~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 そーいえば、この前のETの話ーw
2012年03月07日 (水) | 編集 |
・・・そうそうw   
ホント最近ろ。的なネタが、素晴らしく充実しまくっている関係で!w
また、すっかり・・・もー先週くらいの話になってしまったんだけんど(^^;)w 
ずっと書く書くwて言ってた、この前のETの話を・・・今日は書くんだおー!w↓

先週の、いつだったかw・・・ゆ○とお豆腐さんとたいちゃんとうちの5人で!
またETさ登りました~!(。・ω・。)w↓
2012.3.7分 ろ。 ドラマチックETw 1
もー早速ぼいんぼいんだぜっ!www↑

みぃは、ここ最近ガチでw ETに行くキャラ不足w的なカンジだったんだけどw
この日はRKがギリギリ行けたので、RKで参加したお~(^^;)w↑

そして最近・・・(うちが、こんなカンジw↑も多かったりw; な関係もあってw;) 
お豆腐さんが、よく2PCでブラギを出してくれる事が多くてゴメンねー!!;;;w
非常に助かっているおぉ!!!  ありがとぉねぇえ(。´ω`。)❤

2012.3.7分 ろ。 ドラマチックETw 2


今日も、間近で聖なる日村を観察していました・・・www↓
2012.3.7分 ろ。 ドラマチックETw 3
↑でも、これ・・・すごい位置ズレしてる(^^;)w

だって、倒れる瞬間の表情が・・・ 非常に似てる時があるんだものwww↑

そしたら、この日は・・・ やっつけた瞬間の顔がっwww↓
2012.3.7分 ろ。 ドラマチックETw 4
↑なんか・・・こっ、こあすぎっ((゜Д゜;;;)))www

座ってる、おっさんも無言で見つめ合ってくるし・・・www↓
2012.3.7分 ろ。 ドラマチックETw 5


そして・・・この間の時に、やたらと苦戦しまくったw;↓
2012.3.7分 ろ。 ドラマチックETw 6
↑あの黒蛇も、なにげに結構なんなくクリア!!w

・・・が、しかし!(゜Д゜)w

その後・・・ よく、みぃ達の鬼門となるw;  あの70Fのロボロボな所がっ・・・
めちゃくちゃ辛かった(゜Д゜)w  そして、めちゃくちゃドラマだった!www

もーかなり何度も?w  壊滅しかけては立て直して → また、ほぼ壊滅\(^o^)/w
・・・みたいな?(^^;)  ホントそれぞれが色んなバラバラな所で転がってたりw;
ボスっぽいヤツ2匹だし; 色々「うぁあ(´Д`;)」て位置にきてしまったりとか?w

とにかく、なんか色々「これ、もー無理じゃね?;;;w」みたいな状況の中・・・
またETの、あの狭い部屋の中で超必死マラソンwww  ・・・みたいなのがw
超繰り広げられまくりながら・・・ みんなで必死に再起を狙ってたんだけんどwww

とにかく、たいちゃんがエースすぎた!!w  マジこの日のMVPだと思う!(笑)

なんて言うか、いつもね・・・!w   みぃ的にも・・・ほら、みぃトロいからwww
まず判断するのとかが遅っいしw; そっから、この・・・にわかぷれーやーすきるでw
手が動くのなんか、もっと遅いわけで(^^;)w  でも、たいちゃんがいてくれると・・・

みぃがテンパって頭がついてってない間にw 「次こーして!」って、すごい回転速度で
ポンポンと言ってくれるから!w なんか、とにかくw 必死で、それをやろぉとしてれば・・・
結構なんとかなっちゃう事も多かったり!!w (←なんとか手がついてってる内は!?w
  
だから実は、なにげに・・・いつも、みぃは・・かなり助かってたりします(。´ω`。)❤www

・・・そんな↑たいちゃんの大活躍により!!(笑)
なんか、もーホント・・・かなり絶望的な状況の中からw奇跡のwww
やっと、みんな合流できた!w↓  ・・・的な、そんな何度目かの立て直し!!w
2012.3.7分 ろ。 ドラマチックETw 7
もーなんだか神頼み的なカンジになって?www  なんか、何でもいーからw何かにw
お願いしたい気持ち?みたいに?w なってきた、みぃはw よく、わかんないんだけんどw
普段そんな気づかないwこの、こあい顔に向かってwなぜか祈りを捧げ始めたり?www↑

↑しかし、もーホントすぐそこ←に;;;w  超迫っている、ボスっぽいヤツ2体!w;
この直後↑・・・息つく暇も、そんな無くw; すぐにロボが襲ってきて・・・(>_<);;;w

また結構、危ない状況になりながらも・・・ なんとか撃破っ!!((゜Д゜;;;)))w↓
2012.3.7分 ろ。 ドラマチックETw 8
あぁっ、必死すぎてw撮れてたssがw PT名が見えてしまったっwww↑

・・・そして、また息つく暇もなくwww;  この日、ホント仲良しこよしすぎてw
ずっと近くにいて中々、離れなかったwヴェスパーのほーもソッコー来て・・・w;;;↓

2012.3.7分 ろ。 ドラマチックETw 9
↑超「うぉお((゜Д゜;;;)))」てなりながらも、なんとか撃破!(><);;;w

なんか、もーホント・・・  動画でも撮っとけば良かったかな?www
てなるくらいの?(^^;)w  ものすごいwみぃ達の鬼門・・・70Fでしたwww

・・・そんなw↑  この日、一番の山場を迎えてw終えてwww

最後は、みんな・・・ ドロドロのおっさんのトコの、手前まで行ってw
「うん、もー今日がんばったよねー(。´ω`。)w  時間もアレだしw
 ちょーどだから、ここで帰ろぉーw ねーw」 ・・・的な流れでwww

平和的に、みんなで帰・・・ ・・↓
2012.3.7分 ろ。 ドラマチックETw 10
↑・・ ・・・あれ?wwwww
 
だって、もー「倒さないw」って決まっても・・・w 
誰か一人が突っ込むと・・・釣られて、なんとなーく突っ込んでしまうのがw
・・・TAMAGOくおりてぃwwwww  (←オイw

・・・そんなカンジで!!w
今日も楽しかった~っ!(。>ω<。)w  また、みんなで遊ぼぉね~(。´ω`。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
