~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 やたらと大冒険なエドガタワーwww
2012年02月27日 (月) | 編集 |
前の日↓のGvG後の話とかー!w↓

とりあえず、お夕飯とかソッコーで済ませた後・・・残ってたTAMAGO面子で
ちょっと遊びに行く事に!(。・ω・。) ・・・って言うか; いつもうちが、お夕飯
遅くってごめんねーっ(´;ω;`)   ホントはGvG前とかに済ませれるのが
きっと一番ベストなんだと思うんだけんど・・・(>_<);;;w

・・・そんなわけで↑w;   たいちゃんと、うちの3人で・・・
ちょっと、ねんこzzzまでETとか登ったりしてました~(。・ω・。)↓

前に、よくやってたw ET = エドガタワーwと言うか、プチETと言うか?www
行けるキャラで行けるトコまでサクっと登るw ・・・のを2回転くらい(笑)

まず最初は・・・  たいちゃん : 影葱 
           旦那さん : 皿 
           みぃ : にわか(←アクビw)  ・・・での1回目!w↓
2012.2.27分 ろ。 GvG後のいーてーw 1

以前から、そーなんだけんど!(笑)→  たいちゃんと行くETって!
なんて言うか、こ~・・・真のフリーダム!と言うか、斬新!と言うか!w
型にハマらないと言うか?(笑)・・・みたいな事(?w)が起きやすい!?w

・・・と言うか?(^^;)www  この日も、ミストレスを・・・↑
なんだか、ちょっと変わった方法(?w)みたいなので突破したり?w

船長戦では・・・ 恐ろしい追いかけっこwwwが繰り広げられたり?www
(旦那:皿のバキュームが切れる前に、たいちゃん:葱の罠 → 逃げるw
 ・・・の繰り返しで端から端までマラソンする(!?w)みたいな遊び?www↓)
2012.2.27分 ろ。 GvG後のいーてーw 2
みぃ何回も、ショートカットのページとか変えよーとして間違えてssのトコ
押しちゃって;;; マジで危険だった(><;)w ↑そんなss;w

とりあえず・・・にわかのみぃには、とても厳しい闘いだったおwwwww↑
2人のデスペナの数とか考えると・・・ マジで恐ろしいお;;;w
でも、なんだろぉ?w ・・・なんか、この無茶っぷりが懐かしい?(笑)

・・・そんなこんなでw・・もwww  なんとか撃破!(^^;)w↓
2012.2.27分 ろ。 GvG後のいーてーw 3
↑最後は、たいちゃんが「もーめんどくなったw」って言って軽くガチったカンジにwww


「何も出ないねーw;」 → 「あ、c・・・」 → 「「「・・・www」」」↓
2012.2.27分 ろ。 GvG後のいーてーw 4
↑・・・そんな途中のワンシーンwww


・・・そして!w;  25F(だけっか?w)のヤファ戦を前に・・・
たいちゃん:葱の罠が切れてしまう;;;  ・・・が!しかしwww

「どうするー?帰るー?w」 ・・・と言いつつも、突き進むのがwww
TAMAGOくおりてぃ!?(笑) ・・・そして問題のヤファ戦で、またw
その斬新なフリーダムさ(?w)は存分に発揮される!!www↓

たいちゃん : 「あー盗作がイイものになってるーw これで戦うわーw」
(ちなみに↑とびげりは、すでにもーどっかの階で消えているw)
2012.2.27分 ろ。 GvG後のいーてーw 5
MVP!ってヤツ撮り損ねたけど↑撃破してるよ!この子!(゜Д゜)w

め、メマー・・・!?Σ( ̄□ ̄;)  
旦那と2人で「たいちゃんに、このスキルは危険だ!(゜Д゜)w」ってなったのも
もー遅くwww  この後↑も、とてもとてもブっ放していました(^^;)w

・・・しかしw   その、ちょっと後に・・・www;↓

2012.2.27分 ろ。 GvG後のいーてーw 6

ヤファ倒したけど、ここ↑で死んだーーーwwwww
・・・みたいになって(笑)  1回目の旅は、ここ↑で終了(^^;)www


続いて・・・!w   たいちゃん : うぉーろっく 
            旦那さん : RG 
            みぃ : 無知子     ・・・での2回目!w↓
2012.2.27分 ろ。 GvG後のいーてーw 7

この↑メンバーも・・・w   すごい大冒険!w・・・だったおwww
まず最初のエドガで・・・ 一度、壊滅(?w)しかけるという(^^;)w↓
2012.2.27分 ろ。 GvG後のいーてーw 8
このずーっと→のほーに、たいちゃんがっ・・・w;     バルーンが、ちょっと見えるw↑

それでも、なんとか「エドガタワーなんだから、せめてエドガは(゜Д゜;;;)w」
くらいな勢い(?w)とキアイでwやっつけてw そして、この2回目のミストレスもw
色々、苦戦したけどw; なんとか知恵を絞り出して(?w)撃破したよね?(^^;)w

・・・しかし!w    

まさかのw この階で・・・www↓ (←16Fだっけかな?w)
2012.2.27分 ろ。 GvG後のいーてーw 9
なんか、どーにもこーにもなんなくなってw  帰還~(^^;)www

・・・そんなカンジで(笑)
みぃ達のwなんだか、やたらと果てしないw冒険は終わりましたとさwww

そして、なんか・・・ これはこれで、やたらと楽しかったっ!!(。>ω<。)w
て言うかホント「ちょっwww」みたいな事ばっかりでw なんか終始、大爆笑だった!w

また、みんなで遊ぼぉね~~~(。´ω`。)❤


あw あと・・・  最後に、みんなでw とりあえず、お兄様のチャットに
いたずら書きwとかしてからwww ねんこzzzしました~(笑)↓
2012.2.27分 ろ。 GvG後のいーてーw 10
↑久々に並べて出した~!(。´ω`。)w

ちょっと・・・ 色々いたずらしたんだけんどwww  (←オイw
とりあえず3人で、まるで「エドガc出たよ、ざまぁwww」みたいにw思わせる
よーな(?w)ニュアンスの書き込みをw わざと残したりとかしてみたけどwww

もちろん、そんなものが出たりしてるわけないのは・・・www
・・・言うまでもありません(^^;)wwwww  (←ネタバレ?w 

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
