~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 さすがに・・・w;;;
2012年03月17日 (土) | 編集 |
あーーーもーどーにも、こーにも・・・ なんか、どーあがいても;;;w
日記の更新が・・・また絶賛、詰まり気味ズレ気味なカンジになっちゃってます;

ほら、ね・・・ 今年に入ってからはホント滅多に、リアル的に何があったとしても
もー多少の事では・・・なんか激崩れ; みたいなカンジには、ならなくなったw
そんな・・・ ろ。充(?w)のw 無敵のスター状態w(←マリオ的な?w)みたいな
みぃなんだけんどwww (実際に多少、何かあっても結構w大丈夫だったし?w↑)

でもホント・・・  ここ最近は、なんて言うか・・・ リアル的に、ちょっとw; 
ちょっと立ち直れなすぎるだろう? こんなのw; ・・・的な事が多すぎて;

ちょっと、さすがに・・・ ねぇー

あ; いや、なんか・・・ それで気持ち的に(?w)日記が滞ってるってわけでも
そこまでなくてw; ただ単に、そーゆー色々↑とかのせいでバタバタしすぎで;
物理的に、こ~・・・ 日記書いたりする普段の昼間とかの時間が全く取れてない的な?;

マジで色々ありすぎて・・・  あw ・・っつてもw なんか全部が、そんな究極に
深刻すぎるよーな事が、また来たw; ・・・とかって訳ではないから;;;w 
(なんか、ちょーっとした災難(?w)って言うか・・・?w みぃの、ついてなさが
 ハンパなさすぎてショックを隠せないw 的な?wなんかそんなカンジの事?www↑)

だから今週の、ここ最近の・・・ そーゆー↑話とか、なんか諸々も・・・ 
なんか普通に、早く日記に書いたりとかもしたいんだけんどwww; 
それすらも今は書く余裕がなくって余計にストレスが溜まるw って言うか?w
 
木曜日付けで書き始めたETの話とかも、書きかけで止まっちゃってるし(´・ω・`)
昨日の日記も途中だし・・・   ←全部、中途半端ーーー(゜Д゜)www↑

・・・なんか、とりあえず;  そんなカンジ↑なので;
毎日更新!的なものは今は、みぃのちっちゃなwもちべーしょん(?w)
的なものなのでw なるべく崩したくないからw どーしよーか考えつつw;

とりあえず、ちょっと・・・ その遭遇した災難?事件?w↑ が落ち着いたらw
なんか、今週の諸々↑は・・・ また書こぉかなー?と思ってるおー;;;



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
