~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 おひな祭りだから!・・・て訳でもないけど、こーなったw
2012年03月03日 (土) | 編集 |
昨日の昼間は、ちょっと久々にシフォンとか作ったりしたおー(。・ω・。)w

・・・て言うのもw 安い時に2パック買ったw卵の賞味期限的なものとかの関係とw
バレンタイン辺りに買った、生クリーム(←グラサージュ失敗した時の保険だったw
とか、その他のデコ品で賞味期限が危うくなってきそーw的なものとかがwww
結構あったのでw 一気に、それを消費しちゃいたかった関係とかで(^^;)w

・・・そんなわけでw ちょっと、その↑ためw 今回はデコ楽しむ(?w)中心でw
シフォン生地は抹茶にしてみた!w↓ (←抹茶ラテポーションの賞味期限が切れてたからw
2012.3.3分 日常 ひな祭りぽくなったケーキw 1
↑抹茶パウダーとかは切らしてたから、あんまキレイに色は出なかった系(^^;)w

デコは、なんとなーくは考えていたけど・・・ あるものでwだったのでw
かなり、てきとーに進めていったカンジ?w そーいえば時期的には、ひな祭り!
とかだ・・・とか気が付いたけんどw ひな祭り感MAX!wみたいにしよーか?w
ただ単に春っぽいカンジにしよーか?w 結局、最後まで迷いながら?w (←オイw

途中のカンジw↓
2012.3.3分 日常 ひな祭りぽくなったケーキw 2
一本しかなかった生クリームをウマく(?w)使い切りたかったのと・・・
元々クリームをウマく塗る技術なんて、みぃには全く無いのでwww
土台(?w)は、なんか・・・こ~切り株(風?w)みたいなカンジにw↑
でも色が・・・ よく考えたら、逆だよね?(^^;)www

・・・んでw   最終的には、こんなカンジの着地になりました(笑)↓

2012.3.3分 日常 ひな祭りぽくなったケーキw 3
クッキーのプレート書くトコまでは、ただ春っぽいカンジで行こぉw↑ 
・・・と思ってたけどw  最終的には、だいぶwひな祭りよりなカンジに?w

↑そして基本、不器用なのでw いつも、チョコペンで文字がウマく書けないみぃw;
お花っぽいヤツ、チョコペンで作ったんだけどw 一個、失敗しちゃったしw;↑

食う時に、切り分けた所w↓
2012.3.3分 日常 ひな祭りぽくなったケーキw 4
↑こーやって見ると、抹茶の緑が若干・・・見えなくも・・ない・・かな?(^^;)w
旦那さんが食べてすぐ「抹茶?」って聞いてきたので一応、抹茶の味はするっぽいw

__________________________
(こっからは、ちょっと最近のろ。話とかー!w↓)

まず、今週の合間狩りのLvうpとかーw↓
2012.3.3分 ろ。 ここ最近のネタ! 5
↑これで、えーっと・・・ Lv121/45になりました(。・ω・。)w

2012.3.3分 ろ。 ここ最近のネタ! 6
ド○ゴンボール的な(←みぃの中でw)あの、お人形cも休まず営業中w
聖水と一緒に、そっと添えられてる辺りが・・・なんともwww↑



こっからは、この間のTAMAGOで遊びに行った話とか~!!w↓ 
(↑あw ETの日記とかは、また後日に・・・w

2012.3.3分 ろ。 ここ最近のネタ! 7
(↑バレンタインデーの時から、もーすでに居たらしーんだけどw)
伝説のワンダラー!って今さら見つけたので、ちょっと並んでみたwww

そして、この直後・・・  ちょーどwまさに、この光景をwww↑
たまたまw おりがみさんに目撃されてしまって!!(笑) 
「ぴゃ、恥ずかちぃ(。><。)w」てなるw ・・・っとwww

そんで、この日↑のTAMAGO狩りは・・・ 
ぼいんぼいんに会いに行くツアーw あ、いや・・・あのメモリアルDの所にw
ゆ○とたいちゃんとうちの4人で、ちょっと遊びに行ってみたりしました~!!w

2012.3.3分 ろ。 ここ最近のネタ! 8
↑「この子も結構な、ぼいんぼいんだよねw」て話してたwww

そして、よくココ↑に来ると・・・ 何かしらのcが出てくれたりする事に
(今までw)なにげに、よく恵まれる事の多いTAMAGOだったりするので?w
この日も、ちょーっと期待をして行ってみたら・・・w↓

2012.3.3分 ろ。 ここ最近のネタ! 9
また、インキュバスcとか出たー!w↑

そして、この日は・・・  まさかのwwwww

2012.3.3分 ろ。 ここ最近のネタ! 10
↑画面内には、みぃだけだけどw みんな、それぞれ転がってますw;

まさかのw  最後まで、たどり着けずに・・・壊滅(^^;)w  
念願の、ぼいんぼいんは拝めませんでしたとさ・・・っとwww
また挑戦しよぉねっ!(笑)

・・・その後w    溜まり場に帰ってきて、まったり~(。´ω`。)

2012.3.3分 ろ。 ここ最近のネタ! 11
↑RG(♀)様の、股間ガード!!(゜Д゜)www
隣では、ちょーど武器修理が・・・w↑ (←みぃ、壊れてたのに気づかなかったw

ちょっと、みんなで・・・「三次職(♀)って、やたらと股間の服の生地の面積が
少なすぎるのばっかじゃね?www」みたいな話をして盛り上がってましたwww↓
2012.3.3分 ろ。 ここ最近のネタ! 12

・・・そんなカンジでw 
今日も、とっても楽しかった~(。>ω<。)♪
また、みんなで遊ぼぉね~っ!!(。´ω`。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
美味しそう!!!
料理がいつもすごく美味しそうにみえる!私も食べたいよ!!
2012/03/10(土) 09:40:04 | URL | キャロ #-[ 編集]
ありがとぉお!!
キャロ~コメントありがとう!! 返事、遅れてごめんね(><)
美味しいかどうかは、わからないけど;;;(笑)
今度、日本に来た時には・・・もしよかったら、ぜひ!
うちにも寄って、ご飯食べてってね~(。´ω`。)❤

2012/03/12(月) 16:50:54 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
