~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2012.3.4のGvGも、ちぇけたまっ!(。>ω<。)❤
2012年03月04日 (日) | 編集 |
今週のGvGもっ・・・!!
境内ちぇけら~ずさんと、ご一緒させてもらいました~っ❤

2012.3.4ろ。 GvG 1

TAMAGOからは今週は、お豆腐さんとうちの3人でした~(。・ω・。)

あw あと・・・ お兄様が今週もGvGのどこかに隠れていたね(笑)
旦那が「くそっ、○○Heyに会えなかった事だけが心残りだっw」て言ってたわw
そして先週の衝撃のスカイプでびゅー(?w)から早、一週間くらい・・・www
GvG中のスカイプでも「あ、お兄様流れたよ?w」て言ってもらえてたよ、お兄様!!w


今週も、前半のギルド内GvGとかが非常に熱いカンジでした!(笑)

そして、今週も・・・色々とステキな出遭いや(。´ω`。)w
面白い事とか!!w ・・・が、たくさんあるGvGでしたん(。>ω<。) 
(↑この辺は、いつもssないからw; 動画かなー?w

それから、今週もラスと辺りとかは・・・ とても「ひょぉおお((゜Д゜;;;)))」
・・・的な?w;  ほとんど色々キツいカンジ;;;w ・・・だったよね(^^;)w

もー結構40分くらいから、防衛風味・・・って言うか、確保風味なカンジで?w
(↑あれ、Vだっけ? どこだっけ?w ←オイw)がんばってたんだけんど;;;w
最終的にダメで;;; 最後は、みんなで「ぴぎゃぁああ((゜Д゜;;;)))」てw;
なりながらw; 色んな所に行ってみたりしたんだけど、ダメだったね(>_<);;;w

そして最後の瞬間まで「諦めんなよぉお(゜Д゜)」的な修造的精神でwww
出てるポタに乗りまくってたら・・・22:00を、ちょーど砦前で迎えてしまった
メンバーでw あ、砦に入れないw → リログで戻れないw; ・・・みたいなw
ちょっと悲し面白い(?w)エピソードに見舞われていたり・・・wwwww  
(↑そーいえば、今ってGvG以外の時って入れなくなっちゃったんだったね(^^;)w

・・・そんなカンジでw
今週も賑やかで、とっても楽しかったです!!(。´ω`。)♪

ちぇけら~ずの皆様、今週もありがとうございました~!(。>ω<。)
ぜひぜひ、またよろしくお願いします~~~っ(。´г`。)❤


あと今週も、またw  すでに↑のほーにチラっと書いてある通り・・・w
もちろんw 動画的なものも、うpるつもりでいまする~!!(笑)
そして今週も、またw  まぁ、月曜日の旦那さんの残業の具合とか次第でも
あるけんど?w; このまま順調に行ければ、なるべく火曜日うpで行きたいなー!w

・・・そんなカンジで
今週も、皆様GvGお疲れ様でした~~~(。0v<。)❤

__________________________
(こっからは、GvG終了後に遊びに行った話とかー!w↓)

この日は、うち的にも珍しくw GvG前とかに、お夕飯を済ませる事も
出来てたので!w  いつもよりも、なんか・・・GvG後バタバタせずに?w
余裕なカンジ(?w ・・・て言うか?w)で遊びに行けて良かった~(。>ω<。)w  
(↑出来れば毎週こんなカンジを目指せるよーに、がんばろぉっと(^^;)w

・・・そんなカンジで!w  ちぇけたまで!w ちょっと、おでかけ~(。´ω`。)
行き先は・・・ みぃは(って言うか、うちの旦那もw)全く初めての地だった!w
ビフロストって所へ!!(。・ω・。)ワクワク❤w↓
2012.3.4ろ。 GvG後 2
↑みぃ的に元々、異世界の春めいた(?w)ほーの所って・・・なんとなーく、こ~・・
かあいいカンジだから、だいちゅきwなんだけんどw ここも色々かあいかったー!w

みぃは、にとり(←みぃの信頼と実績の、にわかアクビw)でついてって・・・
銀さんとヘビーローテーション!(゜Д゜)w ・・・てしてました!!(笑)
(↑※しかし、にとりが果たして役に立ったのかは・・・不明www

2012.3.4ろ。 GvG後 3
アバストのせいでPT窓(?)が変な所にあるのは、いつもの事w;↑

↑ここは今までの所よりも・・・なんて言うか、こ~・・レトロ?w
・・・なカンジの?w  お花とかが咲いてるカンジなんだねー?w

そして初めて見るMobも結構なんか、かあいいカンジのが多かったんだけんど・・・
見た目とは裏腹に・・・こ~・・色々・・色々こあかったねっ!!(゜Д゜;;;)w

2012.3.4ろ。 GvG後 4
↑この端っことか隙間から見える、大宇宙wみたいのがキレイだった(。´ω`。)w

そして最後は、なんか大きなお花の所まで行って帰還~(。・ω・。)w↓
2012.3.4ろ。 GvG後 5
↑なに、このマップ!w ホント色んなところが、かあいすぎ(。´ω`。)❤w

みぃ、~永遠の初心者マーク~w まだまだ知らないマップは、たくさんだ(笑)

・・・そんなカンジで!!  今日も、とっても楽しかったです~(。>ω<。)♪
ちぇけら~ずの皆様、ありがとうでしたん❤ また遊んでくださいね~っ(。´г`。) 

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
|ω`)<今度なま見かけたらロケットパンチするわ
2012/03/05(月) 23:16:49 | URL | しんぷる #Qz3yM74M[ 編集]
|ω`)<今度しんぷる見かけたら尻の穴に俺のマグナムをSppするわ
2012/03/06(火) 00:57:45 | URL | ナマ #-[ 編集]
|ω`)<いつも、みぃより先に旦那がコメント返すってwどゆことwww

2012/03/06(火) 01:14:42 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
|ω`)<帰ってコメ見にきたらくわえたタバコディスプレイに発射しちまったじゃねーかwwww
2012/03/06(火) 21:35:46 | URL | しんぷる #Qz3yM74M[ 編集]
|・∀・)ノテレルナヨー
|  )
2012/03/07(水) 00:14:37 | URL | ナマ #-[ 編集]
|Д゜)ちょっとぉwウトウトしてる間に、また旦那に先に返されたーっwww
 
2012/03/07(水) 01:22:44 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
