に囲まれながら・・・
           まったり(。´ω`。)  し ま せ ん か ?www



【おしながき↓】

俺のザッハが・・・トルテって・・・ 無知子乗せ(枠付き)
↑俺のザッハが・・・トルテって・・・ 無知子乗せ  → 500 Zeny


緑葱付き 桜と抹茶のシフォンケーキ(枠付き)
↑緑葱付き 桜と抹茶のシフォンケーキ  → 400 Zeny


白葱付き 木苺のシフォンケーキ(枠付き)
↑白葱付き 木苺のシフォンケーキ  → 400 Zeny


スフレチーズケーキ にとり(←にわか + ゆとり)添え(枠付き)
↑スフレチーズケーキ にとり(←にわか + ゆとり)添え  → 350 Zeny


TAMAGOの気まぐれオムレツ
↑TAMAGOの気まぐれオムレツ  → 300 Zeny
  (内容はスタッフにお尋ね下さい!  例 : もやし ・ じゃがいも などなど・・・w)


Smile → 0 Zeny

みぃの愛情的なものw → 0 Zeny


【アクセス↓】
モロクの(下w)南カプラより、徒歩2秒くらいwww

【営業時間↓】
毎週・日曜日 20:00 ~ 22:00 定休

※キューペット・ホムンクルスの連れ込み可




コメント
この記事へのコメント
どれもおいしそう
でもでも、賞味期限が1日しかなさそう><
2012/04/01(日) 16:12:09 | URL | チョコ #o.jr/1Vc[ 編集]
ありがとぉですっ(。>ω<。)
まさに・・・ そうです!(笑)
賞味期限も(お店自体も?w)4月1日のみです!w
2012/04/02(月) 01:05:56 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
