~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2012.2.26のGvG動画!(。0v<。)
2012年02月28日 (火) | 編集 |
今週の音付け、終りました~(。´ω`。)

今日は、午前中から手ぇ付けれてた割には・・・また、ちょっと貧血気味な一日で
所々、軽くダウン気味だったのでw;  ちょいと、かかっちゃった気が(^^;)w

でも今日も旦那さん残業で遅いから、お夕飯作った後とか出来る時間あったからw
結構なにげに余裕で(?w)普通に間に合ったカンジで良かった~(。・ω・。)www

今回の動画は、時間的には17分半くらいと・・・ いつもよりは?w
ちょーっと気持ち長め?w ・・・かな?(^^;)w  使った音は5曲です♪w

・・・そんなカンジでw

興味のある方は、ぜひぜひ見て行ってくださいね~~~っ(。0v<。)
   ↓        ↓        ↓
[広告] VPS

__________________________

あ、それから・・・w   (どーでもいー事だけんどw↓)
そーいえば今日(←て言うか時間的に昨日のほーが山場?的な?かな?w
あの討伐の経験値1.5倍の期間とかが終ったりしたので・・・(。・ω・。)w

その、なんか・・・ちょっとした成果(?w)的なものとかは?w
また明日の日記とかで、ちょっと書いたりしたいとか思うおー!(笑)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
