~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 シーザーさんは、お留守だったぽい?w
2012年03月08日 (木) | 編集 |
まずは昨日辺りの、ろ。話から~!!(。>ω<。)w↓

昨日の昼間辺りに・・・また、あの葱葱がLvうpったお!w↓
2012.3.8分 ろ。 Lvうpとか、ショコラたんw 1
↑あと1回くらい討伐回せば上がる!w ・・・みたいの状態のままw
 なんか数日くらい放置しちゃってたんだけんど(^^;)w

えーっと、これで・・・ Lv122/45になりました~!w↑

なんか火曜日は音付けとかで、ほぼログインしなかったから・・・w
この日(水曜日w)↑とかに初見だったんだけどw なんかホワイトデーの
イベントみたいなのも、始まったりとかしたんだね~?(。・ω・。)w↓  
2012.3.8分 ろ。 Lvうpとか、ショコラたんw 2
この萌えっ子がw↑ なんか結構な頻度でwめっちゃ、あの黄色い文字で
喋ってきまくっててw 最初「うぉw なんだこれ?w」てビックリしたwww  

ショコラとかチョコルチとか・・・w  なんだか、その言葉の響きがっ?www
今年に入ってからは、あんま・・・ チョコを狂ったよーにw食いまくる事とかをw
自重し始めた(?w)みぃにとってはw  (←オイw   若干の拷問だおwww

あー・・・ チョコ・・食いてぇ・・・(´;ω;`)www
今日は討伐回しながら、これ↑が出る度に「くっ、また来やがったw(ボソッw」とかw
呟いていたおwww あぁ、一時間くらい何も考えずにチョコ食い続けたいーw (←オイw

ゆ○と、お喋りしてたら・・・ 途中で、たまたまwバーロック隊長をクリックして
しまったらしくw かれこれ数年くらい(?w)発酵ローグのままで放置されてたw
みぃの白葱がwたまたま魔王モロクの皮とか、まだ持ってたらしく・・・www↓
2012.3.8分 ろ。 Lvうpとか、ショコラたんw 3
隊長が勝手にガンガン話を進めていってw離してもらえなくなった図www↑

そんな↑やりとりをしているとw (←隊長は結局、報酬もらうまで会話を止めてくれなかったw 
今日も溜まり場に、おりがみさんが遊びにきてくれたお~!(。´ω`。)↓
2012.3.8分 ろ。 Lvうpとか、ショコラたんw 4
かあいい双子!❤w↑

大体「あれ?誰かな?w」て、わからないキャラが来てくれたりすると・・・
みぃの中で → 「きっと、おりがみさん!w」てなってw → その次の瞬間くらいには
ちょーど、おりがみさんぽい言動をしてくれるからw パソコンの前で、一人・・・w
「ほらね!(ドヤッw」とか超ドヤ顔してたりする(笑)  ・・・そんな、みぃですwww

__________________________
(こっからは、ちょっと今日のリアル的な話とかー!w↓)

今日(って言うか、昨日w→)は・・・
旦那さんの、よくわからない夜勤が一日だけw(←時間的にも、ちょっと違う?w
・・・とかあったんだけどw; 明日から、また日勤だったりするのでw;
時間調整とかで、帰ってきてからも起きてるカンジとかだったから・・・

久々に、ちょっとだけ・・・ なんか軽く平日の、おでかけ~?(笑)
マックの、あの新しいシリーズの最後のヤツとかが・・・もー始まってたからw
ちょっとマックまで、お昼食べに行って来ただけなんだけどね(^^;)w

・・・って言うか、せっかく棚ぼた的なカンジで(?w)平日だったのでw
平日ランチ狙って行ったのに、色々あってギリギリ終った時間くらいに着いた;
カンジとかになっちゃって・・・ホント、マジ最悪すぎたーーー(´・ω・`)w

・・・そしてw  (この前の第3弾の時の日記でも、書いたかもだけんどw↓)
今回のは、みぃの南無いアレルギー的な関係でw; アボカド的なものが・・・
ソースで入ってるから、まさかのw全く食えない可能性とかもあったので(^^;)w

とりあえず、生でなければ?w 多分そこまで食えない事もないと思うので?w
一応、買う時に・・・ちょっとw アボカドソースって火通してある系?(じゃないけどw)
・・・かどーか?的な所をw  ちょっと軽く聞いてみたりもしたんだけどw; 

どーやら生っぽいので?w このシリーズ安くないしw; とりあえず・・・
1セットだけ頼んでみて、ちょっと食ってみてw 食えそーなカンジなら普通に
もー1セット買って一緒に食べる的なカンジにしたんだけんど・・・(^^;)w↓

第4弾は、ビバリーヒルズバーガー!(。・ω・。)↓
2012.3.8分 日常 マック話w 5

なんか速効性(?w)は無かったけどw 4分の1くらい食い進めてみて・・・
段々、唇とかが痒くなってきたからw 「あーw まー食えなくは、なさそーだけどw
あんま、このまま食い進めるのは良くないカンジではあるなw」的なカンジ?www

でも、なんか・・・  それ以前に・・なんて言うか・・・w
みぃ、アボカドって多分アレルギーになる前の?w すっごい子供の頃とかに?
1回くらい食べた事あるか、ないか?w ・・・みたいなカンジだと思うからw
かなり味の記憶って、ほとんど無いよーなカンジなんだけんど・・・(^^;)w

なんか、アボカドって・・・ あーゆー味なんだ?(゜゜;)w
なんて言うか・・・ ちょっと、こ~・・薬っぽいよーな???w  
(・・・て合ってるのかな?w こーゆーもんなのかな?w みぃだけ?w↑)

あ、あと・・・ ところで、みぃの気になっていたシーザーソースちゃんは?www
どこにいたんだろぉ?w その↑アボカドの、なんとも言えない風味っていうかw;
インパクトが強すぎてw よく、わかんなかったお(^^;)w  いたのかな?w

(↑みぃって生野菜、食えないのにw シーザーサラダは、だいちゅきwっていうw
 この矛盾www ←生のレタスとか段々、口が痒くなってきた頃に止めるんだwww

そーいえば・・・ この間の、また別の日の事なんだけんどw↓ 
あの最近CMでやってる新しい120円シリーズ(?w)みたいなのに加わった?・・・
シーザーソース入ってるっていう・・・ レタス&ペッパー バーガーだっけ?w 

あれも「おー気になるー!w」て言ってたら・・・ 旦那さんが、この間の
いつだかに買ってきてくれたりして!(笑) 食べてみたんだけんど・・・w↓
2012.3.8分 日常 マック話w 6
↑見た目的には、ほとんどわからなかったのでパッケージのままw

これも・・・ (みぃ的にはw)なんだか、あんまりシーザー感(?w)が
ちょっと、感じられなかった・・気が・・・?(^^;)w  ・・・て言うか
なんて言うか・・・個人的にビーフパテとシーザーって、ちょっと合わなかった気が?w;

あ、それから・・・w (この前も、なんか似たよーな事?書いたかもだけどw;↓)
また、この↑シーザーソースって・・・ 今回のビバリーヒルズのと、一緒のヤツとか?w
・・・なの・・かなぁ?w    ←・・・ていう、なんだか素朴な疑問が再び?www

まぁ、とりあえず・・・ アレだw   ビバリーヒルズバーガーは・・・w↓

(あw アレルギー的にも、もちろんwそーなんだけんど・・・w↓  ←オイw)
なんか、みぃ的には・・・そんなに味的にもw あんま、もーいっかなー(^^;)w
・・・みたいなカンジになってw; (←これ以上、食わなくても?的な意味で?w

でも、まぁ中途半端に食い進めちゃった手前w なんか「もー1個、買ってきても
どっちでもいーよー?w」的なカンジだったんだけど・・・ なんか旦那さん的にも
みぃの残りを食って「オレも、もーこれいいわw」みたいなカンジだったのでwww

↑旦那も、アボカドあまり食った事ない人らしーけどw あんまダメだったぽいw;
これが、例の・・・ マクドナルド商品としては初めて使用する(←HPよりw)
らしいw 噂の(?w)アボカドソース!!(゜Д゜)w  ・・・的な?w  

とりあえず・・・みぃ的には今回のが今までで一番、微妙だったかな~?(^^;)w
でも、みぃはアボカドの普通の味あんまわかんないけどw; なんか、アレかな? 
アボカドが好きな人とかには好きなカンジだったりとかするカンジなのかな~???

とりあえず、なんか・・・ (みぃ的にはw→)シーザーさん目当てで行ったらw
アボカドさんのいる率のほーが超高くて痛い目みたwww ・・・みたいな?(笑)
・・・そんなカンジかな?(^^;)w       ・・・そんなこんなでw↓

ちょっと中途半端な昼飯になっちゃったねー(´・ω・`)w ・・・みたいな帰り道w
ミスドの、あの100円120円がキラめくw旗を見て・・・ 2人して「うぉお!(゜Д゜)w」
・・・てなってw   とりあえず、ドーナツを買って帰る・・・とwww↓ (←オイw
  
2012.3.8分 日常 マック話w 7
↑ミスドも、ちょくちょく新商品とか出るからw 我慢できなくなるよねー?w
桜フレンチってヤツのシリーズかあいくて❤ そして、おいしかった(。´г`。)w
米粉ドーナツも前に出た時から気になってたんだけど、やっと初めて食えたー!!w↑

そして・・・   結局この日はw;
時間調整のために、ずっと普通に寝る時間帯くらいまで起きてるつもりが・・・
ちょっと途中で(しかも夜の変な時間帯にw;)力尽きて寝てしまった関係でw;
なんだか、ものすごいグダグダでw; もったいない夜になってしまった(´Д`;)www

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
いやービバリーヒルズ。
すっごいまずいってことはなかったけど・・・
確実にアボガドいらんかったね!
あれはアボガド違うよ!!
アボガドのまずい部分を抜き出して酸っぱくしたソースだよ!
アボガドソースのないところがボリューミーで食べ応えがあった。
・・・って感じですな。
2012/03/11(日) 01:12:36 | URL | 白 #-[ 編集]
そうなんだ!!(笑)
よかった! アボカドを食った事のある人の
意見を聞けて、よかったっ!!(゜Д゜)w
そうなんだ!w アレは、まずいアボカドなんだ~w

そうなんだよねーアボカドさえなければw そんなには?w
なんだか悪いカンジでもなかったよねー?(^^;)www
2012/03/12(月) 17:03:26 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
