~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 帰ってきましたぁ!w
2012年03月27日 (火) | 編集 |
昨日の夜中くらいに、旅から帰ってきたじょぉおお(。>ω<。)
(↑て起きたら何か書こぉと思いつつw 午後まで爆睡 + ボチボチ片付け
  とかしながら一日中、超ダラダラと過ごしてしまってたカンジwww


とっても楽しすぎる、久々の長旅でしたん(。´ω`。)❤

この4日間くらいの事↑も、ボチボチ日記にも書きたいけんど・・・
撮ってきた写真を取り込んでみて、ちょっと色々と整理して見てみたら
とにかく、めちゃくちゃw みぃ個人的に、うpりたい写真が多すぎてwww

なんか、とりあえず果てしなーく長くなってしまいそーなんで(^^;)w
今どんなカンジで、あげよーか?w ・・・考え中だったりwww

・・・そんなカンジなんでw 
また今日から日記も、ボチボチ再開してきたいと思いまする~(笑)


・・・あ、そして!(><)

この4日間くらい・・・うち、ほっとんどニュースとか何も見てなくって
世の中の動きを(?w)あんま知らずに過ごしていたんだけんど・・・w

帰りの電車の中で、旦那がmixiニュースかなんかで見て教えてくれたんだけど
(↑最初、冗談だと思って「嘘でしょ!?w」て思わず聞き返しちゃったけどw;)

あっちゃんがAKB卒業って、マジで!?(´;ω;`)
ホント・・・ ホントに、もー車窓の風景も一瞬止まるよーな衝撃すぎたお;;;

いやーーーショックだったね(TT)  みぃもホントAKB好きすぎて、いつもだいぶキャーキャーw
言ってるほーだけんどw なんて言うか; そんな、みぃが・・・ここまでショックなんだから  
ガチでファンやってきた人とかの衝撃なんか、もー想像出来ないくらいのショックだお(TT);;;

でも帰ってきてニュースとかnetとか色々、見たり読んだりとかしたけど・・・
やっぱり、あっちゃんはカッコいいよねっ!! ホントこれからも応援し続けたい(。´ω`。)

ようつべとかにも、もー色々上がってるけど・・・ なんか正直ホントこれは、もーヤバいよね!?
泣いちゃうよねっ(´;ω;`)ブアッ  みぃ正直、例えばドラマとか映画とか涙脆いほーとかでは
全然ないと思うんだけど・・・ 今までも正直AKBは、うっ(´;ω;`)てなる事たくさんあったな;;;

ホントそんなカンジで↑いつも思うけど、AKB自体が一つのドラマすぎるもん(>_<) 
本当に、大好きすぎるっ(。;ω;。)❤


そして、みぃも・・・ TAMAGOのあっちゃんwとヘビーローテーション出来るよーになるべく!w
早く最低限そこまでのLvには、なれるよーに(←その後は、ぷれーやーすきるw的な事だけどw;;;
最近は、がんばっていたので(←ここ数週間は全くだけど;)非常にショックではあるけんど;;;

TAMAGOのあっちゃんは不滅なので!!w  一日も早く・・・優子か、たかみな的な存在に
なれるよーに!?w マジで早く、がんばりたい!(>_<)・・・と強く想ったお!!!(笑)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
