~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 京都旅行①
2012年03月23日 (金) | 編集 |
・・・さて!!    そんなカンジでっ!(笑)
空いている、この旅に出ていた数日間の日記を書くおー!(。・ω・。)↓

この数日間は、3泊4日で京都旅行に行ってました~(。´ω`。)

旅行自体ものすごく久しぶりだった! 多分、術後は初だったんじゃないかな?w
そして、これだけ長めだったのも(←1泊2日以上ってw)なにげに多分もー・・・
ヘタすりゃ新婚旅行以来だったんじゃね?(笑)  ・・・くらいなカンジ!!w

・・・なのでw    とにかく、めちゃくちゃ楽しすぎた~(。>ω<。)♪

あ、そして日記↓なんだけんど・・・w
とりあえず書きたい事は、めちゃくちゃいっぱいありまくりなんだけんど❤www
文に書こうとすると、果てしなさすぎる長さになってしまう;;;事は確かなので(^^;)w 

今回は旅の写真の中で・・・ (←これも、めっちゃ多いけど;;;w)
みぃが超個人的に、ちょっと気に入った!(?w) ・・・みたいな写真をw
とにかく、ただひたすらペタってく!w (←の中心で?w) ・・・ってだけのwww

なんて言うか、こ~・・・  実に・・・   究極の自己満足!www 
・・・的な形の日記で、お送りしよーかと思います(^^;)w  (←オイw

・・・そんなカンジで↑写真、選んだんだけんどw  それでも結構、多かったのでw 
とりあえず[READ MORE...] みたいなのにしときまする~www↓



京都は・・・ みぃ的に昔から、ものすっごく大好きな場所だったりするお!!
確か元々「一度、行ってみたいなぁ~」ってトコだったんだけど、中学校の修学旅行で
初めて行って、すっかり惚れこんで!!w  卒業旅行も、また京都にしたっていうwww  
・・・くらいなカンジ!!(笑)    そんな、実に十何年ぶり(?w)かの京都だったお!w↓

2012.3.23 京都旅行① 1
京都タワー!!↑


伏見稲荷にて(。・ω・。)☆↓
2012.3.23 京都旅行① 2


2012.3.23 京都旅行① 3


2012.3.23 京都旅行① 4


2012.3.23 京都旅行① 5
↑お天気あんま良くなかったw; + ちょっと夕方のほーw ・・・て所で
少し薄暗さ・・・みたいなカンジも所々あったんだけど、それがまた良かったっ!!w 


2012.3.23 京都旅行① 6


2012.3.23 京都旅行① 7


2012.3.23 京都旅行① 8


2012.3.23 京都旅行① 9
途中ついに雨が降ってきちゃったんだけんどw;↑  でも、なんて言うか・・・
こ~雨でも絵になってしまうのが、京都の鉄板な魅力!(。´ω`。) ・・・的な?(笑)


この日の、お夕飯の写真・・・って言うよりかは、デザートの写真!www↓
2012.3.23 京都旅行① 10
旅行なんだし、この数日間は・・・ もービリー隊長の事なんか忘れてw (←あっwww
もちろん甘いものも解禁!!(笑)  マジで幸せすぎたぁああ~~~(。´г`。)❤w


写真マジで多いからw あんま一気に、多く載せすぎても多分さすがにアレだから;;;w 
なんか一記事につき10枚前後くらいに止めておこぉwっと(^^;)w   ・・・そんなわけでw

次の記事に、つづく!!w↑
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
