~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ありがとう、またいつか!!
2012年03月10日 (土) | 編集 |
ちょっと・・・ この日、前後の事で書きたい事いっぱいすぎて・・・
どーしよっかと思ったんだけんど;;;w (←多分、明日の記事とかも!

とりあえずssの多さとかも、ちょっとハンパないカンジにもなるので(^^;)w  
この日は、一番に書いておきたい事のみで・・・!  ちょっと続き(? ていうか?w)
・・・的な事やssとかは、また後日とかに落ち着いたら分割して書きたいと思うおー!


さて、そんなわけで・・・    何から書こぉかな?;;;w
とりあえず、前日の夜の事・・・  まさかの重大発表!がっ(゜Д゜);;;

TAMAGOの大事な、やんちゃっ子!w たいちゃんが・・・
今週で、ろ。を引退されるそーで・・・(´;ω;`)

2012.3.10ろ。 たいちゃん、ありがとぉ! 1

ホント急な事でビックリ;;;したんだけんど・・・ リアル的な事情とかの
ものすっごくかっこイイ!!旅立つ理由とかを聞かせてくれたりしてくれて・・・
本当ろ。をやめちゃうのは残念で、会えなくなるのは寂しすぎるけど(TT)
同時に、なんかもーめちゃくちゃ応援したくなる前向きな気持ちもあったりでw;
なんて言うか、こ~・・・ちょっと、そんな・・なんとも言えない心境だおー(;ω;)w

今週のGvGで最後らしーので;;;  色々と企みつつ・・・w
この日↑は、たいちゃんの(ろ。的なw)身辺整理(?)とか色々・・・↓
2012.3.10ろ。 たいちゃん、ありがとぉ! 2
この後、ちょっと愉快な事に・・・www↑

恐れ多くも、みぃごときもw 色んな装備を受け継がせてもらった;;;↓
2012.3.10ろ。 たいちゃん、ありがとぉ! 3
↑たいちゃんの大事な+7ひきがえるの帽子は、みぃが大事に引き継ぐお!w


そんな中、ここ最近どこかに潜んでいたwお兄様も・・・華麗に(?w)登場w↓
2012.3.10ろ。 たいちゃん、ありがとぉ! 4
↑なんかビクンビクンしながら現れたよ、この人www


2012.3.10ろ。 たいちゃん、ありがとぉ! 5
ボインも永久に不滅です!!!w↑

たいちゃんとは・・・ 以前お世話になっていた、旦那さんがいたギルドからの
お友達なんだけど、復帰してTAMAGOに来てくれた時もホント嬉しかった!!

そして、たいちゃんがいると・・・ なんて言うか、こ~・・その場が、いつもパっと
明るくなるんだよねぇ・・・(。´ω`。)  雰囲気が明るくなるっていうか!
だから本当に・・・遊びに行く時やGvGは、もちろんw なにげなくスカイプとか
繋いで、くっちゃべってたりする時とかも・・・ 本当に本当に楽しかったぁ!!!❤

2012.3.10ろ。 たいちゃん、ありがとぉ! 6

この間とかも、ちょーどwたまたまw この日記で↓書いた気がするんだけどw
ETとかも、たいちゃんがいるとホントはっちゃけたカンジで楽しいんだよね(笑)
なんて言うか、こ~・・・型にハマらないと言うか、いつも斬新な方法とかを(?w)
新しく発見したりだとかw いつも必ず何かドラマチックな事があったりだとか!w

(↑そんな、この日の夜の・・・  たいちゃんと行くラストETとかの話とかも・・・
ssとか多分、多めだしw長くなっちゃいそーなのでwまた後日に改めて書く予定だお!)

そして、みぃの中で・・・  実は唯一ホント、心残りになってるのが(´;ω;`)
去年のRJCの時! 去年はうちが中々タイミング合わなかったりで結局、会えなかった事;

実は今まで、なにげにw たいちゃんとは、リアル的な距離(?w)的になら!w
うちが一番、近いらしい!w ・・・て事も、よく話してたりとかしてたので(笑)
ちょっと会えたら会う~? ・・・みたいな話とかも、せっかく!出てたりしたのにぃ(><)
今年こそは!(゜Д゜)w ・・・とか思ってたけどw 今想うと、悔やまれてならないお(TT)

でも、また・・・ ホントいつか会えたら、いいなぁ絶対!!(。´ω`。)

あと数年・・・ てゆーか、なるべく長く!w ろ。が、ずっと続いてってくれる事を
みぃは願って止まないお。 また、いつか変わらず・・・ この、モロクの中心(?w)で
『ぼいんぼいん』とw一緒に叫ぶ日がw 来ればいいなと思う!!!(笑)  (←オイw

2012.3.10ろ。 たいちゃん、ありがとぉ! 7

たいちゃん・・・  いつも元気を本当に、ありがとうね!!(。´ω`。)
向こうに行っても、体に気をつけて・・・ そのノリで!w がんばってねっ❤
(↑てwなんだか、親戚のおばちゃんみたいだけどwww) 遠くから祈ってるお!w

そして明日は・・・ 最後のGvG、思いっきり楽しもうね!!(。>ω<。)w



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
