~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 この1.2週間のうpれなかった、ろ。ネタとか色々!w
2012年03月22日 (木) | 編集 |
・・・あぁ!w   あーあーあー!!www  そっか、ホントだ!(笑)
(みぃも最初、気づかなかったんだけんど;;;w→) なんか旦那がブログで
何か書いてるみたいだけんど(^^;)w  うちは基本、喧嘩がデフォ(?w)みたいな
もんなんでwww もー今更、何が?w ・・・じゃないけどw そんなカンジですwww
だから大丈夫だおー?www    まー時間がなさすぎなのは事実だけんど;;;w

あ!! ・・・それから!w   ずーーーっと言ってたw あのラスト・ボインETと!
GvGの話とかが、よーやく書きあがったので!(^^;)w  ↓に月・火曜日分とかで
あげちゃったのでw;  もし、よかったら見てやってください~~~!!(。><。)w↓

あと結局(みぃ超個人的にw→)書きたいーwて言ってる先週の、あの話は・・・w
まだ書き終わりそーにないのでw; このまま行くと(もー今更どーでもいーけどw↓)
来週とか、なんか落ち着いて時間のある時とかに?w うpれたら、うpるかもー?w

・・・そんな事よりも!w  
今日は、この1.2週間の間の・・・ 書く余裕がなくって全然、書けてなかった;
ろ。的なネタを(中心にw)よーやく、あげれそーだからwあげるんだお!!(`・ω・´)w↓


先週の1.5倍期間は、ホントほっとんど・・・あの葱葱とかは出来なかったんだけどw;
一日だけ昼間、お洗濯物回してるうち1回分くらいは討伐回しに行ける時あったので
先々週くらいから、上がりそーで上がらなかったwみたいなカンジの葱葱が・・・w↓
2012.3.22分 溜まってた細かいの色々w 1
↑それで、えーっと・・・ Lv124/47になりました~(。・ω・。)w

ホントは、もちべーしょんw的なものは高かったからw 1.5倍来る!て聞いた時には
マジがんばってw130くらいにしよっかなー(`・ω・´)w ・・・とか?w まーそこまでは
がんばれないとしてもw せめて125くらいには、しときたいなー!w ・・・とか?(^^;)w
色々ウキウキしてたんだけんどw 蓋を開けてみたら全然そんな暇なかったっていうw;

そんな、みぃの短い1.5倍↑中に得れたものといえば・・・w↓ 
【TAKE1w→】 2012.3.22分 溜まってた細かいの色々w 2

【TAKE2w→】 2012.3.22分 溜まってた細かいの色々w 3

そうwww ・・・また、この2枚のwお人形cくらいだね(^^;)w↑


そんな中↑でも!!w    先週は夜は、ちぇけら~ずの皆様と・・・
ローストビーフ(←ビフロストw)に、ご一緒させていただく機会が多かったので!
なにげに夜は、ろ。充(?w)な日々を送れていました!!(。´ω`。)w↓
2012.3.22分 溜まってた細かいの色々w 4
↑あっち←が、なんかwものすごい動物園w的なカンジになってるwww

みぃは、いつも主に・・・ 銀さんとのヘビーローテーション!(゜Д゜)❤
的なカンジでwにとり(←みぃのアクビw)で、ついてかせてもらってたんだけど!

ローストビーフはw ろ。でも、やっぱウマいらしく・・・w↓
2012.3.22分 溜まってた細かいの色々w 5
まさかの、みぃのにとりがLvうp!w  えーっと・・・今は、Lv98/32ですw↑


この間は、(みぃの、にわかw→)RKでついてかせてもらった日もあったお~!w↓
2012.3.22分 溜まってた細かいの色々w 6
↑ここがマジ、ハンパない動物園w ・・・になってて、ヤバかったよねっwww


あと、また別の日・・・ 旦那さんがビフロスト、あのトイレ面子wで行けるのか
ちょっと試してみたい!(`・ω・´) ・・・て数日間くらい、うるさかったのでwww
しょーがないにゃぁ(-_-メ)=3www的なカンジでw 一回、付き合ったんだけどw↓
2012.3.22分 溜まってた細かいの色々w 7
トイレwも、だいちゅきwだったけど❤w マップはホント、こっちもキレイだよね~!↑

そして、なにげにw  また・・・w↓
2012.3.22分 溜まってた細かいの色々w 8
にとりがLvうp!w↑   これで、Lv99/33!w  

まさかの・・・みぃの、あの一番のw にわかの極み!w みたいなのが(゜Д゜)w
なんだか、ここ最近で順調にLvが上がっております(^^;)www  

でも、マジ恐れ多くも;;;w  最近、結構なにげに出させてもらう事も多いしw; 
Lv(←公平的な?w)とかで、みぃが足を引っ張っちゃうのもヤなので(>_<);;;w 
やっぱ最近にとりもボチボチは上げたいかもー?;;;w ・・・とかも思ってたり?w

あ、でも;;;w   相変わらずw みぃの信頼と実績の、にわかw ・・・的なw
ぷれーやーすきる(?w)的なものはw 全く上がってはいないけどねっ(^^;;;)w 

__________________________
(こっからは、ちょっと・・・どーでもいー溜まってたリアル的な小ネタ?とかもーw↓)

今年は、花粉ヤバくね!?(´Д`;)www
なんか去年の、このくらいの時期とかは・・・ 多分、術後あんま経ってなかった関係で
ほっとんど外に出なかったせいか?w  そんなヒドイ事もなかったんだけど(^^;)w

・・・て言うか、みぃ的に今年ムカついているのはwww↓
まだ、こんな寒いくせに花粉がヤバいのがw  なんか余計に許せなくね?www

・・・って言うか、鼻詰まるのは花粉だとしても?w なんか喉とかも痛いので;
なんか単純に風邪っぽいのか?;;;w  去年↑まで毎年、春先になると何かしら
体調崩してたから; 結構この時期、気をつけてたのにw; 風邪だったら、やだなーw;


そーいえば・・・    この前も、日記に書いたw↓
あの、うちの隣の・・・なんか謎の遊歩道(!?w)みたいな所に咲いてる
かなり見事!な椿が、もーだいぶ終わりの頃を迎えております(´;ω;`)w

この間、書いてたけど・・・ 超近く!すぎるしw もー1回くらいチラっと見に行って
せっかくだし(来年は、いるかわかんないしw)ゆっくり写真とか撮って満足したいなーw 
・・・とか思ってたんだけんど;;;w  結局ここ最近、全っ然そんな暇もなく(´Д`;)w 

あの日記↓書いた次の日くらいに(?w)もー1回だけ、お買い物の帰りとかに
ちょびーっとだけ寄ってw写真撮れたくらいかなー?(^^;)w↓

お天気が悪い日で雨が降ったり止んだりだったから、ちょーど雨降ってきちゃって; 
多分5分も居れなかったのでw;  ・・・あんま、まったりは撮れなかったけどw;

2012.3.22分 溜まってた細かいの色々w 9
↑雨粒が結構(みぃ的にw)いいカンジだと思った(。´ω`。)w


2012.3.22分 溜まってた細かいの色々w 10

なんか雨の日も、それはそれでwまた・・・ 
悪くはないのかもしれない?w ・・・とか、ちょっと思ったり?(笑)

2012.3.22分 溜まってた細かいの色々w 11
花粉は、だいぶ落ちちゃったみたいw;↑

でも、この時は・・・ まだまだ全然キレイだったお!!w
今週、通りかかった時は・・・ 夜で暗かったから、あんまよく見えなかったけど
もーだいぶ花も落ちちゃってるカンジだったっぽいー(´・ω・`)w

何かで読んだ事あるんだけどw→  椿って早春の花の少ない時期に咲く貴重な花
なんだってねー? せっかく近いんだしwもっと見に行きたかった~(>_<)wて言っても
マンションから見下ろしたり通りかかれば見えたけどw もっと写真撮りたかった~w;


あと最近、日常生活的には(w?  ←・・・て言うか、ご飯的には?w)またw
おからにハマっているお!w  みぃの中で第三次(くらいw)おからブーム?www

定番は・・・ミートローフとかハンバーグとか、ナゲットとかドライカレーやピザにもw
もちろんお菓子とかにも色々使えるんだけどw ↑主に究極の量増しw ・・・的な?w
この間は、なんかミートボール的なカンジにしてみた!!w↓ 
2012.3.22分 溜まってた細かいの色々w 12
なにげに結構ふわふわ!wすぎるのはイイけどw 崩れやすくて見た目がwww;↑
↑そして主に(おかずはw→)挽肉との相性がバッチリすぎるのは変わらないけんどw

食べ終わる頃、辺りとかに・・・「これ今日おからだよ?w」って言って
「ぇ!? マジで?(゜Д゜)w」 ・・・てなったら、みぃの勝ち!www

一番初めは結婚式前のダイエットの時にハマったんだけんど・・・(^^;)w
そっから、こっちに引っ越してきてからも・・・もー1回くらいハマったカンジかなw↑

(いつものw→)スーパーYで、すごく安くてイイ(?w)おからが手に入るしw 
400gくらいで36円くらい?w↑  節約 + ダイエットの鉄板だと個人的には思ってるw

なんか、そーじゃなくても?w→  あの、おからをフライパンで炒ってる時の香りが!!w 
みぃ的に、だいちゅきwなので❤w 定期的に(?w)じゃないけどwまたハマり出したねw


あw でも、そんな(?w)ダイエット的には・・・とりあえず、ボチボチ(あの日記に書いてたw↓)
ビリー隊長には再入隊とかは、したんだけんどw  とにかく、続けなきゃ意味ないのと;;;w
みぃって食事とか、ちょっといぢった所でw いつも運動しなきゃ絶対、痩せないのでwww;

なるべく一日に一回は少しでも何かしらは、やるよーにはしてみたけんど(^^;)w
時間なくって、そこまでガッツリはやれてないので; 体重的には1㌔ちょっとくらい(?w)
落ちただけで; ←・・・ってw こんなんじゃ見た目なんか、まだ全然変わんないのでw;
(当たり前だけどw;→)結局まだ全然あんま痩せてないおー\(^o^)/www

ダイエット・・・って、なんか細く長く(?w)続けていけたらイイけんど?w
もーすでに、スイパラとかが超恋しくなてきている・・・今日この頃www;  (←オイw
__________________________

・・・そんなカンジでw
先週の溜まってるってヤツだったにゃぁw的な(?w)・・・ ろ。話、リアルねた 
・・・を詰め込んでったらw  こんな、やたらと長くなってしまいました(^^;)w 

ホントは、これ↑の1個ずつとかを1日1日ちょっとずつ・・・くらいのペースで書ければ
きっと一番イイんだろぉけんど; 何か、ちょっと長めの記事になりそーだなって事とか
この日は、これもあれも書きたいw ・・・て事とか、あるとw 最近では、そこまでの
時間も取れなくなっててw; 最終的に、どれも手回らなくなって止まってしまいがち;


・・・あ、そして!     明日から、ちょっとした旅に出るのでw 
また数日くらいは、ちょっと日記の更新が止まると思いまするー!w;;;
今週は多分もー更新は出来ないかな?w;  ・・・そんなわけで、また来週~(。・ω・。)ノ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
