~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 これが灯台下暗し?的な?(笑)
2012年03月09日 (金) | 編集 |
なんか、昨日の日記の頭と・・・
また似たよーなカンジの、出だしになっちゃうけんど・・・(^^;)w↓

2012.3.9分 ろ。 葱葱123!w 1
↑えーっと、これで・・・ Lv123/46とかになりました!w
__________________________
(こっからはリアル的な話とかと、ごっちゃー!w↓)

また、この間・・・ あるもので、お菓子とか作ってたおー!w

↑そして、また・・・  せっかくビリー隊長に、ちょっと入隊し始めたのにw
それが終った次の瞬間には、もーお菓子作ってるっていう・・・この矛盾www

だって、この間の・・・ あのアレンジされたスイートポテトを作った時の
残りの、さつまいもがw さすがに悪くなりそーだと思ったんだもんーwww

あ、それから・・・ またw食品棚の奥地から、賞味期限切れのきなこがっw
未開封のまま丸々、発掘されたりとかして・・・Σ( ̄□ ̄;)www

・・・て言うか、これ↑は全く同じ状況をwww 確か、2.3年前くらい(?w)にも
経験済みなので・・・w (←オイw  1年未満くらいのオーバーならw全然、余裕でw
イケる事もw知ってるんだけんどw (←確か、ちょーどw このブログ初めて結構・・・
ちょっと経った辺りに↑あったからw当時きなこのお菓子作りまくってたと思うんだけどw)

これで、また・・・ しばらくは、きなこのお菓子になりそーです(^^;)www
・・・そんなわけでw 今日は、さつまいもときなこのパウンドケーキとか作ってみたおw↓
2012.3.9分 日常 お菓子とか、お花!w 2
↑焼き上がり~w   パウンド型も、なんか久々に使った気が・・・w
そーいえば、普通にパウンド系とか作るのって・・・ちょっと久しぶりだったかも?w

パウンドだし、オーブンに入れてから・・・ 完全に、てきとーに放置しちゃったけどw
途中で一回、切れ目だけ入れに行けば良かったかな~(^^;)w  ・・・と;(笑)↑

2012.3.9分 日常 お菓子とか、お花!w 3

そして結構、色んなレシピを・・・てきとーに参考にして作っちゃったんだけどw↑
(中身的には?→)ホントは、さつまいもをメインぽくしたかったんだけんど・・・w;
ちょっと薄力粉ときなこが多かったかもw; かなり普通すぎるパウンドになってしまったw;

あと、この間のスイートポテトの時には・・・なんか、だいぶ芋が甘かった系だからw
今回は砂糖ちょっと少なめでいったんだけどw 結構、逆に甘さが足りないカンジに?w;
なってしまったかも?(^^;)w  さつまいも放置しすぎて、なんか劣化(?w)した?www 


あと、これは・・・ ちょっと昨日の話(の続き?w)なんだけんどw↓
(なんか写真、多くなっちゃったからw 今日に分割したw;↑)

うち、この今のマンションに住んで・・・かれこれ、もー4年近くになるんだけんどw
昨日のマック(+ミスドw)の帰り道・・・ 今さらだけど、嬉しい発見が!!(笑)

なんかね・・・ うちのマンションの隣(? ←なのかな?敷地内?じゃないよね?w)
・・・に謎の、ちょっとしたキレイに整備されてるホント小さな遊歩道(?)みたいなの?
があるんだけんどねw 今まで何度も通りかかったのに全く気が付かなかったんだけど・・・

椿(?)が、今ものすっごくキレイなの!!!w↓
2012.3.9分 日常 お菓子とか、お花!w 4

なんか、ちょっとした植物とか木とかも少しは生えてるな~w ・・・くらいのw
認識しかなくwずっと過ごしていたんだけどw 結構、見事!なカンジだお!?(笑) 

思わず家に着く直前でw「ちょーっとだけ写真とか撮っていい?w」てなってw
旦那 : 「5分だよ?(´Д`;)w」 ・・・てなるくらいに!!w 寄り道してしまったw

2012.3.9分 日常 お菓子とか、お花!w 5

ホント・・・  なんで今まで気づかなかったんだろぉ!!!(>_<)www

マンションのチャリ置き場に、ひっそりとw結構キレイな山茶花が咲いてる事は
知ってたんだけんど(^^;)w  椿も実はこの季節に見に行きたい花の一つでは
あったんだけど・・・ ここまで身近にwキレイに見れる所があったなんて!www

何本か椿の木が立ってるんだけど・・・ 今ちょーど全部、イイ具合に咲いてたお!w
2012.3.9分 日常 お菓子とか、お花!w 6

なんか夢中になって見たり写真を撮ったりしてたら・・・ 気が付いたらw
手とデジカメが超花粉まみれでベタベタになってたりしてて・・・(´Д`;)w
「うぉっ、なんだコレ(゜Д゜)w」てなりながら、おうちに入りました(^^;)w
(全く雨でも海でもなかったのにw初めてカメラ防水で良かったwと思うほどにw↑)

2012.3.9分 日常 お菓子とか、お花!w 7
だって結構、花粉もイイ具合に落ちてたりしたんだもんwww↑

ここだったら、ホント・・・ マンション出て、すぐそこ!すぎる近さなのでw
カメラだけ持って、また時間ある時に遊びに来よーかな?w ・・・とか(笑)

・・・思ってたりw 土曜日とかの食料品の買い足し(←あ、そーいえばスーパーYの
定休日が変わって日曜日になっちゃったので; 最近は土曜日に買い足しだったり?w

・・・で外出る時とかに、チラっと寄ってったりしよーかなー(。・ω・。)❤w

・・・とかw    なんかワクワク(。´ω`。)・・・してたんだけど!www  
今日、起きたら・・・ 雨だったぁああ(´;ω;`)   ・・・ので超ガックリw;
花いくらか落ちちゃったり、花粉が流れちゃったり(?)とか・・・したかなぁ?(><)w

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
