~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 この間のETの話とかー!w
2012年03月02日 (金) | 編集 |
そーいえば、前日↓の日記の最後に明日(この日w)とかETの日記とか
書こぉかなー?w ・・・的な事を書いたけどw  昨日(この日w)の昼間は
すっかり更新する時間が、なかったカンジのまま過ぎ去ってしまってたー(^^;)w  

そして、この日の夜も!w  また新たにETに遊びに行く!w ・・・と(笑)
まぁ、その↑日記は・・・また後日とかに分割して書こぉっと!(。・ω・。)w
今日は・・・この間、行ったw ETの話とか書くおー!!w↓


↓この日のメンバーは、ゆ○とたいちゃんとうちの4人!(。・ω・。)w
2012.3.2分 ろ。 サバキャンETw 1
そう・・・ ここから本当に奮闘記が始まる!!www (←この日もw

みぃは、今週やたらと(ステキな事に?w)ET率が高かった関係で・・・w
あの呪い的にw 行けるキャラが、ガチでwほっとんどいなくって(^^;)w

2ndの(←いやw 本当は、こっちが1stなんだけどねw)白葱のほーで行きました!w 
まさかのw 試運転がETっていうwww (←マラソンで影葱にだけして放置してたw

2012.3.2分 ろ。 サバキャンETw 2

メイン(←今やw)の緑葱(青葱?w)との違いは・・・ 避けない事くらい?w
あとはLvが低い事くらい?w あ、あと・・・荷物が持てない事かな?;;;w
・・・なのでw なんか思ってたよりかは(?w)普通に動かせた?かな?(^^;)w

あw でも・・・ イグノアが、中々タゲれなかったり決まらなかったりとかで
((゜Д゜;;;))アワアワ)てしてたりするのはw いつもの、みぃくおりてぃだおーwww

そして40F(だよね?w)の、ハティー + マッチョとなかいキモ・・・(以下略w)
・・・の所で一度、ちょっと壊滅しかける;;;w  ・・・と(^^;)w↓
2012.3.2分 ろ。 サバキャンETw 3
↑久々に、このやろぉwを間近で見る機会に恵まれた(?w)わwww

・・・そんなカンジになりながらもw なんとか撃破!w↓
2012.3.2分 ろ。 サバキャンETw 4

・・・してw 「よぉし、行くじょぉおお(゜Д゜)」みたいになっていた
そんな次の階、辺りの事!w  そう・・・最大にして、絶対的(←に勝てないw)
・・・な壁がw 我々の前に(←主に、みぃの前にw)立ちふさがる!!wwwww↓


2012.3.2分 ろ。 サバキャンETw 5
サバキャンされました\(^o^)/www

「おのれ! 敵は・・・敵は、ガンホーだったか!?(゜Д゜)wwwww」

・・・そんなカンジでw  ろくに行けるキャラもいなかったのでw;
そっからは、みぃは修造的w応援団に転身www 露店とかブラブラ見ながらw
スカイプで「がんばれ、がんばれ(゜Д゜)」って、ずっと言ってましたwww

えっと、そこから・・・45Fのケツとw 50Fの、えんぴつ + 座ってるおっさんw
・・・とかは、なんとか撃破してったみたいなカンジなんだけんどwww
55Fの黒蛇が、だいぶ手こずってるみたいなカンジで・・・w;

「みぃ、何のキャラでもいいから(←どんなに役に立たなくってもw的な意味でw
 なんか余ってる灰とか使って何かで、ちょっと応援しに来いよ・・・www」
・・・的な流れになってwww メイン垢の中で一応、行けるちゃぁ行けるけど
確実にw何の役にも立たないであろぉwあの最近そんなやってないアサクロで・・・w

ちょっと覗きに行きましたwww↓
2012.3.2分 ろ。 サバキャンETw 6
・・・って、もー転がってるしwwwww↑

でも、とりあえず・・・ この後(この前だっけ?w)なんか色々すったもんだあってw
一度みんな起きて合流して、建て直し的なものが出来たりしたんだけんど・・・
さらに・・・ そんな、みぃ達に・・・ またガンホー的な魔の手がっ(゜Д゜)w

この日2PCで来てくれてた、たいちゃんが両方サバキャン食らうっていう\(^o^)/w
しかし、すでに「この黒蛇やろぉw」と煮えたぎってw ゆでTAMAGO的になってる中w
たいちゃんは、まさかのw ぼいんの神様、とぅいゆ様で再降臨!!(笑)

・・・してw  再び挑むも・・・ また一時、半壊滅(?w)的な状態に;;;w
・・・なりつつも、再び色んな方法を使って(←もー色々はしょりまくりwww
また、なんとかw みんなで起き上がって合流して建て直し!www

↑の時に・・・多分、何も役には立たないw予想のwみぃのアサクロがw
ほんのちょっとだけ「来てよかったw役に立ったw」的なリザレクション?w↓
2012.3.2分 ろ。 サバキャンETw 7
↑いつも非常にバックステップが、あらぬ方向に行っちゃって「うぁ(゜Д゜;)w」
・・・てなって全く使えない事にw定評がある(?w)みぃなんだけどwww
この日は、ホント珍しく「ここぞ!w」とゆー時に成功できてw 嬉しかった!!w

・・・そんなカンジでw  もー何度目かの建て直し!(笑)↓
2012.3.2分 ろ。 サバキャンETw 8
↑なんか、ゆ○がカッコイイ台詞を吐いたので撮っといたwww

・・・そして!w  よーやく、その瞬間がっ!!(゜Д゜)www↓

2012.3.2分 ろ。 サバキャンETw 9
最後は、とぅいゆ様が相打ち的なカンジで勝利!!(笑)↑
 
いやぁ・・・ みぃ達、がんばったよね(。´ω`。)w 色んな意味でwww
・・・てなりながら、帰還~www  なんて言うか、こ~・・・ETは
いつも非常に色んなドラマに(?w)満ち溢れているよね?wwwww

そして、そーいえば・・・ がんばったけどw何もレア的なものは、ほっとんどw
出てないねw;て事に気づきながらw 帰ってきて溜まり場で、まったり(。´ω`。)

2012.3.2分 ろ。 サバキャンETw 10
↑なんか、ウサギ族 vs カエル族(?w)みたいなカンジになってるwww


・・・そんなカンジでw
今日も楽しかった~!(。>ω<。) また、みんなで遊ぼぉね~(。0v<。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
