~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 この間の、ラスト・ボインETの話ー!!w
2012年03月20日 (火) | 編集 |
ずーーーっと言ってたETの話しが!w よーやく書きあがったのでwww
ここに、あげておきますーーー(^^;;;)w↓
__________________________

・・・さーて!w       (この間から言ってるけどw↓)
今日こそ書くんだじょぉ!!(><)w   ssめっちゃ多いじょぉおお!www

たいちゃんと言えばET、ETと言えばたいちゃん!!(笑)
・・・て事でw 先週の土曜日の夜の、たいちゃんのいてくれる最後の
TAMAGO狩りは・・・ もちろんETに行きました!!(。・ω・。)w

そこそこ結構ガチ!w ・・・なカンジで、2周くらいしたお!www


【まずは1周目!w↓】 

2012.3.20分 よーやくw ラスト・ボインET! 1
みぃ、お約束(に最近なったw)の・・・ お気に入りの(?w)この↑
まさに、それっぽい断崖絶壁での火サスごっこのssからスタート!www

2012.3.20分 よーやくw ラスト・ボインET! 2
今日は、お豆腐さんも絶妙なセリフを・・・!w↑  回を重ねるごとに段々こ~・・・
キャストと、それっぽいセリフが増えてくのがw みぃ的に超嬉しかったり!!w


2012.3.20分 よーやくw ラスト・ボインET! 3

↑1回目の構成的なものは・・・
お兄様 : メカ
ゆ○ : RG
お豆腐さん : 皿
たいちゃん : アクビ
旦那 : 修羅・小僧
みぃ : 葱葱             
・・・的な!w  なんだか結構みんな、なにげにメインキャラなカンジ多め
(だって最強の発酵食品が、お二方も!w↑)・・・みたいなカンジで行きました!w

2012.3.20分 よーやくw ラスト・ボインET! 4
↑今日も聖なる日村のベストショットを撮ろうとしたら、めっちゃ求愛された!w

2012.3.20分 よーやくw ラスト・ボインET! 5
↑今日も座ってるおっさんは無言で見つめ合ってくるしwww
(この後、調子に乗ってたらコーマされて「うぉおw;」てなりましたw↑)

・・・そんなこんなでw
今日は何かそこまで、ものすごーく行き詰るよーな事もなくw
なにげに結構、順調に(?w)85Fの萌えるマッチョ イフリートまで!w

なんだか、ここ最近は・・・ みぃ達の中々、超えられない壁|Д゜)的なものが
70Fのロボ達 → 85Fのイフリート ・・・になった気が!w しないでもない?(^^;)w

いつもは、もー無理だよねー(。´ω`。)w ・・・みたいなカンジでw
最後ちょっと突撃して死んで帰ろーぜwくらいの勢いで、ただ突っ込むだけなんだけどw
今日は結構ガチなカンジで(?w)ちょっと挑んでみよーか?w ・・・て事になってwww
なんか、ちょっと色々・・・ がんばってみました!!(笑)

なんか普段そんなに作戦!(゜Д゜)・・・的なものとかはガッチリとは組まないw
フリーダム!w かつ、その場のカンジで臨機応変に(?w)乗り切って楽しむ!?w
・・・みたいのが売り(?w)なTAMAGOのETなんだけんど(笑)

・・・なのでw  あんまよく、みぃも分かんないんだけんどw↓ (←オイw
とりあえず、TAMAGOのあっちゃんw お兄様がガチで前で萌マッチョを持ってw
その後ろで、みぃがイグノアをかける!w ・・・と言うw なんと言うか、こ~・・・
ヘビーローテーション!(゜Д゜)w ・・・的なw  久々の、このカンジで?❤w
なんか、とりあえず・・・ そんなカンジで必死に戦ってました!!www

とりあえず、必死すぎてw みぃは、いっぱいいっぱいだったけど(^^;)w
でも、そんな中・・・ふと思ったのが、あれ?意外に萌マッチョにイグノアかかる?w
・・・的な!?w なんか、あんま知らないけどw もっと、かかんないと思ってた!w

とりあえず、よくわかんないんだけど;;;w   もーみぃ的には・・・ 
基本ほとんどイグノアかけ直すのとかに夢中でw; あとは時々お豆腐さんが
罠が置けるよーに、うまーくLPを置きなおしてくれたり!してくれてたので!!;;;
その時に、微力ながらwちょっと罠とか置いたりするのだけで精一杯(><);;;w

・・・そんなカンジなので(^^;)w なんか、よくわかんないけど;;;w
あっちゃん いやw お兄様、めっちゃ大変すぎだったと思う!!;;;(笑)

途中、何度か・・・ また半壊滅みたいな状態になって立て直したりしつつもw↓
2012.3.20分 よーやくw ラスト・ボインET! 6
今日も、この影の薄い(?w)こあい顔に祈りを捧げて・・・w↑

でも、なんか・・・ お兄様も、ちょっと(それっぽい事?w)言ってた(?w)
かもだけんど?w  みぃも、なんか・・・わかんないなりに?w 何か、こ~・・・
ちょっとした謎の手ごたえ(?w)的なものを感じてしまったらしく?www 
ちょっと「出来るよっ!(゜Д゜) ←(修造的なw」カンジになってたりもして?w

・・・なんか、そんなカンジでwww     再び、いざっ!!(゜Д゜)w

とにかく、なんか色々がんばりまくってみたんだけんどwww (←もー曖昧w
最後は、なんかあの・・・ みんな一気に死ぬヤツ(?w)が来て、やられて;;;w

ついに壊滅(>_<);;;    ・・・しましたとさ(^^;)w↓
2012.3.20分 よーやくw ラスト・ボインET! 7

でも、なんか・・・ やっぱり、みぃ達の今度の壁はイフリートだねっ!w きっとwww

・・・そんなカンジで1周目が終了して、溜まり場に戻ってきてw↓


【続いて2周目!w↓】

2回目は、お兄様が電話でK●さんを呼んでくれて! 久々の再会だったおぉ!!❤

・・・そんなわけで!!  久々の、TAMAGOフルメンツ!!!(。>ω<。)❤

そして、また開かれる火サスごっこ!w↓
2012.3.20分 よーやくw ラスト・ボインET! 8
↑みぃ達の場合、主に・・・なんか土サス的なカンジかな?www  
(あ、土曜日は土ワイか・・・?w↑)


2回目の構成的なものは・・・↓
K●さん : 皿
お兄様 : 葱葱
ゆ○ : うぉーろっく
お豆腐さん : 民・湾
たいちゃん : RK
旦那 : アクビ・皿
みぃ : にとり(← にわか + ゆとりw の、みぃのアクビw)             

2012.3.20分 よーやくw ラスト・ボインET! 9
そして、みぃは・・・にとりになった途端(?w) 必死すぎてwww  
(いつも通り?w→)MVP!て写ってるssが、これ↑一枚だったっていうw

そして2回目は、このドロドロのおっさんwの所で・・・w↓

2012.3.20分 よーやくw ラスト・ボインET! 10
↑また、半壊滅 → 建て直し の壮絶な(?w)ドラマが繰り広げられるというwww;

それ↑を繰り返して・・・w  なんとか、おっさん撃破!!(笑)↓
2012.3.20分 よーやくw ラスト・ボインET! 11

・・・んでw  2回目の萌マッチョwは、↑に書いた通りw いつものカンジでw↓
もーどーせ無理だから突っ込もーぜー(。´ω`。)www ・・・みたいなカンジでw

みんなでワー(゜Д゜)w ・・・っと突っ込んでからw 帰りましたとさwww↓
2012.3.20分 よーやくw ラスト・ボインET! 12
↑お兄様 : 「人に指差しちゃダメだって教わっただろぉっ!(゜Д゜)w」


・・・そんなカンジで!!w
この日↑も、とっても楽しかったおぉおお!!(。´ω`。)♪w

あぁ・・・ たいちゃんがいる、この独特の超はじけまくったノリ!!!w
・・・みたいなETに行けなくなるのは、やっぱ本当に寂しいね(´;ω;`)

・・・って;;;w  こんな寂しい寂しいばっかり言っててもダメかもだけど(>_<);;;
この最後のET日記、書き上げるの・・・ だーいぶ遅くなっちゃったから;;;w
もー1週間以上くらいは経ってるけど、どーしてるかなぁ? 元気でいるかなぁ(。´ω`。) 

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
