~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 クールポコ状態www
2012年03月21日 (水) | 編集 |
あーマジで久々に日記の毎日更新に食いついていけないくらい
ここ最近、色々ありすぎで・・・ガチでw物理的に時間がないお;;;  

(ほとんどが、みぃの個人的なwどーでもいー事かもだけんどwww↓)
なんか書きたい事がありまくりすぎてw 逆に、もーダメーーーwww;

先週の話とかも早く書きたいのにー(´・ω・`)w
とりあえず、まずは・・・ 間が空いちゃってるのが、みぃ個人的にwもちべーしょんw
・・・が下がるのでw   そこを、てきとーに埋める事から始めてみたwww↓

ずっと言ってるETの日記は、もーすぐ書き終わりそーかもー?w  あ、でも・・・
GvGの日記とか、あんなカンジで↓週末前後とか色々バタバタだったしw; 
全然、書いてないw; もー水曜日だお; (まー色々また後で詳しく書きたいけどw↓)
なんか、そんなこんなwカンジなので・・・動画とかは今週は、さすがに無理っぽいな;;;

なんか、アレだよね・・・w  みぃ的に、やっぱ日記が良いペースで更新出来てないと
なんとなく生活のバランス(?w)じゃないけどw それが一番w色々と崩れるよね?w
・・・って言うと、なんか大袈裟って言うかw なんかwそこまでの事では、ないけんどwww

ほらw主婦って基本、孤独な生き物だしw  愚痴ってわけじゃないけど;;; 
みぃは特に自分の事あんま喋ったりするのが得意じゃない、やろぉだしwww
日記が唯一のストレス解消でもあり、ストレスでもあり?www ・・・みたいな?w

まーでも、とりあえず・・・ なんか普通に書きたい事(イイ事もw)とか、いっぱいあったり
なんて言うか、こ~・・・ ちょっとしたエピソード(←普通の人間が誰かに愚痴るよーな?w)
・・・とかも、なんか色々?w  とにかく何かしら、どっかで言いたい事がある時に?w
こー全然、日記を更新する余裕すらない事が・・・多分、一番のストレスじゃね?w

・・・つーか、そぉいえばw  しかも先週辺りとか、(みぃ的にw)もちべーしょんwの
まだ高いまま迎えた(?w) ちょーど1.5倍期間とかでも、あったんだよねー(-_-;)w
(これも後で書きたいけどw→) ほっとんど、なんにも出来てないお\(^o^)/www

でも、そんな事よりも・・・ なによりも!!w  みぃ的にマジで立ち直れないのが
昨日この前から、ずーーーっと超楽しみにしてたテレビ番組を見逃した事だお!!w
昨日も色々あって時間なかったけど・・・ホント直前まで全然、覚えてたのに(TT)
マジでクールポコ状態wすぎてwww;  ショックを隠せなすぎーーー(´Д`;)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
