~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


  2012.3.18のGvGも、ちぇけたまっ!(。・ω・。)❤
2012年03月19日 (月) | 編集 |
もー・・・ そーとー遅くなっちゃったけんど(><);;;
この間のGvGの日記をば・・・(^^;)www↓

あの日曜日のリアルタイムで携帯から久々に更新した日記の通り;↓
日曜日は色々あって急遽、夕方から出かけなきゃになっちゃった関係で;
なんとかGvGに間に合えばイイんだけどな~;;;  ・・・と思いつつも(´・ω・`)

さすがに間に合わず(´Д`;)  帰ってきて、ソッコー準備して出たんだけどw
結局30分くらい遅れてのスタートになっちゃって(><);;;

めちゃくちゃ当日、急な遅刻みたいなカンジだったし; 迷惑かかっちゃったと思うし;
ホント皆様マジで、すいませんでしたっ(´;ω;`) 


・・・そんなカンジで!;;;↑
今週も、また・・・ ちぇけら~ずさんの所で、お世話になったよ!!!

2012.3.19分 ろ。 GvG
↑なるべく・・・なるべく、みんな写ってるss!(゜Д゜)w て、いつも探してるお;;;(笑)

TAMAGOからは、今週は・・・
お兄様とお豆腐さんとうちの、4名の参加でしたん!!(。・ω・。)

久々に、お兄様とのGvGでヘビーローテーション!(゜Д゜)❤w みたいなカンジw
・・・だったので?w   みぃは、実はwなんか嬉しかったんだお(。´ω`。)w

でも、この日は(も?w)・・・ なんか、そんなw ポロっと何も出来ずに死ぬ事とかもw
全然、多い日だったのでw; もっと、強くは(←きっと、ぷれーやーすきるw的にw↓)
無理だからwww とりあえず、なんか・・・あっちゃんと、さらなるヘビーローテーション!w 
出来るために!w ←まず、すぐ死なないよーにするために?w (←戦場カメラマン的にも?w 
とりあえず・・・  とにかく、もっとLvを上げたいなぁ;;;w  ・・・と思って・・るお!!(笑)


今週も、40分くらいから・・・ どこか(←どこだったのかは、もー曖昧w (←オイw
・・・を確保風味みたいなカンジだったんだけんど、最終的には「ワーッ(゜Д゜:)」
となって「ぴゃぁあ(´Д`;)」となって・・・  うん; とにかくダメだったね;;;w

そして(↑のほーの日記にも、もーすでにチラっと書いちゃってるカンジだけんどw↓)
そんな今週のGvG動画は・・・ そんなカンジ↑で; うちが遅刻気味とかだったりで;;;
撮れてた時間も短いカンジだったしw;  今週も色々、時間的な余裕も無理なカンジ;
・・・だったので; 旦那さんとも話し合ってw  今週は動画は、おやすみで~(^^;)w

なんか、いつもGvGの日記あんまウマく書けないので;;;w  最終的には、いつもw
ちょっと、もー動画任せ?(゜Д゜;)www  ・・・みたいなトコもあったから(^^;)w 
今週は、いつもよりもwますますw なんか、よくわかんないカンジになっちゃったけどw;↑


とりあえず・・・   そんなカンジで!;;;w
今週も賑やかで、とっても楽しかったです!(。´г`。)♪

ちぇけら~ずの皆様、ありがとうございました~!!(。>ω<。)
ぜひぜひ、またよろしくお願いします~~~っ(。0v<。)❤

今週もGvGに参加した皆様、お疲れ様でした~~~!!(。´ω`。)

 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
