~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ここ最近の、載せ切れなかったssとかー!w
2012年03月12日 (月) | 編集 |
先週末くらいからのssがマジで載せたいの多すぎるんだけんど・・・w
ホント日記に書き切れないくらいに溜まってきちゃってるので(^^;)w
(・・・って結構この間くらいから似たよーな事↑書いてるかもだけどw↓)
今週は、それをボチボチ消化していきたいと思うおー!(。´ω`。)w↓


まずは・・・

この間の、たいちゃんの引退が発表された夜(´;ω;`)とかのssが
とにかく載せたいの多すぎて!!w  この間は、だいぶ分割したので・・・
その時の残り?続き?  ・・・みたいなssからペタってく~!w↓

2012.3.12分 溜まってるにゃぁss 1
最後なので、とぅぃゆ様の絞りたてのおっぱい!を・・・w
配布していただく作業!!w  ・・・をして盛り上がってた図www↑  

そして・・・!  この時ちょーど、たまたまモロクを訪れていた
シエナさんを、まさに巻き込んだ!!w ・・・という形に!(笑)↑  
そしたらシエナさんも、ジェネを連れてきて参加してくれたっ!!w↓

2012.3.12分 溜まってるにゃぁss 2
突発的に始まったちょっと卑猥なwイベントに参加してくれて、ありがとぉお❤w
ちょこれぇとも、もらったお!(。´ω`。)

2012.3.12分 溜まってるにゃぁss 3
↑キャー!お兄様が言うと、なんだか卑猥よっ!(゜Д゜)wwwww


あと、この途中↑ちょっと懐かしい再会も!?(。・ω・。)❤↓
2012.3.12分 溜まってるにゃぁss 4
エリーさんと、きなこさんに会ったお!!↑

きなこさんはGvGで会うと隙あらば❤エモを出しまくる、みぃなんだけんど(笑)
エリーさんは、なんだか会うのお久しぶりな気がしたので!!(。´ω`。)

目つきの悪いウサちゃんの名前が、ひどかったwww↑


2012.3.12分 溜まってるにゃぁss 5
↑久々にモロクの受付嬢ポジション(←と、みぃは呼んでいるwww)で
 お兄様が寝た(?w↑)から、チャットとか並べて出してみたり!www



また別の日のss~!!↓

この間の週末の昼間ちぇけら~ずさんの所に、お邪魔してた時のお話し~❤

2012.3.12分 溜まってるにゃぁss 6
↑ヤバイ! スラムダンクの話で盛り上がれるのが嬉しい!!w

ちょっと時計塔とか遊びに行ったりしたお~!(。>ω<。)↓

2012.3.12分 溜まってるにゃぁss 7


みぃ : 「じじぃキラーに私はなる!!(゜Д゜)www」↓
2012.3.12分 溜まってるにゃぁss 8
↑・・・と言って、みんなが戦ってるのを全てそっちのけてw  (←オイwww
じじぃを見つけたら真っ先に黙らせに行くw ・・・って事に夢中になってたりw

楽しかった!!!  また、じじぃキラーになりたい!!(笑) (←オイw
また遊んでねん~(。´ω`。)❤



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
