~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 京都旅行③
2012年03月25日 (日) | 編集 |
②の続きだお~!(。・ω・。)w

・・・そんなわけでw    (①の頭に書いたかもだけんどw↓)
例によって、また旅の気に入った写真をペタペタしてくw(←中心で?w)的なだけの!w  
みぃの超個人的な自己満w京都旅行日記の続きどすえ~(笑)↓



前(②↓)の続きの・・・ 清水寺から歩いた、京都っぽくてステキな町並みを
思わずヒャッホォオ(゜Д゜)❤w ・・・てなってw撮りまくってた写真から~(。・ω・。)w↓
2012.3.25 京都旅行③ 1


2012.3.25 京都旅行③ 2


2012.3.25 京都旅行③ 3

みぃは決して歴女的な要素とかは微塵もないけんどw (←歴史とかチンプンカンプンだおw;
なんて言うか、こぉ~・・・  ホント京都って、町の色んな所から芸術が溢れ返っている!! 
・・・って言うか?w どこも絵になりすぎて!w  もーステキすぎて、たまらない(。´г`。)

2012.3.25 京都旅行③ 4


2012.3.25 京都旅行③ 5
今回みぃが、ものすっごく嬉しかった事は・・・ この辺り(?↑)の、これまた超
ステキ!な町並みを歩いてた時に・・・ 生まれて初めて!w ずーっと憧れの!w
本物の舞妓さんを見られた事っ!!! もぉー本当に感激すぎたぁあ~!(。;ω;。)w

2012.3.25 京都旅行③ 6



最終日どーしても寄りたい所があってw 帰りの電車の時間まで、結構な無理矢理w予定
詰め込みなカンジになっちゃったけどw  嵐山の方面に行った時の写真~(。・ω・。)w↓
2012.3.25 京都旅行③ 7

嵐山の辺りも、みぃ的に超だいちゅきwなカンジ❤ この辺も、卒業旅行以来だったお!w
キレイな寺(?w)とか風景が多かったのを覚えてる!・・・気がする!w (←十何年前の記憶w

バスから降りて目的地までの道中にあった、ちょっとした竹林がキレイだったのでパシャリw↓
2012.3.25 京都旅行③ 8

そーいえば竹林(←あの有名な?ワーっと生えてるトコ?w)とかも、また見たかったけんどw

今回それよりも、みぃ的に・・・ せっかく京都に来たから、なんとかw寄って帰りたかったのが↓
2012.3.25 京都旅行③ 9
この鈴虫寺!!↑   (←しかし、ここでの滞在時間は多分10分もなかったwっていうwww
ガチでw(十何年ぶりのw→)お守りの交換だけで引き返すカンジになっちゃった(^^;)w

↑みぃと鈴虫寺(?w)については・・・  書くと文的に、ちょっと長くなっちゃいそーかも?;;;w
なんでw; もしかしたら余談(?w)的なので、書けたら書こうかな?w と思います(^^;)w


もー帰りの駅にて(´;ω;`)↓      ホント4日間あっという間だったー!!w
2012.3.25 京都旅行③ 10
お昼ご飯ちょっと食べてから電車に乗ろうと思ったけど、そこまで時間なかったw; +
みぃが「もし帰り、ちょっとでも時間あったら高い抹茶パフェ食べたいー!(゜Д゜)w」ってw
ずーっと駅に向かう道中で言ってたのでwww   それが叶った図(。´ω`。)❤↑

だってっ!w  旅行にでも来ないと・・・ こんな高い贅沢なパフェ!w 普段じゃ絶対に
頼めないじゃん!?(゜Д゜)www   ホンっトおいしかった~(。´г`。)  幸せすぎた❤w 
2012.3.25 京都旅行③ 11
旦那と2人で「やっぱ高いと違うね!?w ヤバイね!!w」って、ずっと言ってたwww↑

・・・そんなカンジで!w

本当に、めちゃくちゃ楽しい京都旅行でしたっ!!!(。>ω<。)

帰りホント、もー○○県(←うちw)になんか帰りたくなくなっちゃったおwww;
もーマジで京都に住みたいーーー!!(笑)
2012.3.25 京都旅行③ 12

ステキすぎる思い出を、本当にありがとうね(。´ω`。)❤

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
