~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2012.3.4のGvG動画!(。´ω`。)
2012年03月06日 (火) | 編集 |
今週の音付け、終りました~(´ω`;)w

・・・って言うか、せっかくw お夕飯前には、なんとか終わせてたのでw 
アップロードもしてったのにw; ご飯が終ったら、なんだか力尽きてしまってw 
ちょっとウトウトしちゃってw; 結局、日記は遅れるっていう・・・(-_-;)w

↑しかも珍しく食後すぐ、ちょっとマジでwうたた寝(?w)しちゃったから・・・
タイミング的にも(?w)胃もたれで気持ち悪いしw ホント最悪だー(´Д`;)www
気づいた時には日付とか回ってて「うぎゃ(゜Д゜;)w」てなるしwwwww;

・・・さて、そんなカンジでw
今週の動画ですwww→  時間的には16分強くらいで、使った音は4曲♪w

(なんか、ここ最近とか・・・ちょこっと、そんなカンジなんだけんど?w;↓)
最終的な(あの容量的にも?w)削る動画編集が、ちょっと長引いてしまう事が
ちょっと多いカンジ?w ・・・て言うのも、なにげに結構w入れたいシーンが?w
そこそこ多いらしく?w  普段あんま切らないよーなシーンまで割とバッサリw;
て事も最近は、しばしば?w; ↑これはこれで、いい事でも・・あるん・・かなぁ?(^^;)w

・・・そんなカンジでw

興味のある方は、ぜひぜひ見て行ってくださいね~~~っ(。´ω`。)w
   ↓        ↓        ↓
[広告] VPS

動画、編集して見返してみると・・・その時は「うぎょぉお((゜Д゜;;;)))」てなっててw 
なんか、もー必死すぎてw;  あんまよく、わかんなかったんだけんど・・・w;;; 
最後のほー、みぃ今回も結構また仲間をマンホールに落としちゃってたぽいっ;;;
落としちゃった方、マジでごめんなさい(´;ω;`) 超ごめんなさい(>_<);;;

ラストはGvGの日記↓でも書いたw あのシーンで終わりにしたーwww

そーいえば、GvGの日記に書こぉwと思って今週も忘れてたんだけんどw;↓
旦那さんに「動画編集やりづらいくらいwヤバかったわw」て言われて思い出した
んだけど・・・w 今週も、ものすごいサバキャン祭り\(^o^)/だったよねw;
・・・って言うか、ホントここ数週間くらい?w なんか、ずっとヤバくない?www;

そして同時に、動画編集した旦那さんから言われたのが・・・w;
「お前は本当に、とびげりを使わない子だねぇ(´ω`;)w」

そうなんだお!(゜Д゜;)  (いつもだけどw;→)今回も大体の所で
ガチでw忘れているんだお!w;  思い出した時には、いつも大体もー遅いんだおw;
みぃだって動画編集してる時には「あーもぉwww;」て気づくのにっ!wwwww



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
