~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2012.3.11のGvG ~鯛ちゃんイッテラッシャイ!~
2012年03月11日 (日) | 編集 |
・・・さて、そんなわけで;;;    前日の日記↓にも書いたけど
今日は、うちのたいちゃんの・・・引退の日で最後のGvGでした(TT)

・・・なので! なんて言うか、こ~・・そのための、この日の限定ギルド
みたいなのを作って・・・ 今週は、それ↓で参加しました!(。・ω・。)

2012.3.11ろ。 GvG 鯛ちゃんイッテラッシャイ! 1
↑結成当日の図w   あw いやマジ、みぃw↑ にわかも甚だしいくせに
何をほざいてるんだコイツはwww  ・・・的な発言をしているけど;;;w
テンションが上がると、お兄様の前でwたまーにデカイ事を言ってしまう癖(?w)
みたいな、そんなノリw ・・・なので、マジ勘弁してスルーしてくださいwww

そして、この日・・・ まさかのwww みぃEMCとかだったりしました;;;w

いや、なんて言うか・・・ 旦那に↑「よし、みぃ緑葱でギルド作れ!w」て言われて
みぃも「うん、わかた!」てw その時は、こ~・・・たいちゃんが引退って事実が
衝撃すぎて、あんまそこまで考えられずに「うぉお(゜Д゜)w」て作ったけどw;

段々、(ひっそりと・・でもなかったけどw) こ~上納とかしてくうちに・・・
あれ? こんな大事な日なのに、みぃなんかが・・・ こんなみぃなんかが
なんか(初めてのw)EMC! ・・・とかやって・・本当にイイのか!?(゜Д゜;)
・・・って、ちょっと冷静になったら非常にダメだろwて事にも気が付いたんだけどw;

もー「うぉお(゜Д゜)」てなっててw 前日の上納が半分くらいの段階とか辺りの頃とかに
やっと気づいたのでw なんか、もーそのまま突き進むカンジとなっちゃいました(^^;;;)w
あ、でも↑EMC取るのとか(昔のイメージで?w)なんかギリギリ間に合うかな?;;;くらいな
カンジかと思ってたけどw; 今って結構、思ってたよりも簡単に取れるんだね?(゜゜;)ビックリw



・・・そんなカンジの、ぶっつけ本番!!(゜Д゜)w↓

2012.3.11ろ。 GvG 鯛ちゃんイッテラッシャイ! 2
↑必死すぎてssこれしかなかったw   ←・・・ので、あとは動画だね!w

今日は、ちぇけら~ずの皆様も遊びに来てくれて! こっちで参加してくれました!!

ホント・・ホントなんて言うか・・・  主役のたいちゃんは、もちろんの事!;;;
今日、参加してくれた皆様・・・!  マジで、こんなグダグダなみぃのEMCなんかで
もーとにかく申し訳なさすぎて;;;  ホントごめんなさいでしたっ(><);;;w  
そして、ありがとぉおおでしたっ!!!(。;ω;。)


2012.3.11ろ。 GvG 鯛ちゃんイッテラッシャイ! 3
一度は、このデカ文字の所で鳴らしたかった!w↑

とりあえず、みぃは基本・・・旦那に「ここ行って呼びなw」て言われたトコに行って
なるべく呼べるよーにがんばってた(`ω´;;;)w ・・・みたいなカンジなんだけんどwww

今日は、なんて言うか・・・このギルド名(←まさに重要!的なw)を、なるべく鳴らしたい!
みたいな気持ちもありーの、とぅぃゆ様に最後に超大暴れしてほしー気持ちもありーの!w

でも、みぃが信頼と実績のにわかすぎて(´Д`;)w  全然テンポって言うか・・・
こ~回転的なもの(?w)は、やっぱトロくて;そんなよくないカンジで(><);;;
・・・みたいな?w; ホント終始そんな申し訳ないカンジでお送りしてました(´Д`;;;)w

にわか(みぃw)なりに?w どーにかして、せめて今日くらいは?;;; なんて言うか、こ~・・・
普通とまでは全然いけなくとも?w; 何か時々でも、ちょびっと奇跡(?w)的なものをw
起こせないか!?w じゃないけど?(^^;)w  ただただ気持ち!(゜Д゜)的なのだけでw; 
ほぼ大体の場合で腕的なもの(?w)なんか付いてくる事がないのが、みぃくおりてぃ(TT)w


あ、それから・・・   そーいえば、あと途中なぜか;;;w
旦那が、そんなみぃを嘲笑うかのよーにw; なんか普段そんな行かないよーな?w
なんか、こあい砦とか取ってきたりとかもしやがったり!?(゜Д゜;)www 

あとラストとか・・・ なんか、こ~・・どーにか、なんとかしてでもキアイでw
とにかく、どっかでなんとか呼びたい;;; ・・・みたいな?w 心に決めてたけど(><)
いや~・・・ とにかく「ぴゃぁああ((゜Д゜;;;)))」てだけで全然ダメだったね;;;w

2012.3.11ろ。 GvG 鯛ちゃんイッテラッシャイ! 4
↑お兄様のウィスパーも開始前に突然かあいそーな名前を付けられるw
と言うエピソードにも見舞われつつ、最後まで卑猥な発言を連発していたねw


動画とかも、もちろん今週もうpるつもりです!!  
大事な日なので!音付けとか、みぃなりにwプチ気合い入れたいカンジかな!
とりあえず、なるべく早めにうpれるよーには;;; がんばりたいと思います!

とにかく、この日・・・ 一緒に参加してくださった皆様!!
本っ当ぉに、ありがとうございましたっ!!!(゜Д゜)❤


そして、たいちゃん・・・ 本当に、お疲れ様でした!!(TT)
2012.3.11ろ。 GvG 鯛ちゃんイッテラッシャイ! 5
本当に本当に、色々ありがとうね!!!(。;ω;。)

たくさん楽しい思い出ばっかり、ホント出てきすぎるおー・・・
ろ。という縁って・・・ちょっと不思議で、とてもステキな出逢いだと思う。
一緒に遊んだり、面白い事言って笑い合ってた日々の思い出はホント宝物だよ❤

なんか、幸せを祈ってる・・・とか言うと、ちょっと変に重いカンジもするかもだけど?w 
うまく言えないんだけど・・・w; でもなんか、ホントそんなカンジの気持ちだおー(笑)

ホント向こうに行っても、どうか元気でね!!!  
そして、また・・・  いつか、どこかで再会出来る事も信じつつ・・・(。´ω`。)w

・・・たいちゃん、いってらっしゃい!!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
